クリスマスプレゼントが届きました

一昨日、日本郵便さんが
お荷物で~すと持ってこられました


中身は~





あ、このお写真は

ホッチッチ~♪のホッチちゃんじゃないですか


ぼ母のダイエットを邪魔するサンタさんパッケージのうまうまと
ぼ母の大好物のチョコ系スイーツ、なんで大好きってわかったんだろ?
ぼ母の美容のためのものと~





これ、何だろう
動いてもないのにピントがあってないし


ぼたんへのプレゼントかな


ってぼたんはその間もあるものに夢中です






お顔が切れちゃいましたが





ホッチちゃんに熱烈ラブコール





ホッチちゃん見たさになんとうたっち


これぞ愛の力


取り敢えずホッチちゃんとのツーショット








ぼたんへのプレゼントのことは明日~
でもワタクシ今日忘年会だから更新できないかも~

コメントの投稿

Secret

(^^)

ホッチくんだ~(^^)よかったね~ぼたんちゃん~

(^^) 怒涛の?リコメ!全部?読んだよ~(^^)

ぼ母さん!お疲れね~(^^)

No title

お~、ホッチ君とエンヤさんからのクリスマスプレゼントですねe-489
これは嬉しいですね♪

ぼたんちゃんもイケうさのホッチ君とツーショット撮って貰って大満足かな^m^
よかったねe-348

No title

わぁ♪ぼたんちゃんとツーショットにしてくれて
ありがとうございます♪
ぼたんちゃん、うたっちまでしてくれてありがとう
ホッチはこれを熱烈ラブコールと思い込み
大喜びしてますよ(笑)

ぼたん母さん、忘年会楽しんできて下さいね♪

No title

ぼたち~、うさ友さんから素敵なプレゼントが届いたね!一足お先にホッチサンタさんが届けてくれたんだね~。
ぼたん母さん、忘年会楽しんできてね~。

No title

素敵なプレゼントが届きましたね~。
可愛いサンタさんが運んでくれたんだね^^

忘年会、楽しんで来て下さいね!

No title

素敵なプレゼントですね!!
ぼたんちゃんの熱烈ラブコール可愛い♫

忘年会!!
いいですね(´∀`)
飲みすぎに注意してくださいね♫♫

ぼたん母さんもぼたんちゃんも
プレゼント届いてよかったですね。

忘年会、楽しんでいらして
下さいね。

ぼたんちゃんって、食べ方が
凄く上品なんでしょうね。
お口が染まらないっていうことは(*^^*)

お返事です

★シオンパパ様へ


またまた怒濤のリコメ、頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


★もふもふミッフィー様へ


ホッチちゃん、イケメン、違った!イケうさですもの、ぼたんメロメロです(*^^*)
かじりたそう?な気もしましたが~


★エンヤ様へ


熱烈ラブコールですよ!
もちろんてす!
まさかまさか、かじりたがってるなんて違いますからね!


★らびったー様へ


ホッチサンタさんにメロメロのぼたんです
ワタクシは適度にワインをいただいて帰ってきましたよ♪


★やんママ様へ


かわいいサンタさんてすよね~♪
ワタクシはワインを適度に楽しんで無事に帰ってきましたよ♪


★クゥ様へ


熱烈ラブコールはホッチちゃんにです!間違っても紙にかじりつきたいわけではありません!多分ー
無事に適度に飲んで帰ってきましたよ、一緒に飲むと怖い方の隣には行きませんでしたよ、その方はザルなんで~( ̄∇ ̄*)ゞ


★ピー様へ


食べ方が上品なんてしょうか?よくわからないです
緑の葉っぱの水分が少ないせいかと?いちごも食べないしねえ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる