月刊バニーズ

うさぎの日は~

そう、3月3日
もうすぐですね


今年もその日をまえにこちらの方が素敵な企画を発信してくださいました
うさかつ日記のらびったーさん作~


「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015!」






ぼたんが月刊バニーズの表紙に
月刊バニーズ3月号ぼたん地方版です


サイドバーに昨年のものが貼ってありますが~
(今回のもさっそく貼りましたが久々にサイドバーさわるとさっぱり忘れてるね、いやぁね歳取るってもしかすると糊がカピカピにかわいてただけかも)


実は私がブログをはじめた最大のきっかけはらびったーさんのコラボ企画に参加したいからなんですよね


2月28日まで参加者募集されてるようです







もうひとつお知らせ~





こら!ぼたち!それだけはかじったらダメ


これは昨年の明治きのこの山とたけのこの里のキャンペーンプレゼントです、潤くんのクオカードです
お宝です
うさ友ちゃんがみごと当選してくださって送ってくださいました
あ、まだお礼してないかも


実はまたまたこのキャンペーンが始まるんですって
今回はボイスメッセージ付きらしい


私もまだネットでみただけなんですが


対象商品はきのこたけのこ、大人のきのこたけのこ、他、らしいです


前回はね、当たらなかったけど協力してくださった方がたくさんいらしたみたいなんですよ、ほんとにうれしい限りです


ということで
きのこたけのこ買ったらよろしくね~
お礼するする絶対する葛の葉いっぱい収穫して~って、草かい
前回のもまだしてないみたいだけど?









こちらもよろしくお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ピーさんからコメントいただきまして、追記編集してます、プレゼントは何かとかね

コメントの投稿

Secret

ぼたんちゃんも表紙に
登場したんですね~
うちのもも作って下さったんですよ。

ブログ開設のきっかけ、そうだったんですね。
そのプレゼントって何ですか?

(^^)

屑の葉!良いかも~(^^)頑張っちゃおうかな~♬

らぴったーさん!上手ですよね~(^^)

No title

あああ~バニーズのぼたんちゃん、かわいいい~❤
うちのうさぎーずのも、作ってくださっているそうなの。
でもうちのお写真、変だからなあ~^^;

わたし、くじ運悪いんですよね~・・・
昨年は、きのこたくさん食べたわ~・・・
今年もまた食べるの~?

No title

お~ぼたんちゃんも
表紙デビューですねO(≧▽≦)O
可愛いです♪
らびったーさんの企画とっても素敵ですよね♪

キャンペーンプレゼント当たったかたが
いらしたのですね!凄いです!
私は、くじ運ゼロなのでこういうの
当たったことがないです。
でも、積極的に買って応募しよっと♪
そして葛の葉狙います(笑)

No title

早速、月刊バニーズを飾ってくださってありがとうございます!ぼたち~、今日からあなたも立派な「うさドル」!うさぎの日の広報頑張ってね!
いつもコラボに参加してくれてありがとね~。
またのご参加お待ちしておりま~す!

ぼたん母さん、明治のキャンペーン当たるとイイネ!きのこの山食べまくるしかないねっ!

No title

ぼたんちゃん可愛い(//∇//)
表情がセクシーですね♫

明治キャンペーン頑張ろうかな♫チョコだし好きですし!!
目指せ葛の葉!!笑

No title

ぼたんちゃんも、表紙を飾ったんだね~。
カメラ慣れしたモデルさんの様だわ。
可愛く撮れる角度を知ってるね^^

きのこたけのこですね。
覚えておきますわ~^^v
ちなみに、たけのこ方が好きです。

No title

らびったーさんの力作、素晴らしいですよね~
ホント、感動しちゃうわ♪

当ったのかと思ったら、譲ってもらったのね。
今回は自力で当るといいね。

No title

次も応募してやろうヽ( ̄▽ ̄)ふぉふぉふぉ

No title

らびったーさん、毎回素敵な企画をたてて下さいますよね~。
ぼたんちゃんとっても可愛い!
ウチも応募しました~とっても楽しみです。
おお~クオカードいただいたのね。
すごいな~当るんだね~。 
良かったね! ほんとうさ友さんに感謝だね!
私、なかなか当たらないんですよ~。
全プレだったらいいのにね(笑)

わ〜っ!表紙のぼたんちゃん、超決まっている(⁎˃ᴗ˂⁎) 可愛いなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

私、いつも何と無く時間に追われていて(^_^;)、こういうの素敵だなぁと思っても、なかなか色んな方のブログに遊びに行かれなくて(^_^;) 皆さん、色んな楽しい企画、されているんですね(o^^o)

こんな面倒臭がりのへたうまですが、これからもよろしくお願いいたします(笑)

お返事です

★ピー様へ


ピーさんからコメントいただいてちょっと書き直しました、嵐!の松本潤くんのクオカードとパスケースだったんです、今回はボイスメッセージ入りとか~昨日スーパー行って探したんですけどまだキャンペーンのこと印刷されてるのは無かったです~田舎だからなぁ


★シオンパパ様へ


はーい!よろしくお願いしますm(__)m
らびったーさんいつもすごいです!


★りおん様へ


ええ!また食べてくださいませm(__)mりおんさんちはいーっぱい作ってもらっていいなぁ~らびったーさんのコラボ企画に参加するためにはじめたブログ~いっぱい作ってもらうために多頭飼いしちゃう!?


★エンヤ様へ


あら~結構葛の葉でみなさん釣れるのね(゚∀゚)アヒャいい企画かも~(^▽^笑)
ホッチちゃん、エンヤさんがいっぱいチョコ食べてたら応援するんだよ!当たったらホッチちゃんのおやつが(^▽^笑)


★らびったー様へ


ぼたち~ぼたちもうさどるっていうやつらしいよ~?何かお仕事あるのかなぁ?まさかモデル代入ってくるのかなぁ(^▽^笑)
えっ?らびったーさんもきのこたけのこ食べるんでしょ?


★クゥ様へ


はい!きのこたけのこ頑張ってね!しばらくダイエットはお預けにしてていいからね(^▽^笑)


★やんママ様へ


あ、私もたけのこです!では、やんママさんはたけのこいっぱい食べてくださいね~私もたけのこたけのこ♪


★もふもふミッフィー様へ


えー?今回も他力本願だめ!?
ミッフィーちゃん、まさかの手ブラで表紙でしたね~いや~ん(*^-^*)


★たけ子様へ


きのこたけのこきのこたけのこきのこたけのこよろしく~


★なっちゃん様へ


そう!当たる人もいるんですよ!次はきっとなっちゃんの番!?
らびったーさんの企画に参加すると今回はうさドルとかいうのになるらしいですよ?そう!あなたもうさドル!違った!コロンちゃんが!だった(゚∀゚)アヒャ



★へたうま様へ


私もなかなか伺ってないですよ~らびったーさんとこは毎年されるので狙ってましたが、他の方々のはなかなかね~お互い頑張りましょう!




プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる