いつものドナドナ




4月になりましたね
すずたんさんからいただいたカレンダーも4月です





昨日は病院に爪切りと健康診断に行ってきました


気配を察してケージの隅っこに逃げ込むうさぎ
写真はありません





閉じ込められちゃいました


体重1.9キロ
お腹、あんよ、歯、特に問題ないそうです


正月明けにいったときと体重ほぼ変わらず
ちょうどいいペレットの量かなぁ


帰りの車では





伸びてるし~(キャリーのすきまから撮影しました)


でもね





おうちに帰ってからは
10分くらいここにこもって出てこない&食べない
ハンストされましたよ










本日のぼたんとのコラボうさぎちゃんはももちゃんです、ぼたんにそっくり
Bunny Brings Happiness





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぼたんさん、健康で良かった( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*本当に良かった!
いつもあんなにのびのび楽しそうに過ごしているお家を離れると、不安もいっぱい?でも、結果が良ければ大丈夫!

それにしても、ホント、ぼたんちゃんによく似ていること(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) でも、個性はそれぞれで、やっぱりみんな違う可愛さがありますね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

(^^)

ぼたんちゃん!健康診断だったのね(^^;)ちゃんと?

うけられて!偉いね~(^^)

コラボ写真!可愛いね~(^^)確かに!似てますね~(^^)

No title

ぼたんちゃん、お疲れさま~^^
健康診断、うちのちょこちゃんも行こうと思っています。
そろそろ5歳になるのでね。

ぼたんちゃん、デリケートなのね~!
ハンストしちゃうなんて・・・ちょっと怒ってる???

ももちゃん、お鼻脇のポイントがかわいいですよね~^^
それがなければ、ぼたんちゃんの見分けがつかないかも~?

ぼたんちゃん、健康優良兎って
ことですね。良かった。

コラボ写真、可愛く作って下さり
有り難うございます。
一瞬全部がももに見えて
あれ、ぼたんちゃんは?って
なりましたよ。

また忙しくなるので
ブログでの紹介が遅くなりそうですが
いつかお持ち帰りして
更新しますね。


No title

なんて可愛いの~、ちっちゃいぼたんちゃん!
って思ったら。。。おにいちゃん?だっけ?ちがったっけ?

病院お疲れっ! ってぼたんちゃんが疲れたのよねぇ。
うさぎさん、デリケートだもんね。

このキャリー、あーぷるにどうかなって気になってるんだけど、
レビューに使いづらいって書いてあった。。。
実際どうなのかな?

No title

ぼたちに、ぼ母、定期健診&爪切りお疲れ様でした!
特に気になる所もなくってよかったね!
ぼたち~、今日はエイプリルフールだから、ドナドナ嘘でしょ?・・・そう思ったでしょ~。
でもホンマやったね。お駄賃もろて機嫌なおしてね。

No title

こんにちは♪
本当だ~ぼたんちゃん、そっくりですね。
可愛い~(*^^*)

どの子がぼたんちゃんか一瞬迷ったけれど、背景でわかっちゃいました。
背景が違ってたら、分かりにくい位似てますね。
皆さんのお写真拝見すると、3枚位送ったらいいのかな?
お気に入りモコちゃん写真、今から送ります~。

No title

定期検診お疲れ様です(๑≧౪≦)

クゥのなんの問題もないですが、、病院いっておかないとな。。。と思ってます(^_^;)
クゥを病院に連れて行くのは。。。至難の業なんですよね_| ̄|○

ぼたんちゃんソックリ♫
ももちゃんも可愛いです(๑≧౪≦)

No title

4月のぼたんちゃん、オシャレさんだね~(*^。^*)
もうそろそろ日差しも強くなるからハットはオシャレ女子の必需品だよね。

ももちゃんとのコラボ、ふたりとも美人さんだから見分けがつかないわ~

お返事です

★へたうま様へ


ぼたんは完全な家ウサギなので怖いみたいですね、でも隣の部屋とか行っちゃいけないとこが行ける状態になってると積極的に行くのはなぜかしら?
お顔の模様が違うので正面から見ると違うんですよね~だからあえて正面写真を選ばなかった?( ̄ー ̄)ニヤリ


★シオンパパ様へ


爪切り兼ねてますからね~爪切り家で出来なくなると必然的に爪切り行かなきゃ行けなくなるのである意味いいかも(≧∇≦)
ぼたんには迷惑(o⌒∇⌒o)


★りおん様へ


ぼたん、デリケートですよ~?ご存知なかったかしら?
そうそうももちゃんと正面写真並べると違いはすぐわかるのだけどね、だからこその正面写真使わなかった!?


★ピー様へ


ぼたんの正面写真つかわなかったからね、わざとね( ̄ー ̄)ニヤリ
お忙しいんですね、無理なさらないでね


★ゆーしゃん様へ


今、お友達のウサギちゃんとコラボで一枚の写真にしてるんです、これはお友達のももちゃんですよ(*^-^*)
病院、我が家なんて車でぴゆーんと行くのにやっぱり行くのは億劫だしそれなりにつかれますからうさぎさんの負担はもっとあるでしょうね、お出かけ慣れしてないウサギですし~


★らびったー様へ


おほほ、ドナドナは3月31日に行ってるのでエイプリルフール関係ないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたんは自分でつめきってくれないから仕方ないよね、変なものかじんなくていいから爪切りしてくれないかなあ自分で!


★urara*様へ


背景ですか(^▽^笑)わざと正面写真選ばなかったんですよね、正面にしたらすぐわかっちゃう(≧∇≦)
モコちゃんのいかがだったかしら?


★クゥ様へ


クゥちゃん抱っこする、つかまえる、ってことから大変そうだもんね、クゥちゃんがいやがることはパパに!(^▽^笑)
ももちゃんかわいいですよね~ちっちゃいんだろうなぁ~


★もふもふミッフィー様へ


ハットはやっぱりミッフィーちゃんですよね!めめちゃんは~うさつむり(^▽^笑)
ももちゃんと正面写真比べたらすぐわかるんでわざと正面写真使いませんでしたよ(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる