うさぎサンタ

クリスマスですね





私の愛車、ラパンは昨夜うさぎさんがクリスマスを祝ってました


家では~


無理矢理今年もただ被せられて身動きとれないうさぎサンタが~








これ、昨年、りおん♪さんにいただいたもの~


1年たってもきちんと着ることはできないみたいですねぇ















あら、これは何でしょう


先日のエンヤさんのプレゼントにつづいて、また何か日本郵便さんからお届けがあったみたいですが~


それは明日

コメントの投稿

Secret

No title

いいね

(^^)

ラパン?そんな表示するんだ(^^;)

面白いかも!ぼたんちゃんサンタさん!

良いかも~(^^) そして?謎のカレンダー!

気になるな~(^^)

メリークリスマス♪

あらあら、ぼたんちゃん、固まっちゃっているけれど(笑)、うさぎらしくて可愛いよ!
まぁ、ウチもそうですが、一年に一度じゃ仕方ないか(笑)
カレンダー!中はどんなだろう(≧∇≦)?楽しみにしていますね!

よいクリスマスをお過ごし下さい!

ぼたん母さんの愛車、素敵~
うさ飼いさん用に造られたみたいで。

ぼたんちゃん、凍っちゃってますね。
でもじっとしてくれてるだけでも
お利口さんですよ😃

No title

メリー・クリスマス!
かわいい~ぼたんちゃん。すてきなサンタさんだね。
ぼたんちゃんはヨイ子だよ~。
動かずにちゃんと帽子も乗っけてモデルさんやってくれてるじゃない。
寝そべってるけど(笑)おりこうさんだよ。
コロンじゃムリだから~(^^;)
いっぱいのクリスマスプレゼント嬉しいですね~。
カレンダー中身がきになります。

No title

ラパンのスピードメーター、レトロっぽくてかわいいですね~^^
Lapin の i が、うさぎさんになっているんですね^^
うちの車も、昨日も今日も、「メリークリスマス!」って、言いました。
「ご丁寧にありがとうございます」って、答えておきました。

ぼたんちゃん、かたまっていますね~^^;
でも、逃げ回らないおりこうさんなのね!
うちの子たちは、逃げ回りながらいろんなものを
跳び散らかしますよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

カレンダー、どんな内容なのかしら~?
プレゼントも気になるううう~❤

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど、ぼたち〜、メリークリスマス!
サンタコスチュームもお帽子もとってもよく似合ってるよ!
ぼサンタさん、可愛い癒しをありがとね!

No title

ぼたんちゃん ペターーッww
そんなに重いの?サンタさんの衣装、って違うか。(笑)

鏡をみてごらん、
とーーっても可愛いサンタうさちゃんがいるから。

No title

1日遅れてしまいましたが、メリークリスマス。*☆
ぼたんサンタちゃんは逃げることに必死だとお聞きましたが、
とっても可愛く決まってるじゃないですか♪
ぷぷっ・・・身動き取れなくなってるぼたんちゃんが、可愛い~。

それにしても、ラパンってそんな表示も出てくるのですね~♪
びっくり!いいなぁ(*^^*)
私もラパンが欲しかったのですけど、まだモコちゃんをお迎えする前で、
今みたいにうさぎさん!と激しいこだわりもなく、
ラパンよりもう少しお手頃な車を買っちゃったのですよね~。
今思えば、やっぱりラパンが良かったなぁ。

お返事です

★?様へ


ありがとうございましす


★シオンパパ様へ


ラパンいろんな表示出ますよ~自分で設定もできるらしいのですがしたことがない( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼたんのサンタは昨年から成長がないですねぇ


★へたうま様へ


うさぎらしい?うちもはぐちゃんみたいなうさぎさんがいいなぁ♪
あ、はぐちゃんのサンタは珍しく固まりぎみでしたね(*^^*)はぐちゃんらしくない~


★ピー様へ


この車、いろんなところにうさぎがついてます(*^^*)うさ飼いさんで乗ってる人も多いですよ\(^_^)/
ぼたん、凍ってますけど、すぐに逃げ出しますよ、これは逃げ出す直前の一瞬を撮りました(^o^)v


★なっちゃん様へ


コロンちゃんは毎年いいこでサンタさんになってるじゃないですかぁ♪
ぼたんは逃げ出す態勢万端ですよ、逃げる一瞬前を撮りました、私ががんばった!


★りおん♪様へ


ラパンはしゃべりません!残念だわ~イブもクリスマスもこの表示ですが~
逃げ回れないように捕まえてますもの!写真をとる一瞬前まで片手で捕まえてるんですよ~写真撮り終わったらすぐ逃げ出しましたよ、あ、でもなんにも振り撒きはしませんけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


★らびったー様へ


来年はもっとかわいいサンタにならせます!
ぼたんの協力が必要ですが~


★ゆーしゃん様へ


重い重い!ってそこかい!
うさぎさんに鏡見せる動画をつい最近見ましたが~どうなんだろ、微妙な反応?


★urara*様へ


逃げることに必死ですよ、私は捕まえておくことに必死です( ̄ー ̄)
ラパンいろんなとこにうさぎマークがあります
次はラパンかな~♪

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる