年末のごあいさつ

ことしもいよいよ終わりですね
一年間たくさん見に来てくださって
ありがとうございました
ぼたんのこと、かわいいって言ってくださってありがとうございました
たくさんのコメント、ありがとうございました
みなさんからのコメント読むのはすごく嬉しいし楽しみになってます
なのに~
リコメもすごく遅くなってて
それでも見にきてくださってありがとうございました


何回ありがとうって言ってもいいたりないので
今日は主人公が自分であいさつするそうです











ごあいさつするには
なんて態度
って感じですが
ま、そこはぼ母とぼたんなのでお許しくださいね


最後にへやんぽ中で珍しくくつろいでるぼたんの動画で今年のブログ納めとしたいと思います
来年もみなさまにとって良い年になりますように






Powerd by FC2スナップ動画

コメントの投稿

Secret

No title

今年も大変お世話になりました。
リコメが遅いなんて( ゚Д゚)ぼたん母さんは忙しい中、更新がまめで本当に尊敬です。
私はますますぽちぽち更新になりそうですが(←おい)どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
ぼたんちゃんのくつろぐ姿、可愛い~(*'ω'*)
そうそう、fc2動画もすっかり飽きてしまっている今日この頃。アプリがバージョンアップするたびにやり方がわからなくなってすっかり離れ気味。
困ったもんですm(__)m
こんな私ですが、なっちゅ共々来年もよろしくです☆

ぼたんちゃんにも似た
うちのももと出会ったのも
何かのご縁かと思います。
お世話になりました。
毎日の更新だけでも
大変ですよ~
お返事は気になさらずに、、

牧草入れに刷り刷りする
ぼたんちゃん、可愛いです。
うちの仔がそんなこと
するの見たことないです。

ぼたん母さんもどうぞ良い
お年をお迎えください。

(^_^)

リコメ!読んだよ~(^_^)お疲れ様ね~(^_^)

しかし?ぼたんちゃん!面白いね~(^_^)

一瞬?寝ちゃったのかな(^_^)可愛い~♫

またまた!来年も!よろしくお願いします~(^_^)

No title

ぼたんちゃん、ぼたん母さん
今年も一年、ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

ごはん入れにすりすりしながら、
お手々をなめなめ~♪
まったりくつろぐ、ぼたんちゃん
かわいいです~^^

来年も、たくさんのぼたんちゃんを
ご紹介してくださいね!
楽しみにしております^^

No title

まぁ、ぼたんちゃんったら、有閑マダムみたいなお色気ムンムンじゃないですか!?
これは来年がますます楽しみだわ♪

リコメ、私はもう全然書いてないから、遅くなってもちゃんと書いてるぼたん母さんは偉いなぁって思いますよ。

では、では、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^.^)/~~~

No title

ぼたんちゃん、くつろいでますね~
ご飯入れに頭をぐいぐいしてるのが
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

ぼたん母さん、ぼたんちゃん
今年もいろいろありがとうございました。
来年もかわらず仲良くして下さいm(_ _)m

No title

ぼたんちゃんって 普段はあんまりくつろがないの?
そういえば隅っこが好きだったりするよね。
こういう寛いだ姿見ると ちょっと襲いたくならない?
私だったら顔押し付けてスリスリしちゃうゎww

来年は病気のない良い年にしたいですね。
どうか今年同様よろしくお願いしますね~。

No title

あら、ぼたんねぇさん、何か誘われてるみたい。
色っぽい寛ぎ方だね~。
誘われちゃったぷりんです(笑)

大変お世話になりました。
そして、有り難う^^
また来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね^^/

No title

お世話になりました♪
ちゃすけに温かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございました*^^*
ちゃすけも元気になってくれ、
家族みんなでお正月を迎えることが出来ます。

今年もあと数時間・・
来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください♪

No title

今年も大変お世話になりました(//∇//)
ぼたん母さん宅にも遊びに行けたしぼたんちゃんにも会えたしうれしい年になりました♫

来年もぜひよろしくお願いいたします♫

ごろんちょぼたちゃんかわゆい!!
ムギュムギュしたい。。。!!

良いお年をお過ごし下さい♫
クゥママ今から年越しそばタイムですムフフ(*´ω`*)

年が・・・明けちゃった・・・。

年末のご挨拶回りをしてたのに・・・途中で年が明けちゃいました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
ってなわけで、昨年中も一年仲良くしてくださってありがとうございました。
今年も風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m
素敵な一年になりますよう願ってます♪

寛いでるぼたんちゃんの動画、きゃわいい~(*>ω<*)
一瞬、上を向いて止まる所があったように見えたんですが、ぼたんちゃん、もしかして寝てたぁ~(^_^;)
今年も可愛いお姿を見せてくださいね~(*>ω<*)

お返事です

★さわさわっ様へ


年末最後に来てくれてありがとう(*^^*)
私はそのかわり、Twitterまるっきりほったらかしだよ~
これからもよろしくお願いします


★ピー様へ


そうですね、ももちゃん、まさかのぼたんに似てますものねぇ(*^^*)何かのご縁なんですよね♪
この刷り刷りはケージのかなでしか見たことないです、そしてケージのなかではトイレに刷り刷りします( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもよろしくお願いしますね


★シオンパパ様へ


リコメ、全部戻って読むのもめんどくさいでしょう( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます!嬉しいです
お耳を刷り刷りするときにいつも途中で止まるんですよ、寝てるんですかねぇ?
これからもよろしくお願いします




★りおん♪様へ


ケージのなかではよくこの行動見るのですがへやんぽで見るのははじめてでした、よっぽど気持ちよかったのかなぁ♪
これからもよろしくお願いします!


★もふもふミッフィー様へ


えへっ(*^^*)お色気?そうですかぁ~めめちゃんのむっちむちのおしりのほうがかなり色っぽいと(^o^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


★エンヤ様へ


リビングでこんなにくつろいでるのを見たのははじめてです、ケージのなかではよくしてるんですよ、トイレに頭を擦り付けて( ̄ー ̄)
こちらこそ色々ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


★ゆーしゃん様へ


そうなんです、ぼたんはへやんぽ大好きですけど、へやんぽ中にこんなにくつろいでるのは見たことないです
襲いたいですけど~そこにいくまでに飛び起きちゃいますよ(。>д<)
そうですね、一年間みんな元気で過ごしたいですね、こちらこそこれからもよろしくお願いします


★やんママ様へ


ぷりんちゃん、どう?そそられるでしょう~(*^^*)
年末寂しくなっちゃいましたが、ぷりんちゃんもたるとちゃんもママさんを必要としてますものね、これからもよろしくお願いします、特にぼたんがぷりんちゃんによろしくだそうです( ̄∇ ̄*)ゞ


★emi様へ


ちゃすけちゃん、落ち着いてきたみたいでよかったですね
こちらこそこれからもよろしくお願いします


★クゥ様へ


せっかくお知り合いになったのにまさかの~引っ越すんですって言葉にびっくりしたはじめましての日でした
またいつかお会いしたいですね
これからもよろしくお願いします


★すずたん様へ


年末のごあいさつまわり、お疲れさまでした(*^^*)
こういう風にくつろいでるときは必ず途中で一瞬止まるんですよ、寝てるんでしょうか?
こちらこそこれからもよろしくお願いします
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる