びわボールはなんのため?

ぼたんちゃーん、何食べてるのぉ





ひも!


ひも


ひも!!!





あ、びわボールの紐ね~
これおいしいんだぁ


ほかにたべものないから!


すぐそばの牧草食べずに
びわボールの紐をポッキーにして食べておりました


びわボールで遊ぶぼたんの動画を二本
ほとんどおんなじような内容ですけどね



Powerd by FC2スナップ動画




Powerd by FC2スナップ動画



どてかいバナー
おきにめしていただけたでしょうか
はい、ワタクシの老眼のためにもこれくらい大きくないと~
押してもぼたんはかじりつかないそうなのでよろしくお願いします





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

これだけ遊んでくれれば本望ですね(≧∇≦)
まず飛び出ている紐を取る!うさぎ界のルールですから仕方ない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

それにしても、ぼたんちゃん、本当に若いですね〜!ギャル真っ盛りですね(笑)可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)

No title

ぼたんちゃんが、ヒモ切っちゃった~^^
動かぬ証拠お写真ですね♪
くわえて飛ばすしぐさ、かわいい~❤
また、ボールをひもに通して、ヒモを切る瞬間を
ゲットしてください~♪

(^^)

投げて!遊んでる~(^^) 可愛いね~(^^)

ぼたんちゃん~♬

シオンだと?凄い?飛距離?だしますよ~(^^;)

恨みでも?あるのかな~(^^;)

No title

オリジナルバナー、良いですね(^-^)
動画もよく載せておられるし
更新も毎日されてるし流石です。

No title

そうそう、まずは紐からだよね~!ヒモヒモ遊びは楽しいもんねっ!!
びわボール、遊んでヨシ、ぶん投げてヨシ、かじってヨシ、マルチに活躍してくれそうですね。
ぼたち~次の休みに、母さんとキャッチボールでもしてみたら?ぼ母めがけて剛速球飛んでくるかも~(笑)

No title

こんばんは(^o^)/
ぼたんちゃんー♪可愛い( *´艸`)
夢ちゃんも紐からでしたよ!
あっという間に紐はなくなり、びわボールはぶん投げてました。

バナー、とっても可愛いですね(*^▽^*)

No title

やっぱり紐からですよねー。
紐がいっぱいついてたらいいのに。

バナーでかっ(笑)
でもぼたんちゃんの写真かわいいですね♪
記事の中にバナーがあると、
スマホでも押しやすくていいと思います(^^)

No title

ぼちゃんちゃん、紐美味しいのね
紐を食べてるお顔も可愛いです~♪
ホッチも昔びわボールを買ったけど
ちっとも遊んでくれず、中のびわの葉を
私が取り出して差し出してました(笑)

大きいバナーもいいですね(*^m^*) ムフッ

No title

やっぱり、ヒモが好き♪なのね^m^
でも、ちゃんと押したりブン投げたりして遊んでるね~
めめは今回のボールは今のところあまり興味を示さないんですよ。
前みたいに遊んでくれるといいな~

No title

ぼたんちゃん遊んでくれてる(๑≧౪≦)
うれしいです!!

やっぱり紐から攻めますよね♫クゥなんて・・・紐切ったら放置ですよ_| ̄|○
切ない( ̄▽ ̄;)!!

お返事です

★へたうま様へ


飛び出てる紐を取るのはうさぎ界のルールだったのですね!知りませんでしたぁ~
ぼたん、若くないよ、三才半だもん、もちろんワタクシよりは若いけど( ̄∇ ̄*)ゞ


★りおん様へ


そうなの、証拠写真ならぬ証拠動画です!え?もう一回?まあ、うん、確かに紐を通せばいいんだよね~めんどくさいけど・・・・

★シオンパパ様へ


シオンちゃんのその飛距離をみてみたい!シオンちゃん、砲丸投げも出来るの?


★ピー様へ


動画簡単なんですよ、とくに私が使ってるのはiPhone専用アプリで撮影して決定をポチポチしたらもうブログの下書き保存にできちゃうの(*^^*)


★らびったー様へ


私めがけてじゃなくて、関西方面に長距離でとばせます!


★malurako様へ



夢ちゃんも紐を切ってそのあとはぶん投げて~おんなじ遊びをしてたのですね♪
バナーはじめて作ってみました、何となくつくったら何となくできたので作り方をもう忘れてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ


★ナオミ様へ


でかいでしょう~これスマホ版で視たら画面いっぱいバナーですもん(  ̄▽ ̄)どこ押しても大丈夫です、まおちゃんもどでかいバナーいかが?


★エンヤ様へ


ね、大きいバナーいいでしょ?ホッチちゃんも呟いてますよ、大きくしたらお口いっぱい食べ物が入るのに~って?


★もふもふミッフィー様へ


めめちゃん、芯空菜ボールだから?
その日の気分によるのかもですよ?だって~今日はまるで放置ですもの(。>д<)


★クゥ様へ


ごめんなさい、本日は放置でした( ̄∇ ̄*)ゞ
明日はキャッチボールして遊んでもらいます!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる