小さくなってく・・・(カウンター&ランキングバナー設置)

昨日はうさばうわーチャレンジ、ずるしたから
ぼたん今日も特訓よ





と思ったら、気配を感じてか段ボールトンネルにおこもりぼたち
さぁて、出てきてもらいますよほおれほれ、これなーんだ





ぼたちの大好きなブロッコリしかも、取れたて新鮮無農薬





おっ、来た来た





カプッ





さあ、でておいで





駆け引きは続いております
このお顔、かわいいわね
じゃなくて出てくるのよ





出てきたぞぅ





ほれ、もう一歩





失敗





食べたいよね





警戒しないの





そうやって、だんだん小さくなっていったブロッコリでした・・・
ピントがブロッコリに合っていたり私の手だったり、手前のかじり木だったりは気にしないでね
なーんと、アクセスカウンターとブログランキングバナー、ペタッと張り付けました今回はできてると思います以前よりアドバイス下さった方々、ありがとうございました


ほんとにできてるかどうか、ポチっとしてみてね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん~出ておいで~(^_^)

さ!うたっちの特訓だよ~って!

出てこないってば(^_^;)

ゆっくり?練習しようね(^_^)

また!見せてね~ずるでも!おっけい~(^_^)

No title

特訓も毎日では嫌になっちゃうよね~。
たまには美味しいものを食べてお休みよ。

お返事です

★シオンパパ様へ


ずるでもOKですか?ぼたん、すぐずるしちゃうよ(^^ゞ
最近食欲旺盛なのでちょっとダイエットかねて運動してもらわないと!さあ、今日もうたっちの練習よ!

お返事です

★まーず様へ


まーず君もフルーツ王の特訓、たまにはお休みして、大好きなフルーツだけもらいなよ♪梨はいーらないってさ( ^∀^)

No title

おっ、ぼたち、今日はブロッコリーの葉っぱなんだね。無農薬いいね!今日は台風も近づいてきてるみたいだし、練習はお休みってことにしとく~?

No title

すっご~い!!
ぽちっと押したら、いきなり12位でしたよ~❤
まだ貼り付けたばかりなのにね~^^
上位目指してがんばりましょう~!!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

そうそう~このもどかしい駆け引き
たまらないですよね~^^
ついつい、かわいいお顔やしぐさに
気をとられたりして~^^

で、けっきょくぼたんちゃんの特訓は
どうなっちゃったの~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

お返事です

★らびったー様へ


今日無事にランキングバナーのりではりました!らびったーさんの説明すごくわかりやすかったです(*^^*)ありがとうございましたm(__)m

お返事です

★りおん様へ


アクセスがそんなに数多くないので(^^ゞしかも、くっつけてすぐに20何位くらいでちょっと???かも~しかも、ミニウサギの総数が少ないしね( ^∀^)


ランキングよりアクセスカウンターの数字みて、見てくださるひとがいるんだって嬉しかったです(^o^)v


りおんさん、ランキングバナーのアドバイスありがとうございましたm(__)m

あれぇ~
すっかり意匠がかわっちゃてるじゃないのi-84 びっくりよ
お昼には確か18位だったのが 今見たら10位だよん  すごぉぉぉぉぉおい
でも 急にサイズが小さくなって(画面の右半分は余白) 文字もかなり小さくなっちゃって お年寄の私には・・・辛いかも
がんばっているんだね

お返事です

★くるみ様へ


今日はパソコンで飾って見たのだけど、半分白いままって普段が見慣れないから気がつかなかったわ(^^ゞ教えてくれてありがとう(*^^*)
近々旦那がオリジナルテンプレート作ってくれるみたいなので(*^^*)いつ?いつなの~?楽しみにしててね♪

(^_^)

ブログランキング!懐かしい~(^_^)

楽しめますように(^_^) ポチポチ!

しちゃうよ~(^_^)

No title

ブロッコリーの葉っぱにつられて
1歩1歩近づいてくるぼたんちゃんが
可愛い~ヾ(〃^∇^)ノ
うたっちの練習頑張ってますね♪
ホッチはうさばうわ~全然できませんよ~
今日は練習放棄でうたた寝三昧でした(笑)

ランキングバナー貼り付け成功したのですね♪
さっそくポチっとしますね~ヽ(^◇^*) ポチ♪

お返事です

★シオンパパ様へ


ブログランキングも、苦労しました(^^ゞ
こちらの方はかなり旦那に助けてもらいました(* ̄∇ ̄*)

お返事です

★エンヤ様へ


ポチッありがとうございます(^o^)v


ぼたんもうさばうわーできませんよ、垂直もできませんよ、斜めうたっちです(* ̄∇ ̄*)
ゴロゴロうだうだはしてたいけど、ブロッコリはもっと食べたかったみたいです(^^ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる