どこかにあるよ、多分ね

空中トンネルに入ってるぼたんを見て、りおんさんちのあんぽんたんちゃんこと、めるちゃんは空中トンネルに入れないと体重はおんなじなのにだそうですが


えー、あんぽんたんちゃんとぼたんがおんなじ体重って、ぼたち2キロあるし
あんなに食べてないのにね、ペレットもおやつも果物も(あ、果物は嫌いなんだった)あんまりもらえないのにね



お顔もこんなに小さいのにね(と母は思う)





体もそんなにぶたってないのにね(やっぱり母は思ってる)






どこに2キロあるのかしらね















ぼたんねぇ








長いの







見る























きっとここのどこかに2キロが・・・

コメントの投稿

Secret

(^_^)

2キロでも?元気なら?おっけいなんじゃない?

ミニうさぎさん?個体差ありますしね(^_^)

シオンは1.6キロですが?ミニさんでは?

小さい方みたいだし?

平気だよね~ぼたんちゃん~♬

のびのび!可愛いな~(^_^)

No title

う~ん、ぼたんちゃん、こうして見ると
小柄でスリムに見えるんだけど~
寝そべったうしろからのお写真・・・
ウェストにくびれがありませんね?
そこかしら~?

あ!めるちゃんは、トンネルに入れないんじゃなくて
はみ出すんですよ~^^;
お写真撮れたら、今晩載せますね~^^

No title

ウサギさん、長いですものね。 
丸まってるとわからないのに伸びると長い! 
うん、そこにお肉はあるものね^m^ 骨もりっぱかも。 
でも元気ならいいですよね~。
びよ~んて伸びてゴロンチョね。 リラックスしてるんだよね!
かわいいなぁ(^O^)

No title

ぼたんちゃん、可愛い(*≧m≦*)ププッ
のびのびリラックスしてますね(*^m^)
おしりがプリプリして女の子らしいですね!!
夢夏は野生育ちだからなのか、男の子っぽい感じがします。
うちの初代マシャもルフィも2㎏越えてましたよ♪
来夢も若い頃は2.4㎏ありました。

リンク、ありがとうございます(*^m^)
私もリンクさせてくださいね♪

お返事です

★シオンパパ様へ


ありがとうございます(T_T)
ほんとにあまり食べる方ではないんですが(野菜は食べてるかも?)体重ありますねえ(^^ゞそういう体質なのでしょうね( ´∀`)

お返事です

★りおん様へ


くびれ、ないです(T_T)
うさぎさんて、ちょこちゃんみたいにくびれがあるものなんですか?うさぎんには、どんなエクササイズがいいのかしら?

お返事です

★なっちゃん様へ


コロンちゃん、長いですか?コロンちゃんは丸いイメージが?あれ?名前のせいかな?コロンコロンって…あ、ブログもコロンコロンですね(^o^)v

お返事です

★malurako様へ


そんなに2キロ越えのうさぎさんがいらしたのですね(^o^)vちょっと安心♪

夢ちゃん男の子っぽいですか?きょとんとしてこっちを向いてるイメージがあって、それは女の子らしいかわいさだと思うんですけど、どっちにしてもあの、きょとんの夢ちゃん大好きです(*^^*)


はーい、リンクありがとう&よろしくです!

No title

おやっ!!
ぼたんちゃん2㎏!?
まーずも2㎏有ったわよ。
ダイエットを言い渡され1.9㎏まで落としましたわ。
隠れ肥満って言われてました。
少しポッテリくらいの方が可愛いンだよ。

No title

うちのチョコもビヨ~ンセになったら、結構ロングだよ~。骨格がしっかりしていて、もともと大柄な子もいらっしゃいますしね。ガリガリちゃんよりは絶対いいよ!

お返事です

★まーず様へ


まーずくんと、ぼたんはクリソツだからきっと骨格もよくにてるんでしょう(*^^*)
まーずくん、ダイエットしたんだあ♪ぼたん、あんまり食べないんだけど?

お返事です

★らびったー様へ


ココちゃんはちっちゃそうって、わかるってことはぼたんはやっぱりでかそうって、わかるよね(^^ゞ
チョコちゃん、ビヨーンセになったらぼたんとどっちが長いかしら?

こんばんは♪

風は、バナナの食べ過ぎ?なんだか…(絶対にそうだ!!(笑))今は、2.3kgありますi-282
今回の病院通い始めた頃は、2.5kgあって、
ご飯の量を減らしたりしたら少しだけ減りました(^_^;)
もう、肥満全開です…v-356

うさぎさんって、伸びると長~いですよね~(^‐^)
ぼたんちゃんの まっしろい 体にしっぽに オチリに~(*´艸`)  カワユスすぎますぅ~(*>ω<*)e-266

お返事です

★すずたん様へ


えつ?風ちゃん、そんなにあるの?小さく見える(゜ロ゜)つくしちゃんと一緒にいてもそんなにあるように見えないよ?
やっぱり写真じゃわかんないんだね(*^^*)

No title

ぼたんちゃんののびのび姿♪可愛い~O(≧▽≦)O
全然、太ってるようには見えないです~
うさぎさんは、個体差ありますしね♪
ホッチも2kg超えですよ~
私はずっとちっちゃいと思ってたけど
はじめて動物病院の待合室で
他の垂れ耳ちゃん達を見たときに
「みんな、なんてちっちゃくて可愛いの~!!」って
感動しちゃいました。
ホッチは確実に大きいみたいです(^▽^;)

毎日ちゃんと読み逃げしとりますたwごめんちゃいす(人´∀`)

ぼたんちゃん!!
あなたどこからどーみても2kgあるよ(*≧艸≦)
2kg最高だで〜メンは2kgだったからうさ友さんちの2kgの子をたまに抱かせて貰ってはキューンってなってます( *´艸`)
あの、あの、ぼたんちゃんの大好きな空中トンネルの事なんですが、前に違うウサちゃんが爪を引っ掛けて折れて血が出た話をちまちまきいたので、気をつけて下さいね!
トンネルに布を敷いたり、外側の下に板を敷いたりして、爪が引っかからない様にされてる方もよく見ますよ(●゚∀゚●)
下から見るの超かわゆすなんですけどね(*゚▽゚*)参考までに♪
ビアー。私も神戸に来てたのでいきますたよ〜
うまいが、高い!!!マジで!w!

お返事です

★エンヤ様へ


ホッチちゃん、垂れ耳だからそんなもの…って思ったのですが、えー?垂れ耳ちゃんもみんなホッチちゃんよりちっちゃいの?じゃ、ぼたんはジャイアント?

お返事です

★たけ子様へ


どこからどう見てもって(T_T)たけ子さん、グサッとくるとこついてきますねぇ(..)たちなおれないわぁ(´д`|||)


骨格が違うの?
まあ、メンちゃんみたいな美兎も2キロならいいか(^^ゞ


空中トンネルのメッシュのことアドバイスありがとうございます\(^o^)/ちょっと対策考えて見ますね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる