くつろぐうさぎ

Powerd by FC2スナップ動画




くつろぐときのバタンって時ってなかなか突然で写真はおろか動画もとれませんが・・・


ぼたんは基本的にケージか別荘でしかバタンごろんちょしてくれませんでした





最近はね、ほんとに時々なんですけど





ここでくつろいでくれるんですよ
こんなかわいいぼたんを見れてしあわせ~


親バカでスミマセン
ついでに簡単更新でスミマセン


今週は遅れずにお返事してたのに~
昨日は時間がなかった
こうやってリコメがたまっていくんですよね

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃん!そこが?お気に入りなのね~(^^)

くつろいで!良いね~(^^)

リコメ!・・・(^^;) 頑張りましょう~(^^)

No title

横たわるぼたんちゃん、かわいい~❤
横になっても、スカートのすそは広がっているのね?^^

あら?くんくんしているけれど
そこに何かあるのかしら?
母さんには内緒・・・?

くつろぐぼたんちゃん見て
癒されますでしょ?
バタンごろんちょも狙ってるん
ですが難しいですよね。

No title

もうちょっと寒さも和らいで春の足音が聞こえてくれば、もっとくつろぐ姿がいっぱい見れるかもしれませんね!そうなったら、カワユイ我が子の姿に、ぼ母のお顔も緩みっぱなしですね!(笑)

No title

こうやってリラックスしてくれると嬉しいですよね(*´▽`*)
マフが(//∇//)

最近何故か警戒されてゴロンちょしてもらえてません><
でもうさまんじゅうも可愛いからいいのです笑

No title

あらら~、日向ぼっこしながら?ごろんちょかな^^
警戒しないで寝ている姿って、ホント、嬉しいですよね。
うんうん、幸せを感じます。
親バカになるのは、分かりますよ~!!

お返事です

★シオンパパ様へ


リコメ!たまるとね~大変になるってわかってるんてすが~
頑張ってる土日( ̄ー ̄)


★りおん様へ


そう、女の子だからスカートで隠さないとね♪
はい?なにもありませんよ?そりゃね、ちょっと前には~あ、なんでもない!


★ピー様へ


癒されますよお~
バタンはほんとに急ですものね、それでも最近は、あ、やりそうってわかってきましたがカメラが・・・


★らびったー様へ


あら、らびったーさんのお顔も緩みっぱなしでしょ?♪♪♪


★クゥ様へ


まんじゅうもかわいいですよね!うちはぼた餅ですけどね♪



★やんママ様へ


親バカ丸出しです(*^^*)
ぷーすけちゃんはごろんちょは?なんかあんまりイメージないぞ?

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる