写真を選べません

別荘に入ってなにしてる?





木のステップをなめなめカジカジしてたんですが





ここでキョロキョロしてるぼたんがかわいくて~





写真、選べません~





ようやくペロペロ





カジカジしてますね





だめだわ、このお顔には
ぼ母、ノックアウト


ペロペロカジカジは動画で見てね




Powerd by FC2スナップ動画

コメントの投稿

Secret

(^^)

楽しそうな!ぼたんちゃん!良いね~(^^)

牡蠣・・・生では食べられないのね~残念~

じゃ?過去に食べたのは三陸産なのかな~

(^^;)

別荘があるぼたんちゃんが
羨ましいですよ。
ポーズとってるみたいで
可愛いぼたんちゃん撮れましたね。

No title

きょろきょろぼたんちゃん、かわいい~❤
うんうん、お写真絞れない時ありますよね~^^;
でも、うちは毎日大量だから、絞らないわけにはいかないのよね~^^;

ぴょん♪ かわいいいいい~❤
ぼたんちゃん、このごろと~ってもごきげんね♪

No title

うんうん、どれもこれも可愛くて、こりゃ確かに選べないよね!ヨシ、全部載せちゃえ~!!
クゥ~ッ、たまんないね~ぼたち~!
らびったーもハートを撃ち抜かれたよ!

No title

ノックアウトされちゃう気持ちわかります(//∇//)
どの写真もナイスですよ!!
ペロペロガジガジ可愛い♫
ぼたんちゃんのはほのぼの感があるのに、くぅのは攻撃的に感じます(^_^;)

No title

私もノックアウトされました~v-9
何と言ってもその真っ直ぐ見詰める瞳と、ちょっぴり笑ってるような口元が最高に愛らしいわe-272

お返事です

★シオンパパ様へ


以前おいしい生牡蠣を食べられたのですね~
生、食べたことないので~どんなお味何でしょう???


★ピー様へ


私もうらやましいです、ぼたんはいいよねぇ(^▽^笑)


★りおん様へ


これでも絞ってるんですよ~おんなじポーズシーンを何枚撮ってるんでしょうねえ?りおんさんはもっと多そうですね(*^-^*)


★らびったー様へ


これで全部じゃないんですが~全部載せていい?ボケボケ写真も山盛りですが(^▽^笑)


★クゥ様へ


クゥちゃん、かわいいですよ?ツンデレですもの、かわいいときあり怖いときあり( ̄□ ̄;)この日はたまたまかわいくとれたの♪


★もふもふミッフィー様へ


こんな親バカ発言に賛同してくださってありがとうございます(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる