来週~?

昨日のブログでぜひぜひ~と言っていただいてめちゃ嬉しかったぼたん母です


みなさんの写真集めたら順次作りますので暫くお待ちくださいね


で、ワタクシはこれから、送別会にお出掛けしてきますので
簡単更新予約です








なにかチョーダイのぼたん、
かわいいけど
かわいいけど
お爪長いわね~


来週、病院行きましょう



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

リコメ!見ましたよ~(^^) 一気に・・・(^^;)大変だったでしょ(^^;)

牧草!あげたく?なっちゃうな~ぼたんちゃん~(^^)

可愛い~♬

No title

ぼたんちゃんも爪を
パチパチしてもらうのね。
ももも嫌がるけどうちで
切らせてもらってます。
ぼたん母さん、更にお忙しく
なりますね。
ゆっくりいつでもいいですからね。

あら?大変(⁎˃ᴗ˂⁎)ぼたんさん、爪切り決定!それにしても、おねだり、上手ね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*あれじゃあ、ついあげたくなっちゃいますね〜

ちなみにはぐのおねだりは野獣のようです(笑)

白眼シリーズ、もし出来たらお願いします(笑)!白眼が集まらなかったら、ぼたん母さんのセンスにお任せします(⁎˃ᴗ˂⁎)

No title

あら~今日もぼたんちゃん、かわいいわ~❤
おツメの伸びって、こういう時に確認できますよね~^^;
うちも切らなくちゃいけない子が、なんにんかいるんだけど~^^;

コラボお写真、急がなくていいですよ~!
たくさんのご応募ですものね!
めるちゃん、ちょっとライバル多すぎるんじゃないの~?

あ、めるちゃんは、お部屋の中ではあまりおっちこをしないで
しょんフェス用に、取っておいてあるんだそうですよ。
ターゲットはいつもわたしです~TT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねだりしてるぼたんちゃん、可愛い~(*>ω<*)
こんな可愛いしぐさされちゃったら、あげたくなっちゃいますよね~(≧∇≦)

今日は送別会なのですね(^‐^)
気を付けていってらしてください!!

No title

ぼたんちゃん!!恐ろしい予定入れられたわよ笑

ファイト!!

頂戴アピール可愛いですよね(´∀`)パパもママもこのアピールに弱いです笑

送別会!!そんな季節になりましたね♫
いってらっしゃい(*゚▽゚*)

No title

確かに爪に目が行きますね。
来週はぼたんちゃん、爪切りでドナドナされちゃうんだね^m^
行ってらっしゃ~い

No title

伸びたね~。
そうそう、ぷりんがね、爪切りが嫌だったら自分ですれば良いんだよって。
ぷりんは、自分で噛んでいつもベストな長さを保ってます。
もう彼是3~4年は、爪切りしてません。
そんなに爪切りが嫌いなのかよって感じですがね(笑)

お帰りは、気を付けてね~!

お返事です

★シオンパパ様へ


はい、ちょっと大変でした、なのに懲りずにまた溜めようとしてます(^▽^笑)


★ピー様へ


以前はうちで切ってたですけどね、暴れん坊うさぎだってことと少々理由もありまして、病院でチョキチョキです、楽ですよ~ぼたんにがみつかれることもないし(^▽^笑)


★へたうま様へ


ええ、ええ、やりますとも!やればいいんでしょ!(^▽^笑)はぐちゃんの白目めちゃくちゃいっぱいある!さすがにいっちゃってるのはやめようかなぁ


★りおん様へ


そのうちタブレットの向こうからめるちゃんのAPT汁がとんできそうで嫌だわぁ


★すずたん様へ


でもね、このポーズ必ず握手しなきゃならないんですよ~握手も嫌いなのにね?


★クゥ様へ



こら!クゥママさん!ちくっちゃだめです!クゥちゃんにも言っちゃだめよ。ウサパシーで会話してるみたいだからね


★もふもふミッフィー様へ



さあ、また!みなさんで歌いましょう!どなどなどーなどーなー平がなバージョン(^▽^笑)


★やんママ様へ


我が家も自分でやってほしい~あれだけ自分のこと綺麗にしてるのにね( ̄_ ̄|||)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる