生牧草とホットカーペットその後

ぼたんず菜園もぱっとしないし
ぼたんの野菜が完全にワンパターンになってる今日この頃~


ひさびさにこちらを





生オーツヘイです





オーツヘイがじゃまでぼたんの写真が撮りにくい





オーツヘイ、あまり長くないのですが
葉先が枯れた色になりつつあったので差し上げてみました
シーズンオフだしこんなものなのかしら?





お目々キラキラ~


動画もどうぞ


Powerd by FC2スナップ動画



高速で食べてるしょ





ほんの1,2分でこの部分が





こうなりました
なんてぜいたく食い












先日買ったばかりのホットカーペットカバー





牧草いれと、かじり木になってる(最近はほぼかじりませんが)すのこの切れ端をどけると~


ええ、みなさんのご心配の通りに~





どでかい穴





こちらは切れたあとがたくさん


て、撤去よ、撤去ぉ

コメントの投稿

Secret

(^^)

美味しそうに!食べてるね~ぼたんちゃん~(^^)

しかし・・・カーペットは?食べなくて良いんだから

ね~(^^;) あっという間終了でしたね(^^;)

No title

ぼたんちゃん、早食いだわ~^^;
牧草、やっぱり根元の部分は残しますよね!
乾燥牧草でも、根元のかたい部分を残しますものね。
昨年は生オーツをお休みしたので
今年は作ろうかな♪

カーペット、残念でしたね~TT
うちはちがう意味で、敷けないのよね・・・

オーツヘイ食べてる
ぼたんちゃん見て
先代が芝生食べてる姿
思い出しました。
ぼたんお姉ちゃん、もっと
綺麗に食べようね(ももより)

あ~やっぱり、、。
ぼたん母さん大変だ。
また買って来られるのでしょうね?

No title

うひょ~っ!ぼたち~生オーツのバイキングいいね~!たぁ~んと召し上がれ~!!
う~ん、動画のぼたちの表情も、おめめキラキラでSo Nice!小さいお口を高速でモグモグさせてメッチャかわいい~!

No title

ぼたんちゃん 一番贅沢な食べ方ね~
最高の新鮮さだから お目目もキラキラになるよね~(*⌒∇⌒*)♪

あれあれ
新しいカーペットが・・・悲惨な事に!(@@)
また新しいの 買うの?

No title

ぼたんちゃんは、生牧草が大好物なのですね♪
お目目キラキラで美味しそうに食べてますね
可愛いなぁ♪♪

あわわ、新しいホットカーペットカバーが~(゜ロ゜)
切れたあとは高速ホリホリでもしたのかしら
ぼたんちゃん、切れ味鋭い爪をお持ちなのですねヽ(*'0'*)ツ

No title

フレッシュは、美味しいよね~^^
やっぱり、柔らかい部分が好みなのかな?
味が違うの?

カーペット、そんな事になっていたなんて…
まぁ、確かにうちもキルティングはズタボロで…
素材によるかなぁ。

No title

ぼたんちゃん、直喰いってだけでも贅沢なのに、食べ方まで贅沢ね~
カーペット、やっちゃったね。
でも、こうなることは分かってた気がする^^;

No title

ぼたんちゃん早い!!

ボタン母さんどんまいです><
すっごく一生懸命でしたもんね笑

生牧草バイキング羨ましい♫
ぼたんちゃんよかったね(*´▽`*)

お返事です

★シオンパパ様へ


全く!ほんとにはやかったですねぇ、まさかこんなことになるとは~


★りおん♪様へ


乾燥牧草は基本的に根元もたべます、食べないのは穂先!?生はぜいたく食いです
ある意味敷くとお掃除楽かもしれませんよ?そのまま、捨てればいいって( ̄∇ ̄*)ゞ


★ピー様へ


あーももちゃんに怒られちゃったよ!ごめんね、ももちゃんのお手本になるように今からでも頑張るからね!
やっぱり~そうなっちゃいました、何かカバーいるのだけど今は何を敷いてもブームのようでダメみたいですね


★らびったー様へ


いいでしょう~ただなかなかもらえないってぼたんがモンク言ってますけどね、だってぜいたく食いするんだもん


★カレン様へ


ぜいたくでしょう?もうちょっときちんと食べてほしいわぁ
カバーは必要なのですが何を敷いても今はダメみたいです、ぼたんのほりほりブームが少しおさまらないと( ̄ー ̄)


★エンヤ様へ


この爪、怖いです!みみずばれになりますよ
ホッチちゃんは穏和だから!?うさパンチ食らわせないよねぇ


★やんママ様へ


わかりません!ナゼならば~ワタクシ食べたことないので!ぷーすけちゃんは知ってるかしら?
素材によるとは思うのだけど、それだけでもないみたいで、今はとにかくほりほりブームみたいだから何でもダメみたいです


★もふもふミッフィー様へ


はい、わかってた気がしますね、買うときは思わなかったんですけどね、普通気がつくかしら(。>д<)


★クゥ様へ


クゥちゃんも春になってベランダに出たらきっと大好きなワイルドちゃんが~(^_^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる