ボッコボコ




うさぎさんがお尻をむけてごろごろしてますね





なんか下半身というか
半分より下あたり、ボッコボコですね





お尻は
上手に隠して見せてくれません
あんよは縮こまってるようですが~





全然こちらを向いてくれそうにないので
うなじでも~






このあと、取っ捕まえて毛抜きました
すぽすぽ抜けました
また嫌われました・・・

コメントの投稿

Secret

No title

あら~ほんとだ!
ぼたんちゃん、ぼそぼそになっていますね~・・・
すぽすぽ抜けると、気持ちがいいですよね~^^;
手でちょっとひっぱれば抜けるんだから
ブラッシングでごっそり取れてくれればいいのに
あまり取れないのよね~・・・
うさぎさん、ちょっと抜けすぎですよね!!

あら〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぼたんちゃん、なんかセクシーなボディですね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 毛質がビロードなんですね〜(⁎˃ᴗ˂⁎) なでなでしたら気持ちいいんでしょうね〜!はぐと違って高級毛皮をまとっているんですね〜

えっ⁉︎ボッコボコは換毛?なんですか?

(^^;)

あれれ?ぼたんちゃんも?換毛?シオンも?

そうだけど?何で?今なんだろうね(^^;)

がんばろうね~?ぼたん母さん(^^)

No title

あら~、ぼたんちゃんたら、女の子らしくちゃんと大事なトコはしっぽで隠してるのね^m^
めめはまだまだお子ちゃまだから、こんなポーズしてる時は丸見えですよ~

ぼたんちゃんの後ろ姿、むっちむちでめっちゃ色っぽいね。
めめもいつかこんなセクシーポーズしてくれるかしら。

No title

色っぽいですよね~。
そして、そのうなじ、ポヨポヨ感が大好きです。
ぼたん母さんも、今日は嫌われ日だったのね。
私もたるちの爪切りをして、嫌われました。
最後には、抱っこ中にチッコされて…。
前回は、足ダンで抗議ですよぉぉぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃん、セクシ~~ですねぇ(*´ェ`*)
うなじもふわふわで気持ち良さそう♪

換毛、大変だけど頑張ろうね♪

こんばんは♪

ぼたんちゃんも換毛始まっちゃったんですね(>_<)
ほんと・・・ブラッシングしたら、たくさん抜けそうなくらいボッコボコですね。。。(^_^;)
お腹に入らないように、ブラッシングしてもらおうね~(*^_^*) 
ぼたんちゃんのセクシーポーズに萌え萌え~(*>ω<*)

お返事です

★りおん♪様へ


すぽすぽすぽすぽと本日もやりました
最近そんな私の手に噛みつこうと努力してるんですが、ま、甘いよね( ̄∇ ̄*)ゞ


★へたうま様へ


毛質あんまりよくないです、ビロードなんてとんでもない!固いというかボサボサというかとにかくふわふわなのはうなじと新しく生えてきたとこだけかなぁ
ボッコボコは換毛ですよ(。>д<)


★シオンパパ様へ


一年中冷暖房の効いた中で生活してるからいっつも?へんな時期に?換毛するってきいたことあります、ほんとに一年中換毛してますよ( ̄ー ̄)


★もふもふミッフィー様へ


はい!レディですから~めめちゃんもお子ちゃまだと思ってたら昨夜の写真なんてめちゃくちゃセクスゥイーだったじゃないですか、ぼたんがまずい!負ける!って思ってますよ♪


★やんママ様へ


今日の名無しさんはうさぎちゃんの名前があったのでわかりました(^_^)v
私は本日も嫌われ日です、またまた抜いたからね♪


★エンヤ様へ


うふっ、これできっとホッチちゃんも悩殺!


★すずたん様へ


集毛器買わないと!でもブラシしても逃げるから結局手で抜いちゃってる私~その手に噛みつこうとするうさぎ~負けるもんかぁ!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる