へやんぽ中のご飯です




へやんぽ中のぼたんの主食
もちろん牧草
というか、牧草以外には食べるものはありません
わかってますぼたんさん





カーテンやテーブルの脚は食べ物ではございませんのよ


それはともかく





牧草のたっぷり入った箱のなかにほとんど体をいれて食べてます





もうちょっと箱をおおきくしたら
牧草ぱーくにならないだろうか
でもそしたらちっこしてしまうかも





それは困るのでこの箱のままにしておきましょう





主食食べ終わったらここへ~





位置関係はこんな感じね
で、このあとは





もちろん、デザートよ



違う日の動画ですみません


Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

カーテンは?食べちゃダメだよ~ぼたんちゃん~(^^;)

シオンも?大好物なんですけどね(^^;)

No title

FC2ブログ、障害が出ているようで、つながらないんですよ~TT
お久しぶりに、軍ちゃんの空間移動装置をお借りして
やってまいりました~・・・
どうしちゃったのかしら・・・

ぼたんちゃん、けっこうあちこちかじるのね~?^^;
牧草入れ、通常サイズでも、うちの子たちは牧草パークにしますよ~^^;
ほりほりして、跳びAPT・・・あ、全員じゃないけどね。

あら?ぼたんちゃん
リンリンボールのほうが、主食じゃなかったかしら~???

No title

ぼたんちゃん、テーブルの脚はペロペロするんだよ!(ぷりん)
そう、ぷーすけは、決まった脚を舐めるのよ(笑)

スッポリは入れちゃうと、中でちっこをしてしまいます。
なので、我が家も入れないサイズで…
ただ、小さすぎて量が入らないのが難点だわ~。

No title

わかります( ;∀;)
食べ物じゃない家具や服をかじるんですよ!!小悪魔ちゃん達笑

牧草たくさん食べてぼたんちゃん偉い!!
しかも食べた跡が綺麗!!我が家では絶対にない光景です(^_^;)
りんりんボールも楽しそう♫

No title

ぼたんちゃん、へやんぽ中もちゃんと牧草を食べて
偉いです~♪
ホッチは昼のへやんぽ中は、ペレット牧草が主食に
なりつつあります。たまにトイレしにケージに帰ったついでに
牧草をつまむ程度です(^▽^;)

トレイにすっぽりと入ってる後姿も可愛いですね♪

No title

あらら、ぼたんちゃんも齧るんですね。
家具はまだいいけどキッチンのキャビネットとか
齧られると凄く困ります、うちの場合。
ぼたんちゃん、りんりんボール美味しい?
うちも藁人参にしておけばよかったかなって
思います。

No title

リンリンボールは楽しいよね♪
ぼたんちゃんもちゃんと遊んで食べてってやってるね。
きっとボールさんも本望だよ。

お返事です

★シオンパパ様へ


布、大好きなんですよね~ケージを夜、覆ってる布を引っ張り込んで翌朝でっかい穴開けてるのを見たときにはぞっとしました、あれからずいぶん経つけどあの布は消化されたんだろうか?


★りおん様へ


夕方には治ってたみたいですが、昼過ぎもへんなエラー表示が出てましたね、軍ちゃんの空間移動装置ってすごいんですね!借りたいわ~
ぼたん、食べていいものは食べないのに食べちゃダメなものはかじるとんでもないやつです(* ̄∇ ̄*)


★やんママ様へ


ぷーすけちゃん、脚じゃなくて足なのでは?あれはぺろぺろじゃないのかしら?


★クゥ様へ


そうよね、クゥちゃんもいろいろやってくれるものね~ママのあれやらママのこれやら~なぜかママの!なんですよね?


★エンヤ様へ


へやんぽが長い割に絶対ケージに帰らないので、牧草を出しとけばいいんじゃね?と思いついたのがはじまりなんですよ、前日食べ残したケージの牧草がへやんぽの牧草になります、それでも結構食べるんですよ
ペレ牧は我が家はおやつです(*^-^*)


★ピー様へ


かじります、かじります!一番好きなのはコードです(^▽^笑)二番目がおうちのかじれる木の部分で三番目が布とプラスチックかなぁ~おいおい!そちらでもかじれるおもちゃって手に入りますか?


★もふもふミッフィー様へ


りんりんボール、めめちゃんのみたいになるのはいつだろう、これってかなり頑丈に作ってありますよね(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる