うさぎのクッキー&コラボ




うさぎうさぎうさぎうさきうさぎ


昨日
息子がクッキー作ってくれました
正確には作らせました


今月で定年退職されるお世話になった方への心ばかりのプレゼント


クッキーの型を抜いて並べた時点で私のテンションMAXです
なんてかわいいのぉ、うさぎって





焼けました

気持ちのこもったプレゼントだよね~って言ったら
旦那曰くちょっと違うんじゃない
作ったのは息子
しかも作らせた
まぁまぁまぁまぁ美味しければいいよね~





ココア生地でクマも作ってもらったけど
やっぱりうさぎよね
あれ
焼くとあんまりうさぎに見えないね
これ、うさぎですって説明いるかしら


ぼたんは本日も





ブロッコリー食べてますよ






ぼたんとのコラボすこしずつ作ってますよ
トップバッターはシオンちゃんです
うさぎ大好き!の?修理屋さん





WOOちゃんです
ブログされてないけどママはくるみさんです


作れない日もあると思うので毎日ではないと思うのですがすこしずつね、頑張りますよ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

ありがとう

 嬉しいな ぼたんちゃんと一緒だ~♪
 ぼたん母さん ありがとう
 
 これはね 「明日葉」に大喜びでハムハムフンガァi-201
 ぼたん母さんがi-72送ってくれて 初めて食べたんだよ

 ぼたん母さんとは 2年前のERLで初めて会ったんだなぁ
 それ以来 ぼくはお友達が多くなって 感謝感謝で~す

 うさぎさんのクッキー 美味しいだろうな

No title

うさぎさんのクッキー、かわいい~❤
これは、うさぎさんの型だけが売っていたのですか?
うさぎさん型、欲しいわ~^^
探してみようっと♪

コラボ、ステキです~^^
テンプレートによって、ずいぶん印象が変わるものなんですね@@
わたしはこういうの、センスが全くないので
つくるのがムズカシイです~^^;

(^^)

良いですね~うさぎさん!クッキー(^^) 家じゃ?誰も?

作れないです(^^;)

お~シオン!出来てる~(^^) ありがとうございます~(^^)

うれしいです~♬ 見返り!ぼたんちゃん!良いね~(^^)

No title

なななっ、なんて優しいお兄ちゃんなんでしょう!
手作りのお菓子って嬉しいですよね!
頂いた職場の方も喜んでいらっしゃることでしょう!
ぼたちもブロッコリーさんでウマウマタイムやね~。
色んなウサちゃん達がいっぱい見れていいね~!

No title

うさぎさんのクッキー、美味しそう&可愛い♪♪
しかも、息子さんが作ってくれたなんて
素晴らしいですね♪

コラボ、かわい子ちゃん達が
次々登場してとっても楽しいですO(≧▽≦)O

No title

可愛いうさぎとクマのクッキー、おいしそうですね~
こんな素敵なプレゼントを作れる息子さんがいて羨ましいな。

ぼたんちゃん、本当にブロッコリーの葉っぱ好きなのね。
きっとぼたんちゃんのとっては私達のクッキーみたいなおやつ感覚なんでしょうね。

No title

うさぎさんクッキー可愛い!!

それにしても料理上手な息子さん!!羨ましいな♫
こんな心のこもった可愛いプレゼントきっと嬉しいですよ!!私が欲しいくらい♫

私も張り切って作ってみようかな♫

。。。焦がすだけかしら(^_^;)

No title

かわいいクッキー(*^-^*) 息子さん、前も作ってくれてたよね~優しいね。
これ、うさ友さんへのプレゼントにもいいと思うよ~
って、息子さんの仕事増やしてはダメよね(笑)
↓ブログ見てたら、うさぎちゃんたちのコラボ写真がいっぱいあって
コロンはどこ~?なんて見ていたら……あれ、いない?
ええ~申し込みが必要だったのね~(笑)
ごめん、ごめん今頃言ってちゃダメよね~。
もしお暇ができたら、コロンもどこかで作ってね。
もうみなさんの作品できてるみたいだから、ぼたんちゃんとのツーショトコラボ
でもいいよ~。
いや、今頃なので、ムリは言わないです。
締め切りはビシっとしないとね!(笑)
もうすでに素敵な作品作っていただいたしね(^◇^)

No title

あ~~、可愛い~
クッキーが~、、(もちろんぼたんちゃんも可愛いよ)

たくさんお焼きになったんですね。
私もうさぎさんの型、欲しくなっちゃいました。

シオンちゃんもWooちゃんも
可愛く作ってくれてよかったね。
その前に作って下さったもので
ももとシオンちゃん、Wooちゃん、めるちゃんが
写ってますが、くるみさんに私のブログで
その写真を紹介してもいいか、
聞いて下さっても構わないでしょうか?
りおんさんとシオンちゃんのパパさんには
私から直接聞いて見ます。
お手数おかけしてすみません。

あ、ぼたん母さん
もしかして?名無しでコメント下さってないですか?

お返事です

★くるみ様へ


明日葉あげたことあるっけ?うーんわからん!
今年もERL楽しんで来てね~私は先週末の山口のイベントにいけばよかったと後悔中~


★りおん様へ


うさぎさんの型だけ売ってました、見つからなかったら買って送りますよ(≧∇≦)
センス!?んなもの私もありません!最初からできてるものに写真貼付けるだけなんで何も要りませんよ


★シオンパパ様へ


息子、一応パティシエ目指してますが、なかなか厳しい世界みたいなんで趣味でやっていく方がいいんじゃない?と外堀から攻めているところです(^▽^笑)
シオンちゃんはうたっち入れないといけないのでね、縦長の写真がはいるテンプレートで~あっさり決まりましたよ(≧∇≦)



★らびったー様へ


職場にはこれから持っていきます、本日が退職の日なので~喜んでくださるといいのですが(^▽^笑)
ブロッコリー今年は小さい葉っぱしか残ってなくて少なかったです、ぼたんには十分ですけどね(≧∇≦)



★エンヤ様へ


こういういろんなうさぎさんが一枚におさまるのもいいですよねってこういうのを自画自賛っていうんですよね(^▽^笑)
クッキー、私はめんどくさいので息子に(^▽^笑)



★もふもふミッフィー様へ


ぼたん、確かに大好物のクッキーみたいなおやつですよ!1番大好きな野菜は?って聞いたらきっとブロッコリーって答えるかも~クローバーや生牧草は野菜じゃないからねって言いそうですが(≧∇≦)



★クゥ様へ



料理は出来ませんよ~焼き菓子だけです(^▽^笑)料理もできたら言うことないんだけどね
是非是非作ってください!クゥちゃんは食べれないけどパパが食べる!


★なっちゃん様へ



なっちゃんの申し込み待ってたので(^▽^笑)もちろん大丈夫ですよ!とりあえずぼたんとのツーショットは作ります、みんなとのコラボはどうしましょうかしらん???実は締め切り儲けてないのでまだこの先申し込みあるかも!!!



★ピー様へ


近かったらクッキー型送るんですけどね(≧∇≦)送料が想像つかないので(^▽^笑)
くるみさんオッケーですよ、みなさん勝手に載せてるからいいんじゃない?
コメントねぇ、人がやるのはやれやれって思ってる癖にそういう自分がやっちゃってるし(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる