おいしいお顔




うひょお~おいしぃ~のお顔
私、こんなお顔の写真ほとんど撮れないのに
やっぱり連写ってすごいね





一昨日のブロッコリー葉っぱでお残ししてた茎ですが
無理矢理食べていただきました


そしたらおいしぃお顔連発














みごとに完食
連写してるからまだまだいっぱい写真あるのですが
ぼたちゃん、やっぱりブロッコリー葉っぱは大好きだよね


ブロッコリー葉っぱお残ししただろうとコメント下さった方、残念でした
ブロッコリーは特別みたいですよ






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

普通に?連写でしょ~(^^)なので?大量の?ぼつ写真が?発生(^^;)

それも!楽しいけどね(^^)

ぼたんちゃん!良い表情だね~可愛い~♬

やっぱり大好きな物を食べてる時って ホントに良いお顔になるよね〜(^^)
ぼたち 可愛い〜!(≧∇≦)
逆光じゃなかったら 更に良かったのかなぁ〜(^^)

No title

そうそう~連写すると、ふだん撮れないようなお写真が撮れるんだけど
似たようなのばかりになるので、ほとんどがボツになってしまうんですよね~^^;
あまりにも画像がたまりすぎて、連写禁止令を発令されてしまいましたTT
でも撮っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたんちゃん、かわいいいい~❤
Y のイメージが強いせいか、おくちを開けたうさぎさんって
なんか、ちがう生き物に見えませんか~?^^

う~ん、お手本となるべきおちり画像ですか・・・
おちりばかり追いかけすぎて、最近撮らせてくれないのよ・・・
うちの子たち~・・・
でも頑張ってみます~!!

No title

うちのカメラ、そろそろ…なんだけどね。
連写が全てボケてるって、あら、私の腕かしらねぇ^^;;
最初が肝心ね。

ぼたんちゃんの『あ~ん』て、可愛い♪
もう何本でもあげちゃうわ。
うさぎの表情、いっぱいありますよね^^

No title

うんうん、ウマウマタイムのお顔は最高にいい表情だよね!
ぼたち~、お写真から「うんまぁ~」って声が聞こえてきそうですよ!
ぼ母~、ナシスショット!

No title

連写できるといいですね。
私のは無理です。
ぼたんちゃん、お鼻も全開で可愛い。
ぽりぽりといい音して食べたんだろうなあ。

No title

ぼたんちゃん可愛い(〃ω〃)

わたし的分析外れましたか笑
美味しいもの食べてる時のいい表情は共通ですね♫♫

広島まで取りに行かせてもらいにいきたいなぁ(//∇//)
またぼたんちゃんと綱引きしたいです!!

No title

わぁ、ぼたんちゃんが美味しいものを
食べてるお顔、可愛いです~~~!!
お口開けてるお顔がこれまた可愛い♪♪

私も連写で撮ると大量のボツ写真が・・・
でも、1枚、1枚微妙に違うから消したくない
という気持ちもあって同じような写真ばっかり
たまってます(笑)

No title

ブロッコリーは葉っぱも茎も美味しいよね~
って、私は苦手なんだけどね^^;
でも、ミッフィーはどっちも狂ったようにガッついて食べてたから、きっとうさぎさんにとってはめっちゃ美味しいものなんだと思うよ。
ぼたんちゃんもいい顔して食べてるもんね。
めめもいつかはブロッコリー好きになってくれるといいな~

前に一度、地方からラビランに遊びに来た方が、畑で採れた新鮮なブロッコリーの葉っぱをうさぎ達に差し入れて下さった事があります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
あの時は、まだはぐは変わったモノを全く食べない頑固娘だったんですが(^_^;)、ブロッコリーの葉っぱには食い付きがよかったのを覚えています!

まだまだ小憎らしい時期で(笑)、ぼたんちゃんみたいに可愛くは食べてくれなかったけれど(笑)、はぐなりに「美味しい♪」表現をしてくれて、なんか嬉しかった思い出です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

お返事です

★シオンパパ様へ


みなさん、連写されるんですね~
私はよく忘れます(  ̄▽ ̄)
今回は忘れなかったよ!そしたら写真が大量に( ̄∇ ̄*)ゞ


★カレン様へ


どうしてもぼたんのお気に入りの場所が窓際のテーブル下なんですよね~そしたらテーブル下にいるときは暗いし、天気がよかったら逆光~テーブルの場所変える?それは人間に不便なのー


★りおん様へ


似たようなを通りすぎて見分けつかないおんなじ写真が山盛り!全部アップしたろうかとも思ったのだけど~( ̄∇ ̄*)ゞ
りおんさんちは動く動物多いからスゴい数でしょうね(  ̄▽ ̄)毎日何百枚の世界なのかなぁ~(*≧∀≦*)


★やんママ様へ


だって私、全部スマホ撮影ですもの~ただよく写真を撮ってるスマホはかなり酷使してるからダメになったらどうすれば???と、そこから先はさっぱりわからない私です
うさぎさんってほんとに表情豊か!びっくりすることありますよね


★らびったー様へ


おお!らびったーさんに誉められた!これは自慢できるかも!


★ピー様へ


私はスマホですよ、スマホの写真アプリでも色々あるので、使いやすいのを選んで使ってます、デジカメで撮影するとそのあとがパソコンに取り込んだり~が!私にはできない世界なんですもの( ̄∇ ̄*)ゞ
茎はやっぱりいい音してましたよ


★クゥ様へ


茎は綱引き出来ます!今度動画とってみよう~とれるかな?左手にブロッコリー、右手にスマホ?
ブロッコリー葉っぱ収穫にいってお待ちしてます(*^^*)


★エンヤ様へ


消せないですよね~おんなじ写真なんだけどね、私も消せないです
誉めてくださってありがとうございます(*^^*)


★もふもふミッフィー様へ


えっ!?もふもふさん、ブロッコリー嫌いなの(゜ロ゜)私、大好物なんで毎日のように旦那の弁当にも入ってます(  ̄▽ ̄)
めめちゃんはブロッコリーも乾燥だったらたべるのかなぁ?


★へたうま様へ


なかなか新しいものを食べない頑固なうさぎさんも、最初から食いつくものってありますよね~はぐちゃん、このあともブロッコリーは大好きなのかな?

あれ?そういえばはぐちゃんが食べてるのってあんまりみたことない?走り回ってるお尻はよく見ますけどね(*^^*)逆にぼたんは走り回ってる写真はないよね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる