あけましておめでとうございます




2015年ですね
相変わらずツンデレぼたんと適当ぼたん母のブログですが今年もよろしくお願いします
年明け早々から写真がな~んかボケてる気もしますが
きっと今年一年もこんな感じでしょうね








元旦から大変な天気になってるところがあるようです
みなさんのところは大丈夫ですか?
帰省や旅行に出かけられてる方も多いと思います
移動には気をつけてくださいね


私はぼたんとゆっくりのんびり過ごすお正月です
あ、あと年末から続く嵐の番組みて、編集して、の作業はしなくちゃね

コメントの投稿

Secret

A HAPPY NEW YEAR!!

かわい~いぃ  ぼたんちゃんi-176
お口に吸いこまれていく美味しいそれは 葛の葉?
尖っているから違うのかな

どちらのうさぎさんもご家族もそろって 
元気で楽しく暮らせますように

今年もよろしくお願いします


(^_^)

あけましておめでとうございます(^_^)

本年も!よろしくお願いします(^_^)

沢山!遊ぼうね~ぼたんちゃん~♫

明けましておめでとう
ございます(^o^)

ぼたんちゃん、なに食べてるの?
美味しいもの、うさぎさんにいいもの
一杯食べようね。

そういえばぼたんちゃんが
おうちに来て四年目ですよね?

ぼたん母さん、今年もどうぞ
宜しくお願いします🎵

No title

ぼたん母さん、ぼたんちゃん
よいお正月をお過ごしですか~?

ぼたんちゃんのひげ袋
まっ白でかわいい~❤

今年もよろしくお願いいたしますね~^^

あけおめ〜(≧∇≦)

あけましておめでとうございます!
プリン共々 今年もよろしくお願いします(^^)

正月早々 ぼたちのどアップ!
メッチャ可愛い〜!(≧∇≦)
真っ白だから ピュアな気持ちになるわぁ〜!
今年も ぼ母家に 沢山の幸せを運んでくれそうね!(≧∇≦)
ブログで その幸せの お裾分けをしてね〜(≧∇≦)

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしく~です♪

ぼたんちゃん、おっきくてきれいなお目々だねぇ。
うちのあーぷるとアイシャドーの入り方似てるんだけど
あーぷるは目を覗きこまないとどこにあるか全然見えない。
そういえば ぼたんちゃんってアイシャドーの色と睫毛の色が違うよね。
何で?

あけましておめでとうございます!

あ〜!昨晩、ぼたんちゃんの「あけおめブログ」を見て、ウチもはぐのどアップ写真を撮ろうと今朝、頑張りましたが(^_^;)、ウチは無理でした(笑)

可愛い!可愛い!どアップ、ぼたんちゃん、可愛いよ〜(≧∇≦)

あっ、失礼しました!
いつも、ちょっとすっとこどっこいな飼い主とはぐですが(^_^;)、本年も宜しくお願い致します!

No title

明けましておめでとうございます。
ぼたんちゃん、元旦から可愛いどアップを有り難う。
ニマニマしちゃいましたわ。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

ぼたんちゃん可愛い(//∇//)

写真すごくきれいですよ♫大晦日からちょっと暴飲暴食ぎみのクゥママ、、、ぼたちゃんもぼたん母さんもたくさんたべましょうね♫♫
みんなで太りましょう笑

昨年大変お世話になりました♫
今年もクゥ共々よろしくお願いいたします♫
今年もたくさんぼたちゃんにあえますように(*´▽`*)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぼたんちゃん、お正月は美味しいものを食べるんだね。
でも、ぼたんちゃんはお正月以外もいつもなんか食べてる気がするんだけど、私の勘違いかしら?

上手にご挨拶出来たね。
こちらこそ、よろしくね~(*^。^*)

お返事です

★くるみ様へ 


あけましておめでとうございます 
ばれた?ばれたってことはこれが少し古い写真だってばれたよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞちょこんとお手手揃えてる写真を探したので~ 
こちらこそ今年もよろしくお願いします 


★シオンパパ様へ 


あけましておめでとうございます 
シオンちゃんもいーっぱい遊びましょうね 
今年もよろしくお願いします 


★ピー様へ 


あけましておめでとうございます 
えへっ(*^^*)葛の葉です、少し前の写真を引っ張ってきました、お手手揃えた写真探したらこれになっちゃった 
そうですね、四年目突入です、ぼたんも今年の夏には四才かぁ~ 
今年もよろしくお願いします 


★りおん♪様へ 


ひげ袋っていうの?ひげが生えてるところのこと? 
ぼたんはお正月はながーいへやんぽしてます、ま、リビングのどこかで丸まってますけどね~ 
今年もよろしくお願いします 


★カレン様へ 


あけましておめでとうございます 
どあっぷ、かわいいよね!?LINEのタイムラインにのせたら友達から大きすぎるって~せっかくかわいいんだからもっとひいて~ってコメント来た~うさバカと普通のうさぎかわいいって人との違いかなぁって思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ 
今年もよろしくお願いします 


★ゆーしゃん様へ 


あけましておめでとうございます 
ぼたんは雑種!だから~( ̄∇ ̄*)ゞお目目は飛び出てますよね、そう言えばあーたんはそんなに出てないかなぁ 
アイシャドーと睫毛の色っておんなじものなんですか?睫毛は真っ黒ですよ~ 
今年もよろしくお願いします 


★へたうま様へ 


あけましておめでとうございます 
ばらすとですね、これ、どあっぷ写真じゃないんです、ぼたんの顔幅に合わせて両横切り取りました、実は年賀状のボツ写真です 
今年もよろしくお願いします 


★やんママ様へ 


あけましておめでとうございます 
このどあっぷはぷりんとゃんのうけはいかがだったかしら? 
今年もよろしくお願いします 


★クゥ様へ 


あけましておめでとうございます 
暴飲暴食のママさんにはピンぼけ見えないのね~みんなそうか、よかったよかった(^o^)v 
今年もよろしくお願いします 


★もふもふミッフィー様へ 


あけましておめでとうございます 
あーばれちゃった 
それはですね、ワタクシのカメラの腕と所詮スマホカメラってことが起因してまして~ぼたん、へやんぽで一番長いのは丸まってる時間なんです、その次がたべてる、そして走り回ってる!まるまってる写真はみんなおんなじになっちゃうし、そして走り回ってる写真は撮れないし!となると~たべてるとこばかりになるのぉ( ̄∇ ̄*)ゞ 
今年もよろしくお願いします!

2015/01/0216:22 URL 
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる