完全復活!










昨日朝のへんな生き物三連発です


ご心配お掛けしましたが
無事に復帰となりましたようで





朝食ペレット完食後
牧草を漠食しております


元気な黒真珠もたくさん生産しておりました
へやんぽも一昨日はまったり過ごしておりましたが昨日は元気に走り回っておりまして
あ、動画撮ろう
と思い付いたのがもうほとんどお疲れで休憩間近の頃でしたが
一応ちょっとはしっております
遠いし障害物多くて見にくいのですが~



Powerd by FC2スナップ動画




さて
本日もすずたんさんに作っていただいたバナーを~





うさきの日宣伝活動頑張りましょう


ついでにこちらもぽちっとな
いっそ、うさきの日宣伝のランキングバナー作っちゃう
あ、でも作り方わすれた・・・




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

Secret

(^^)

よかったね~ぼたんちゃん!ケージに?

張り付く位のが?安心だよ~(^^)

シオンは?毎日?張り付いてるからね~(^^;)

元気な!証拠かもね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ぼたんちゃん~!元気になったみたいで良かった!

3月3日はうさぎの日!
すずたんさんのところでも拝見しましたよ~。
これから、あちこちのうさぎブログで見られるんだろうなぁ。

あ、そうそう。
ぼたん母さんのブログ、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
これからも仲良くしてください(*^^)人(^^*)

No title

ぼたち~完全復活してよかったネ!
出せ出せコールに、くれくれコール、元気になった証拠ダネ!
らびったーも安心したゾ~!

No title

完全復活おめでとうございます(๑≧౪≦)

よかった♫走り方も軽やかですね♫
くぅのはなんか重量感があります笑

出せ出せコール可愛い♫
お手手にぎにぎしたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃん、完全復活おめでと♪
元気にピョンピョンしてる姿を見れてホッとしたよ。
なにはなくとも健康第一。
これからも沢山食べて、いつも元気でいてね~

No title

よかったです~(^^)
今日の動画を見てぼたんちゃんスリムだと思いました。
まおちゃんが太ってるのかしら、、やばい(^^;

お返事です

★シオンパパ様へ

そうですね、張りついてるって元気な証拠なんですよね♪シオンちゃんは毎日張り付いてるのね~元気だね♪


★11:57鍵コメ様へ


えーどの子もへんてこりんなかわいいうさぎさんですよ(^_^)v


★urara*様へ


こちらこそよろしくお願いします
うさぎの日の広報活動もがんばりましょう!


★らびったー様へ


ご心配をおかけしました!元気になったとたん、こんな状態です、逆にいえばこんなになってないのは元気じゃないってことですよねぇ、はやくきがつかなければ!


★クゥ様へ


おててにぎにぎもちろん逃げます!
そのうちクゥちゃんの重量感あるピョンピョンも見れますね♪


★22:38鍵コメ様へ


お互いたいしたことなくてよかったです、まだまだ寒暖差大きいし気を付けなければね( ̄∇ ̄*)ゞ


★もふもふミッフィー様へ


ありがとうございます!
うさきの日のために頑張って食べてもらいます!?あれ?ちょっと違うかな?

★ナオミ様へ


ぼたん、これでもちょっと太ったかも!?って思ってるんですが~?まおちゃんはちょうどいい感じじゃないですか?


プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる