お部屋になれたかしら?

ダイニングをうさぎ仕様にして10日たちました←いや、ほんとほとんど雨でしたねあ、昨日は関東が雨だったとか・・・


ぼたんさんは新しいお部屋にもなれたようで








まったりぼたち、下の兄ちゃんの椅子の下
上の兄ちゃん(大坂から帰省中)この前ポツンと、なんかしょっちゅう俺の椅子の下におらん?・・・うん、その二つの椅子の下が好きみたいよ(時々うんちょす転がってるなんて内緒よんいいの、ぼたちはチッコほとんど失敗しないからうんちょすもコロコロだから



しかし、この写真見たような写真だなぁえーっと








フロアマットだダイニング模様替えするまえだ
ゴミだぼたんはブレブレなのになぜゴミはきちんと写るんだろうタイルカーペットはゴミ目立たなくていいね
やっぱり下の兄ちゃんの椅子の下だ


フロアマットでもタイルカーペットでも何でもいいのねそこが好きなのね

ついでに





上の兄ちゃんの椅子の臭いをかぐぼたち・・・くちゃい


ランキングバナーペタッてしてみたんだけど、生きてないってりおんさんから教えてもらいました(T_T)どうやるんだ?←ここにバナー貼ってたんだけど一応消してみた、恥ずかしいから(*ノ▽ノ)

コメントの投稿

Secret

No title

あらら@@
もう10日も経ちましたか?
まだ、2~3日前の事だと思っていましたが^^;
どおりで歳をとるのが早いわけだわ~!

下のお兄ちゃんもいらしたのですね?
だんだん明るみにでる、ぼたん家の秘密❤

ぼたんちゃん・・・くちゃい・・・の・・・?
(ちょっとひかえめ)

ををを~!!(゚ロ゚屮)屮
ブログランキング~!!
押してみよう押してみよ~う♪

No title

ぼたん母さん。。。
はりきってランキングボタン押したら、ぼたん母さんが保存した
画像にたどり着きましたe-263
バナーが生きていないですー。

FC2ブログはよくわからないので
どなたか教えてあげてくださ~い!!
お願いします~!!

それと書き忘れましたが、りおんの名前の夢は
アクション物でした♪
戦うのよ~!!

No title

ここはダイニングテーブルの下かしら?
コロンもテーブルの下が好きで、お部屋にいるときはそこにいること多いです。
なので、テーブルの下にタイル置いたり、牧草置いたり。
なので、ウチのテーブルの下は牧草いっぱい転がってたりします(笑)
ぼたんちゃん、そこが好きなのね~。
兄ちゃんたちのこと、早く帰ってきて~って待ってるのかな?(^-^)

(^_^;)

あれれ~ランキング押してあげたいのに~(^_^)

いつも?拍手ボタンは押してるけどね(^_^)

スマホだと?ど~やって付けるんだろ?

ちょっとわからないね~(^_^;)

調べてみよ!

うさぎさん!定位置!こだわるよね~(^_^)

No title

好きな場所って決まってるよね。
いつもいつも同じ所。
きっとぼたんちゃんなりのこだわりがあるんだろうね。

バナーの貼り方。
スマホはわかりません・・・申し訳ない!!

No title

ぼたんちゃん、可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
お気に入りの場所なんですね♪
お兄ちゃんのこと、大好きなのかな♪♪
そういえば瑠夏もよいくテーブルや椅子の下で寝てました。

スマホでのバナーは私もわかりません。
すみません(T_T)

お返事です

★りおん様へ


今朝はありがとうございました(^^ゞ
二度目のコメント来たときまだ出勤直前でしたのであわててバナーの絵( ^∀^)消しました(^^ゞやれやれ恥ずかしいったら!午後、帰ってからかなり格闘したのですか、ギブアップ(T_T)一応、FC2のとこいって調べたんですけど、わからん言葉がいーっぱいでてきて?????頭痛くなってきた、スマホでやられてる方に聞くか、その前に旦那にわからない言葉の説明をおねがいするか、まあ、週末ですね(もう今日は疲れた~)

そうね、月日がたつのははやいのよね、みるくちゃんもおうちにきてからはや1週間?はやいねぇ…えっ?もっとたつの?そうして一緒に年取っていこう!

あれ?りおんさん、ぼたんの秘密シリーズ以外にぼたん家の秘密シリーズもいる?

お返事です

★なっちゃん様へ


そうでーす、コロンちゃんと一緒でーす♪
いつもは上の兄ちゃんの椅子の下には藁マットあるんですけどね、今はその兄ちゃんがいるので一応ね、母的にはきれいにしておこうかと!あと数日ですわ♪でも、ぼたんがゴロンチョしてる近くには必ず牧草が置いてありますよ、牧草嫌いのぼたんのために、ほら食べれや!って( ^∀^)
あー、ようやく週末!明日はゴロンチョしよう、私も ̄(=∵=) ̄

お返事です

★シオンパパ様へ


先程まで、ランキングバナーと取り組んでたのですが、もう今日はギブアップです(T_T)なんで、どうせやるなら夏休みにしなかった?
(私、りおんさんに指摘されるまで、ランキングバナーの絵!を貼ってたんですよ、もうなんにも知らないって怖いわね!)
昨日、ランキングバナーつけるって言ったら、旦那にカウンターはどうなってるん?って聞かれ…以前パパさんに教えてもらったけど、それもほったらかしって(゜ロ゜)
旦那、パソコンは詳しいのですがブログはしたことないので、俺、わからんってそれで終わるの(..)逆にブログできるんだからあなたはすごいって尊敬されてたりして(^^ゞパソコンでバナーくっ付けられてもなー普段がスマホだから、いつもできないと困るんだよな…

お返事です

★まーず様へ


まーずさんとこは最近、バナーの位置があっちいったり本文中に戻ったり、なんで?ってよくみてるでしょ( ^∀^)
仕事再開して、自分のブログ更新、コメント返し、うさ友さんのブログ訪問が精一杯でなかなかコメント入れられなくてご免なさいってトマトネタにも梨ネタにもこれは突っ込みどころ!って(^o^)v
あぽろくん、明日はうまうまデー♪まさか梨とトマトじゃないよね?

お返事です

★malurako様へ


ぼたん、両方の兄ちゃんに興味ない、ってか両方の兄ちゃんがぼたんに興味ないってか?でも、今もぼたんは兄ちゃんの椅子の下(^^ゞ人には関係ないんですかねえ?
バナーの件、ありがとうございます、とりあえす今日はギブアップでーす ̄(=∵=) ̄

No title

そうなんですよ、そうなんですか・・
朝一に♪ランララランラン♪と「これっ!ぼたち!」に訪問したら・・・ 
新しくバナーが出現しているじゃないの 
すぐに ポチッ  
あれぇぇぇええぇぇ  なんだこれ~
で カタツムリの目玉が引っ込むみたいに ショボンでしたの。 
私だけじゃなくてよかった

上のお兄ちゃんがくちゃいi-183
なんてことを(笑)  早く大阪へ戻っておいで~

週末 からだを休めてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日からぼたんちゃんの背中の●が超気になる。
なんてアクセント。
超かわゆい(*´艸`)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★くるみ様へ


なんで今日に限って教えてくれんのん(..)
すんごい赤っ恥かいたやんかぁ…(*≧∀≦*)


兄ちゃん、大阪は暑い暑いって言ってます、かなり暑いんだろうね(^^ゞ来週早々帰るみたいですよ(ぼたんが落ち着ける?)

お返事です

★たけ子様へ


びっくりマークとうさ友のりおんさんから言われました!
私は離れ小島と呼んでますが?
とりあえず我が家に来て一年半、ずっとあるので、換毛しても変わらずあるんでしょうね(*≧∀≦*)

お返事です

★鍵コメ様へ


丁寧にありがとうございますm(__)m
バナーの件はコメント片手に明日か明後日ゆっくりやってみます、今日はちょっと休憩(^^ゞ
生牧草は、自分で作るので、どれくらい蒔こうかなとお聞きしたのです(*≧∀≦*)昨年は食べきれないほど蒔いて夏の暑さにやられたので秋はあまり蒔きませんでした、今年は春に蒔くのが少なかったのか(チモシー蒔かずにイタライとオーツだけ、なぜか?生育が速いから)足りない~って、で、かかりつけの病院のドクターが生牧草でも好きならそれでいいからとにかくペレットより牧草主体に食べさせてって言われたのでそうなん?って、私は生牧草も野菜の仲間~って意識だったので(^^ゞ←この考えは違うと思っていいですか?
ちなみにクローバーはマメ科なのであくまでもおやつ程度にしか与えてません、あークローバーも種まきしなきゃ!

No title

かあたんに代わってお返事します。
実は今朝 ぼくがかあたんを困らせてました、でぶちんかあたんは腰痛で呻いてi-201i-201お世話してくれましたとさ。
「大事にしてくれないと困るのはあんたや~」ってi-181
ほんでね 「うちのPCだけできないのかな? お仕事先までメールするのもどうかしら?」 ってブツブツ言ってるから 
「そうや かあたんだけできないんちゃうか」 と言うてしまいました。
かあたんが見るだけなのに 「わからへんよぉ~」とメールでSOSしているの ばれちゃったぁ(笑)

お返事です

★WOOちゃんへ


ぼたんは今日はコメントしないってゴロゴロしてるから母さんが代わりにするね♪
WOOちゃん、かあたんに伝えてくれる?ぼたん母さん、仕事いく時間&子どもの送迎があったらその時間もあるけど結構朝忙しくしてないから連絡チョーダイって!よろしくね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる