春の味かな




お庭からイタリアンパセリとイタライを収穫してきたら
ぼたちがこんなお顔で私の膝に手をかけてきました
ただ、どれも残念な写真なので一枚にしてみたのですが~どうにかYとお耳がくっつかないかしら





久々のうたっち写真ですね











ぼたち、また明日ね


イタリアンパセリを食べるのがはやいこと


一枚の葉っぱ食べる間に三枚しか写真とれなかったぁ


だめだ、眠すぎるので本日はこれまで
イタライの写真はお蔵入りかな、どうせボケボケ~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

おやつの時は?あらかじめ?撮る用意?しとかないとね~(^^;)

特に?葉物は?すぐに?食べちゃうし(^^;)きょうも!

食べちゃおうね~ぼたんちゃん~(^^)

No title

やっぱりおやつは、連写でしょう~^^
お月さま連写する方だって、いらっしゃるんだから~↑
(。→ˇ艸←)プククッ☆

えー、まだお写真あるのにおわりなの~?
いいじゃないの~ボケボケだって~
だいじょうぶよ~ちゃんと脳内変換するから~❤

No title

上の3枚写真面白いよ~(^◇^)
おお斬新?って思ったよ(笑)
携帯アプリとか使ってるのかな?
私もこんな風に写真加工してみたいな~
パソコンでもできるかもしれないけど、でも難しいことはパスしてるのでムリか(笑)
ぼたんちゃん、うたっちのお顔が可愛い~!
美味しいご馳走良かったね!

No title

ぼたんちゃん、下睫毛もながぁい~~。
いいなぁ。
私 最近睫毛らしきものがほとんどない。。。
少し分けてくれっww

No title

春の訪れと共に、「ぼたん農園、始めました!」ですね~。
待ちに待った収穫の時がやって来たね!
採れたての新鮮なお味は格別でしょ~!
ぼたち~、母が丹精込めて育てたお野菜、たぁ~んと召し上がれ~!

No title

葉物我が家も一瞬ですよ笑

ぼたんちゃんおいしいうまうまよかったね(๑≧౪≦)

ボケやブレは気にしちゃダメです!!私が言っちゃダメですが笑

今日はゆっくり休んでください(๑≧౪≦)

No title

そうそう、おやつをあげてからカメラを向けると、もう殆ど食べ終わっている…
毎回、こんなんですわ~。
下へ置いたら、下を向きっぱなしだし(笑)

ぼたんちゃん、好きなものは、あっという間だよね^^
イタライも見たいぞ~。
うさぎが食べている写真は、ホント可愛いもの^^

No title

ぼたんちゃん、お鼻全開で
お口可愛いですね。

写真のことは私は何も言えません。。
綺麗に撮れないし、、。

ちらっと写ってるのはりんりんボール?
のようですが、大きすぎるかな。
それとも藁かまくら?

ぼたん母さん、よく眠れましたか?
私も昨夜は早めに寝ましたよ。

No title

ぼたんちゃんも、うたっち上手ですね♪
お腹も真っ白で綺麗ですね~
イタリアンパセリ美味しかったのですね
もぐもぐ食べてるお顔も可愛いですO(≧▽≦)O

No title

ぼたんちゃん、うたっちして食べるほど好きなんだね。
ウチはそこまでして食べなくていいモンって感じです。
まだ、そんなに好きなモノがないからかな。
早く色んな美味しさに気付いてくれるといいな~

あらあら( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*これは可愛い写真が目白押し!うさぎさんの部分写真は堪りませんね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
イタパセははぐも大好き!一年中、収穫できて、見た目も可愛いし、香りも大好き!
残りの写真もいつか紹介してくださいね!

お返事です

★シオンパパ様へ


一応用意してたつもりなんですが( ̄∇ ̄*)ゞほんとに速くて(;_;)
あ!動画って手があった!


★りおん様へ


連写てすよね、今、動画って思ったんですけど?お月さま連写されてましたよね、今度お月さまも動画で!?
ネタが無くなったら脳内変換よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)


★なっちゃん様へ


はい、アプリです、でもパソコンでも出来るらしいですよ?コラージュっていうのて検索してみてください、スマホでやるとめちゃくちゃ簡単なんですけど、パソコンはどうだろ?


★ゆーしゃん様へ


下睫毛!?そんなのが写ってる写真ありましたっけ?このボケボケのなかに!?
今度落ちてたら送ります( ̄∇ ̄*)ゞ


★らびったー様へ


冬の間もあったんですけどね、やっぱり生育が遅くて~しかもちょっと延びたら収穫する人がいるから~
ようやく大きくなり始めました
生牧草の種まきしないとね


★クゥ様へ


クゥちゃんが一瞬で食べないのは豆苗だけ?
ぼたん三番かりの豆苗大好物になりましたよ!もう全部刈り取られちゃった(  ̄▽ ̄)


★やんママ様へ


イタライ、ネタが尽きたらのせます( ̄∇ ̄*)ゞ
一応写真撮る用意はしてたんですけどね~


★ピー様へ


お鼻パッカーンですね、あら、恥ずかしい(*^^*)
そう、りんりんボールですよ、こんなに大きいんです!
それがめめちゃんのとこでは~(*≧∀≦*)


★エンヤ様へ


うたっちは上手なんですが母の写真が下手すぎです( ̄∇ ̄*)ゞイタリアンパセリ大好きですよ、結構香りも強いので私の手も嗅ぎにきます


★もふもふミッフィー様へ


ミッフィーちゃんも大人になってから大好きになった野菜あるって言われてましたよね、めめちゃんもいつかは!めめちゃん生よりドライのほうがお好き?


★へたうま様へ


イタリアンパセリ、好きうさぎさん多いですよね!そうそう、1年中あるしね!香りも大好きで私の手も嗅ぎにきますよ
残りの写真?ネタが無くなったらね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる