新幹線に乗ってはるばると

4月1日エイプリルフールの日
お出掛けしてきました


どこへ
新幹線に乗ってこの子に会いに





ウサギっぽくないこの子はだあれ






やっぱりうさぎさんだぁ
太郎ちゃーん会いたかったよぉ


っとその前に時系列でお話しなければ


昨年11月に太郎ちゃんママことたけ子さんが我が家に遊びに来てくれました→
時系列ってそこからかい


いやまあ、で、そのときに春に遊びに行く
と約束して~


で、3月31日夜、翌日の家族の夕食におでんを準備し(ほら、ワタクシって立派な主婦だから信じないのはきっと家族くらいよね
翌朝JR在来線と新幹線とか色々乗って関西へ~


雨やん
旦那曰く
来ても行ってもいつも雨なんだね、あなたたちは~
誰が雨女やん


新幹線駅まで黒ラパンで迎えに来てくれました、はい、私の車と色違いです


今日はスケジュールがいっぱいだから急ぐよ
と、そのままご飯へ~


事前に
肉食べよう肉
焼肉とステーキどっち
といわれ即座にステーキ
とお答えしてたワタクシ


連れていってくれたお店は数年前に家族で関西に遊びに行ったとき三ノ宮で行ったお店の系列

あのときめちゃくちゃ美味しいって思って食べたので
すんごく嬉しかった、まさかまたあの味を食べることができるなんて~





お肉は目の前で焼いてくれるんだよね





これ、何か写真撮り忘れてるな
でもお肉柔らかくてめちゃ美味しかったのぉ~


ごちそうさましてからいよいよ太郎ちゃんに会うんだけど
それはまた明日ね








本日のコラボは





モコちゃん
こんなにかわいいのに男の子だよ
petite cerise*








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

 太郎ちゃんきゃわいい~i-178 
 一枚目の写真 ちょと撮れないわよ~さいこー

 なんなんだぁこの御馳走の写真の数は~ ヨダレガ…
 こらっ ぼ母!
 
 太郎ちゃんの続き 楽しみにしているね

 もこちゃん 可愛いね
 これからblogにおじゃましま~す

(^^)

目の前で!焼いてくれるのは!あこがれです~(^^)

超!うまそう~♬

羨ましい~ぼたん母さん~(^^)

No title

太郎ちゃん、1枚目のお写真で
モルモットちゃんかと思っちゃいました~^^;
白うさぎさんで赤いおめめなのね❤
幼稚園生の時、夏休みにお預かりした、園のうさぎさんと同じです~❤
お懐かしいわ~❤

をを~ステーキがコラージュ!!
なるほど~コラージュにすると、たくさんの画像も
1枚におさめられるのね!
って、言うのは簡単なんだけど、わたしのセンスがね~・・・^^;
あら、続きはまたあした~なのね!
楽しみにしています~^^

モコちゃん、かわいいい~❤
うちのリンクスとは、ずいぶんお色が違うわ~TT


No title

こんにちは♪

な・・・なんて大ご馳走!(よだれが出そう~。)
コレ、ご家族が見たら羨ましがるでしょうね~。
おでんをちゃんと作って出かけるなんて、主婦の鏡ですよ~!
うさ友さんと一緒のお食事で、益々美味しく感じられたことでしょうね(*^o^*)

太郎ちゃん、1枚目のお写真がモルモットみたいで可愛い~。
でも、やっぱりお耳ピーンのうさぎさんらしいお写真はもっと可愛いです。

コラージュ、すごく素敵なのを作ってくださってありがとうございます(*^^*)
テンプレートも私好みで、お気に入りです。*☆
前記事のクゥちゃんコラージュも、素敵ですね~。
私も近々、ブログに載せて自慢しちゃお。(笑)

No title

うさ友さんに会いに行ってらしたんですね~。
それにしても、スンゴイ美味しそうなステーキですね!
ぼたん母さんもしっかりエネチャージ出来たみたいで良かったね!

おーい、ぼたち~、母さんまた一人でウマウマしてるゾ~!

No title

この時間に見ちゃダメですね。
寝る前には食べないって決めてるのに、、、
おせんべいで我慢しよう(笑)

太郎ちゃんとのご対面、楽しみでございます^^

No title

モコちゃんも可愛いですね~
毛がもこもこしててお眼眼が
パチクリ~

どれも美味しそうですね。
お話はたくさん出来たでしょうか?

No title

なんと関西へ!?

太郎ちゃんすごくきれいなうさぎさんですね!!可愛い!!

次は是非我が家のツンデレハウスへ♫
肉食べに行きましょう♫♫

続きも楽しみにしています♫

No title

太郎ちゃん、真っ白でとっても綺麗♪
新幹線に乗ってでも会いに行きたくなっちゃいますね!

うがぁ~何ですか!この美味しそうなお肉~~~~~!!
うだやまじぃです~(ヨダレがでちゃう~・笑)

モコちゃん、お顔コシコシしてる姿も
とっても可愛いです♪


お返事です

★くるみ様へ


太郎ちゃんめちゃかわいかった!怒る時にするしぐさもかわいかったし!だっこ嫌いなのにチャレンジして起こらせちゃったのよね~
今度は是非もこちゃんにもあってみたいんだけどね♪


★シオンパパ様へ


以前行ったお店の名前はうろ覚えだったのですがこの野菜やお肉を焼きながら出すスタイルに見覚えが~超旨かったですよ♪


★りおん様へ


赤いお目目は透き通ってますよ、毛もふわふわ(*^^*)
そうよ!コラージュってこんな風に使えるのよ!センスは問題ないよ、私でもやってるんだからね~


★urara様へ


でしょ?でしょ?私偉いよね~!
一枚目、ソファの下にいたのかな?あとから写真みたらこんなになっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
コラージュ簡単だからぜひ自分でもやってみて!


★らびったー様へ


美味しかったですよ~らびったー一味もぜひ食べに行ってみて!神戸近郊にはいくつかお店あるみたいですよ
大丈夫!ぼたんにもお土産あるから!


★やんママ様へ


お煎餅じゃあねぇ~やっぱり肉よ肉!(*≧∀≦*)
さああなたも食べて大きく育とう!


★ピー様へ


朝もゆっくり出たのですが五時間くらいはしゃべりまくりましたよ~ほんとに楽しい時間でした
モコちゃん可愛いよね、一回会ってみたい(*^^*)


★クゥ様へ


はい、兵庫県へ( ̄∇ ̄*)ゞ
だってクゥママさん忙しそうなんだもん、
迷子になるから新幹線まで迎えに来てね?
肉!もちろん肉!神戸ビーフ!!!


★エンヤ様へ


太郎ちゃんほんとに毛もふわふわでかわいいの、それに賢いのよね~
いつか神戸で待ち合わせて一緒に肉!食べに行きましょう!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる