コラージュ奮闘中~




寒い季節はほとんど別荘裏にいることはなかったのですが
最近ときどきここでくつろいでる姿も見るようになりました


別荘裏から顔出したとき
角度を変えてみるとかわいいうさぎさんのいろんな表情を見ることができました


と、いうことでかわいいフレームにコラージュ
ちょっとこのアプリにまだなれないのだけど
こんなものかな~
今年来年の年賀状、これでいけるんじゃない
シオンパパさんに今年の年賀状終わってるってコメントいただいて
ほんとだよ書き換えました






年賀状には気が早すぎるって
まあまあ、そこは多めに見てね






昨日のエンヤさんのコメント
トレイにすっぽりと入ってる・・・を
トイレにすっぽりと~と読んでしまったワタクシ
なんということでしょう~
このワタクシが
このワタクシが
よりによってトレイをトイレと読み間違えるとは


次回からトレーにします・・・


素直なぼ母にポチっとな




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

今年の?年賀状?もう!終わってるし・・・(^_^;)

でも!来年は!これで!良いかも~(^_^)

可愛いね~ぼたんちゃん~♪

No title

やっと、トレーにする気になられたのね~^^;
素直?そうかしら~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ぼたんちゃんの年賀状、ステキですね~❤
どうせなら、あけましておめでとうございます って
文字も入れて、サンプルつくっていただきたかったわ~^^
いいな~このアプリ・・・

No title

ほんとですね~
とっても可愛いぼたんちゃん。
美人さんですよね~ぼたんちゃんも。
ほほほ、、トレイをトイレとお読みに
なったんですね^^

やっとトレーになりますか!これで読み易くなります(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございます(笑)!
私だって、何度、ぼたんちゃんブログでトレイとトイレを読み間違えたことが(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 読み終えて、グッタリした事までありますよ(笑)←マジです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

No title

年賀状、準備は早い方が良いですわよ~(笑)
25日までに投函する…守った試しがありません^^;;
まだ、9ヶ月ほど有りますがね。

ぼたんちゃん、そこもお気に入りの場所なんだね。
季節が変われば、うさぎもお利巧で、教えなくても良い場所にいますよね。
私は、トレイと書こうとしてトイレと書いた事があったかなぁ。(その逆か?)

No title

年賀状いいですね!!
期間があると思っていてもあっという間に過ぎてしまいますから(^_^;)

私も挑戦してみようかな♫

まずはアプリ取るところから笑

トレーになりましたか!!
注意して読むのもなかなか楽しかったですが笑

No title

このアプリ、いいですね~
私は全然アプリとか使ってないから、ぼたん母さん尊敬するわ。

ぼたんちゃんのYアップ写真が最高に可愛いよ(^_-)

お返事です

★シオンパパ様へ


記事書き換えました(^▽^笑)
来年の年賀状も出来たし!
まだ3月!


★りおん様へ


これミルフォトというアプリです
最近せっせと写真加工アプリを探しております


★ピー様へ


まさか、よりによって私が読み間違えるとはねぇ(* ̄∇ ̄*)


★へたうま様へ


それはそれは申し訳ありませんでした、もっとはやくおっしゃって下さったらよかったのにぃ~次回もトレイにしようかと私の中の悪魔が囁いております(^▽^笑)


★21:58のコメ様へ


でしょでしょ?もう今年、じゃなかった!来年の年賀状はできた!これをプリントして宛名書いて~が9ヶ月かかるんですよ、今年は年賀状お送りしたいです!ってどちら様!?あ、来年かな?


★23:04のコメ様へ


大丈夫です!私の中の悪魔がやっぱりトレイでいこうよってささやいてますから!悪魔によわいですから!
年賀状、今年も送りますね、この絵柄かなぁ???来年か?


★もふもふミッフィー様へ


写真加工アプリ、楽しいですよ、結構はまっちゃってます
ちなみにミルフォトってアプリです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる