いよいよ明日は~

あら、ブログ間違えたわ
と、思われたそこのあなた


間違えてませんよ、こちらはぼたんのブログですよ


3月3日のうさぎの日を前に
ブログを少し変えてみました
パソコン版は女の子らしくピンクで
スマホ版はシャープに黒にサムネイル写真もつけてみました


って、もともと作られてたやつをダウンロードしただけなんですけどね
途中わからないことがちょっとあって
ワタクシ専用のサポートセンターにヘルプもしたのですが
こんなのあるっていいでしょ
どうにかこうにかなりました


いやぁ、パソコンできなくてもできるものですね~
あ、ご存知だと思いますが
ワタクシはパソコン一切ダメで
今回のリニューアルも、毎日の更新も
すべてスマホとタブレットでやっております
ある意味すごくない
あ、ワタクシ的にはパソコンでされるかたの方がめちゃくちゃすごいです


おおっと
そんなことをいってる場合ではない
いよいよ明日は
女の子のお祭り、ひな祭り~
と!うさぎの日!!!






おうちにお帰りのところ申し訳ないけど
お雛様見せるの忘れてたのよ





すりーすりーとにおいつけしていただいたら撤収です、かじられる前に





昨年買ったぼたんのためのお雛様
一年中飾っておりました
だってぼたちは嫁には出さんもん



さあ、明日はいよいよ~





牧草入れから牧草が時々ぜーんぶ無くなる時がある
ひっぱりだすのが上手なんだなぁと思っていたら~
こんなことをしておりましたよ
動画をひとつお見せして
明日に備えましょう[emoji:v-343



Powerd by FC2スナップ動画




ポチポチもよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


嵐さん
ゴールドディスク大賞アーティストオブザイヤー受賞おめでとう

コメントの投稿

Secret

No title

PC版で拝見しております~^^
ピンクのテンプレ、かわいいですよね~❤
わたしも、FC2にお引っ越ししてきたとき
ピンクのテンプレにしようと思ったんだけど
ほら~うちの子たち、みんな男の子でしょ?TT
なんか変なの・・・で、以前と似たような、ブルーにしちゃいましたTT
ピンクがいいなあ~・・・(本当はピンク好き)

ぼたんちゃん、ほりほりしていますね~^^
うちは、めるちゃんがさーくるんぽの前に
必ずしますよ!
それを見ると、闘牛が前足で土を掻いているところを
連想します~TT
今日はおてやわらかに、お願いしたいわ~TT
APT攻撃!!

(^^)

3カラムに?変更なのね~(^^)これは?これで!良いかも~(^^)

今日も!ぼたんちゃん!楽しそうだね~♬

あ!ぼたちのお雛様も ちりめんウサギ雛だね〜(^^)
可愛い〜(≧∇≦)

牧草掘り プリもするよ〜!
牧草入れをホリホリして 中身を全部出しちゃうのよね〜(´Д` )
下や奥の方に 美味しい牧草があるように 見えるのかなぁ〜(≧∇≦)
ちゃんと食べてくれれば 問題無いけどね〜(^^)

模様替えなさったのですね。
私は写真を縮小してアップしてるので
PCでいつも更新してます。
その縮小が面倒で、しなくて済む
方法ないかなって思います。
カメラの設定でサイズを小さくすれば
いいのでしょうが画質が落ちるとかで
大きめに設定してるんです。

ぼたんちゃん、すりすりして、、
動画まだ観てません、すみません。

3日も子どもの日同様
祝日になればいいのにね。

No title

こんにちは♪
テンプレートが変わってる~(*^艸^*)
女子力高いぼたんちゃんに、ぴったりですね。
牧草搔き出して食べるやんちゃな部分も、やっぱり可愛いです。

うさぎさんのお雛様、可愛いですね。
手作りものでしょうか?温かい雰囲気がありますね。

うちには、リアルなお雛様が飾られています~。
お内裏様とお雛様のみのタイプですが、
押入れ収納は、お雛様の段ボールでいっぱいです(ToT)
母に、絶対にちゃんとお雛様飾らないと!ってお祝いで買ってもらいましたが、
こんな小さくて可愛いうさぎさんのお雛様の方が、私的には良かったなぁ~。

No title

明日は、いよいよ「うさぎの日」やねっ!
お雛さんと&うさぎの日で、ぼたちにとってWでめでたい日ですね!
明日は、ぼ母と思いっきり「うさぎの日」を満喫してね~!

No title

専用サポートセンターですと!?

羨ましい!!一体どうすれば手に入るのですか!!Σ(|||▽||| )

本当にタブレットとスマホの使いこなしすごいです!!私パソコンの大画面でもあたふたします_| ̄|○

ホリホリはうさぎの得意技ですよね♫
クゥも夜な夜なホリホリして。。。朝にはすごいことになってますよ笑

No title

テンプレートが変わってて、「あれっ? ここどこ?」って思っちゃいました^^;
でも、どっかで見たなぁって思ったら私のテンプレートの色違いですね(^_-)
ピンクかぁ。。。
やっぱりこっちが女の子らしくていいね~
私もそろそろテンプレート替えたいな。

いよいよ明日だね。
私はうさぎの日のネタは特に何もないんです。
ってか、写真さえ撮ってないです。
ただ、楽しめばいいんだよね。

私もほとんどiPhonで見るので、昨日はちょっとビックリしました(⁎˃ᴗ˂⁎) でも、とっても見易いですよ!PC版もGOODです!

ぼたんちゃん、何事も激しくて大好きです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) あれじゃあチモシー、飛び出しちゃいますよね〜(笑)

ウチはうさぎの日の記事、ちゃんとしたものが間に合わずに、物凄い恥を晒してしまいました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

お返事です

★りおん様へ


私は実は水色が好きなんだけど、薄い色がね(^▽^笑)濃いのはぼたんのイメージじゃないよなあって~しかも両サイドの写真の大きさを変えるなんてめんどくさいことはしなくなかったからそれがそのまま使えるやつ!っていうのが大前提でした、はじめ黄色見てたら、あれ?どこかでみたことあるぞって~ま、ぼたん女の子だし(*^-^*)いいかなぁ~


★シオンパパ様へ


そうなんです、両方につけたかったの、あんまりにも多くなりすぎてたから、どうすればいいんだろ?テンプレート変えてみる?あら、できちゃったって感じです


★カレン様へ


プリたんも牧草掘って出すの!?掘って遊んでる気がするのよ~下に落ちても食べるけど、そのまますのこの下に落ちたらもう食べれないしねえ( ̄□ ̄;)


★ピー様へ


縮小するアプリを使ってます、アプリに数値を最初に入れとけばもうあとは写真選んだら勝手に縮小されてます、パソコンは!???もちろんわかりません(^▽^笑)


★urara*様へ


うさぎさんのお雛様っていっぱいありますよ、これはリーズナブルなものですがものによっては五万とかするやつも(* ̄∇ ̄*)
我が家は7段があります、私は3段くらいがよかったのだけど、うちも母が女の子のお雛様きちんとしたのをってきかなくて(* ̄∇ ̄*)あとからケースに入ったタイプにしとけばよかったって思ったくらいほとんど飾ってません、7段出したのは三回くらい?お内裏様とお雛様だけ飾ったのも三回くらい?もう10年は見てないなあ~罰当たりだなぁ



★らびったー様へ


もうあと1時間半で終わります、なんか私だけが舞い上がってたような?
来年またがんばろう!らびったーさんよろしく!


★クゥ様へ


サポートセンター内緒です!エーッととあるうさ友さんですってことだけ~
パソコンは怖いです( ̄□ ̄;)パソコン使ってなんでもするクゥママさんすごいです!



★もふもふミッフィー様へ


そうなの、はじめ黄色見てたら、あれ?もしかして~って確かめに行きました、そうか、そんなにテンプレートって変えるものなのか、私、3カラムにしたくて変えただけですからね~でも楽しいですね(*^-^*)


★へたうま様へ


何事も激しいぼたんです(^▽^笑)そ、あれじゃあチモシーすぐになくなる( ̄□ ̄;)
えー?はぐちゃんの面白いうさぎの日でしたよ、私的にははぐちゃんの走ってるとこがよかったけどっ、だからまたのせて!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる