バナナは好きじゃないけどね




昨日のこれなんですが





これ、バナナの茎でできてるおもちゃです

ぼたんねぇ、バナナ食べないんだよね

乾燥したバナナならシブシブ食べる・・・

シブシブなら食べんでもよろしいと、ぼたんにバナナあげることはないのですが~


バナナの茎のおもちゃ
どうなん





すりー





すりー





やっぱり匂いつけ





どなたか言われてた、いっちゃってる目だし
さすがに少々こわいかも!?

ぼたんからめずらしくクレームきました
こんな写真のせるな!by ぼたん





ひたすらひたすら





すりーすりーすりー





これ、一晩ケージに入れてみました



Powerd by FC2スナップ動画



匂いつけしながらもかじってるでしょう


翌朝こうなってましたよ





バナナは好きじゃないけどかじれるおもちゃは好きみたい


これ、うさ友さんからのプレゼントなの





どんだけおもちゃくれるん
はじめて見たおもちゃもいっぱい
ぼたん、藁ざぶとんもかまくらもあんよにNGだから嬉しいわぁ


りんりんボールも順調に食料になってます
その様子はまた今度ね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

バナナの茎のおもちゃ@@
いろいろ考えますね~^^
ぼたんちゃん、食べてはいないのかしら?
かじるだけ???
うちの子たちは、サトウキビの茎も
好きですよ~^^

ぼたんちゃん、たくさんおもちゃをいただいて
うれしいね~♪

(^^)

全部?バナナで出来てるのかな?まわりは?わら?じゃなかったのかな

(^^;) でも!食べられて!よかったね~ぼたんちゃん(^^)

完全制覇?目指さないとね~(^^)

No title

バナナの茎だったんですね。
ぼたんちゃん、ちゃんと食べてるし
よかったですね。

No title

シブシブ食べる感じ、すごい分かりますー!!笑
フクもカキとかバナナはしぶしぶ・・でも ちゃっかり最後には完食してます(^^;)
ぼたんちゃん、いっぱいオモチャがあって良いですねー!!!
カジカジスリスリしてストレス発散だ~(*´▽`*)

イっちゃってる眼、大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)
はぐも、もうしょっちゅうイっちゃってますからね(笑)

バナナの葉!いいですね!
どうもウチはそういうオモチャは、一瞬ではぐに破壊されてしまうので(笑)、最近、すっかり買わなくなってしまって、はぐ自身にあるもので工夫して遊んでもらっているので、たまには買ってあげようかな〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

No title

やっぱりバナナだと思いました。
ブルボンのバームロールみたいですね。
おいしそう~。
他にもおもちゃいっぱいで嬉しいですね♪

No title

そっか、ぼたんちゃんは、バナナが好きじゃないのね。
バナナの茎のおもちゃなんて、有るんですね~。
ぼたんちゃん、スリスリ~だけじゃなくて、ちゃんと齧ってる^^
他にも色々な贈り物で、嬉しいね~^^

No title

バナナのおもちゃでしたか!!
しぶしぶ食べる顔ってわかりやすいですよね笑

あっ、これあんまり好きじゃないな?って♫

ぼたんちゃん気に入ってくれてよかったですね(´∀`)楽しそう♫

そのうち投げ飛ばして遊ぶようになるのですよ♫ムフフ(´∀`)

No title

イッちゃってるお目目のぼたんちゃん、私は好きだわ~(^_-)

バナナの茎で出来てるおもちゃ、結構楽しんで齧ってるね。
コレ齧ってるとその内、バナナも好きになってくれるかもね。

お返事です

★りおん様へ


ほんとにね~バナナの茎ですよ?どこにそんなものが!???
ほとんどかじってるみたいですが、かけらが落ちてるのでね、でも時々食べてるみたいですよ
サトウキビの茎~は、もちろん甘いんでしょうね?


★シオンパパ様へ


この筒の中に茶色いモシャモシャとしたものがくくりつけてありますがこれは何だろ?外側は全部同じものなのでバナナかなぁと思います  


★ピー様へ


バナナの茎ってどうやって手に入れたんでしょうね?海外輸入なのかしら?色々考えますよね~


★フクママ様へ


フクちゃん、渋々食べても完食するんですね(≧∇≦)
これ、結構大きいので最後まで破壊するのは時間かかるでしょうねぇ~


★へたうま様へ


いっちゃってるの、へたうまさんなら好きだと思ってました(^▽^笑)
バナナの茎のおもちゃまだまだ健在です!はぐちゃんがどれだけの時間でおもちゃを破壊するのか見てみたいです


★ナオミ様へ


バームロール!懐かしい~でもかなり大きいバームロールですよ(^▽^笑)これ見てバナナってわかったんですね、すごい~!


★やんママ様へ


果物はりんごとパイナップルの共に乾燥したもの以外はほぼ食べません、バナナ大好きなうさぎさんも多いのにね~
かじりもしてますが最初はほんとにスリスリしまくってましたよ


★クゥ様へ


投げ飛ばして遊ぶのをスマホ持って待ってるんですが~やらないんですよ、それよりひたすらかじってる!なんの違いがあるのかしらね?


★もふもふミッフィー様へ


あら、もふもふさんもこのいっちゃってるの好きですか?ほほう(・。・)なかなかの趣味ですね(^▽^笑)
バナナねぇ、乾燥は買わないし生は与えるつもりがないのでなかなか食べる機会がないでしょうねぇ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる