春の日差し

ここ数日真冬のような寒さでしたが
昨日はお部屋のなかでは暖房入れなくても暖かい、小春日和


ぼたんにも春の日差しを浴びてもらいたくて
ほんとはカーテンかじるからなんだけど
レースのカーテンも開けました





ぼたちゃん、おばあちゃんみたいですが





ごろんちょしそうでしないぼたち





物思いにふけるうさぎ



Powerd by FC2スナップ動画






ほとんどの写真は逆光であんまりつかいものにならず
昨日のボケボケ写真よりましかもしれませんが~





こんなふんわりした色の写真でも白眼

白眼

白眼といえばやってみたかったことが


らびったーさんが先日チョコちゃんでやってたあれ


ぼたちバージョン





あーこの白眼インパクトに欠けるわ、残念
ぼたちモノクロにするとお目目の回りがより目立つのね


こんなんもありましたよ~
面白いね





昨日のブログで使った、写真を何枚かひとつに組み合わせるのはコラージュという技法技法ですって~わたくしがぁ
なのですが、パソコン使えない私はもちろんスマホアプリですがパソコンでもできるようです
コラージュ パソコンで検索してみてくださいね~



ポチっもよろしくね~
今度こんな写真つかってつくってみようかしら、オリジナルバナー
えっ白眼じゃダメ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

動画の?ぼたんちゃん!顔洗うのかな~っと?思ったら?

しなかったね~残念~(^^) 写真の加工・・・(^^;)

やってみよ~かな~(^^)

ウフ♪ 暖かい日差しに ほんわかぼたち!
見てるほうも 暖かくなって来るよ〜(^^)
お!今日も写真が加工されてる〜
ぼ母!どんどん腕をあげてるね〜(^^)

No title

春の日差しにまどろむ、ぼたんちゃん
いいですね~❤
まったりと、幸せな気分になります~^^
わたしも、春の日差しの中で
まったりとしたい~・・・

お写真加工、やってみたいけど・・・
もうちょっとお時間ができたらね!

No title

こちらも今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったです!
ぼたちも、お日さま浴びて気持ちよさそうダネ~。
おっ!ぼたん母さんヤルね~。モノクロにコラージュ、いつものぼたちと雰囲気が変わってナイスナイス!

No title

同じ写真でも、印象が全然違いますね。
モノクロ写真、好きだな。

ぼたんちゃん、お外へ行きたいの?
それとも、そこ美味しい?(笑)
うちも、窓ガラス舐めてて…
結露で水分補給だって(たるちくん)

No title

ぼたんちゃん、日向ぼっこして気持ち
そさそうですね。
うちはまだまだ暖房要りますよ~

No title

暖かい日差し堪能されてますね(〃ω〃)

クゥも行きたがりますが、窓開けても出ないので私が寒いだけの状況になります笑

写真加工色々あって面白いですね!!

興味あるんですが、どうしても躊躇してしまいます(^_^;)
ちょっとずつ色々やってみよう♫

No title

ぼたんちゃん、縁側で日向ぼっこしてるみたい(*^。^*)
あったかくって気持ちいいんだね~
お外に行ってみたいのかな?

お返事です

★シオンパパ様へ


えへへ、洗いませんでしたね~(≧∇≦)
写真加工面白いですよ、私はもっといろいろないかなって探してるところです
パパさん、是非是非~


★カレン様へ


いや、これスマホアプリ使ったらめちゃ簡単だし( ̄ー ̄)ニヤリ
しかももっと面白いのないかなって違うアプリ使ってみたらさっぱりわからんかったし(≧∇≦)


★りおん様へ



りおんさん!お時間できたらなんて、できるときがあるんですか?やりたいと思ったときがやるときですよ!今でしょ!←古い?


★らびったー様へ


簡単なアプリ使ってますからね~も~っと楽しくてしかも簡単なのがないかなと探し中です、簡単だってことが必須卯条件です(≧∇≦)


★やんママ様へ



窓ガラスナメますよね、まさかの水分補給?ぼたんがなめてるとこは金網です、窓ガラスのガラスじゃない部分をかじるので一応防止策なんです


★ピー様へ


急に暖かくなりました、今週はじめは吹雪だったんですけど(* ̄∇ ̄*)うさぎさん体調壊しそうでちょっと嫌だな~暖かくなるならこのまんまと思うのですがまた月末には寒くなるとか( ̄□ ̄;)


★クゥ様へ


クゥちゃん、まだ出ないの?次の課題はやっぱりベランダですね(^▽^笑)
私はラインカメラってアプリ使ってます、めちゃくちゃ簡単です!
パソコンではどのくらい難しいか簡単かさっぱりわかりません



★もふもふミッフィー様へ


ここ三日くらいここが定位置です、やっぱりわかるんですよね~夏になったらここには来ませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる