ぼたちへのお土産

本日はぼたちお土産編です


ぼたちへのお土産、運送料がやたらかかってるお野菜~
何せ新幹線で運んだんだからね





さぁニンジン葉っぱだよ





美味しいかな





ちっちゃなお口がかわいいでしょ





大根葉っぱは





うたっち失敗したらすねちゃったので





普通にあげたらやっぱり





テーブル下で食べるんだって





おいしいでしょう、ぼたちゃん












ケール
ケールはあんまり好きじゃないみたい
ケージに入れておいたら朝までには無くなってるって感じでしたよ


今頃太郎ちゃんも食べてるかなぁ






本日のコラボはぼたんの彼氏のひとりとその仲間たち(笑)





ぼたんの彼氏はだれだろう
ここのおうちも男の子だらけだとか
ぷりんちゃん、トフィちゃん、タルトちゃん、お月様からチョコちゃん
やんちゃ小僧たち






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん!良かったね~にんじんさんの!葉っぱ!

美味しそうに!食べてるね~(^_^)

彼氏?たくさんだね~(^_^) もてもて!ぼたんちゃん~(^_^)

No title

食ったよ〜☆
でも相変わらずすこーししかあげてないけどね( ›◡ु‹ )
今は野菜が豊富だしたべ切れないと思うから
乾燥でもさせよーかしら〜(*´∀`*)

お野菜いっぱい!いいですね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
たくさんあると、安心しますよね!
ケール、ウチもたまにあげます!たくさんは食べないけれど、嫌いじゃないらしいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

色んなお野菜を少しずつ食べて欲しいですよね!摂りすぎなければ、いい栄養素も沢山ありますから、とにかく色んなお野菜をあげたいと思うんですが、どうもマンネリ化しつつある今日この頃(^_^;)
今からお野菜、買いに行ってきます!

ぼたんちゃんの彼氏はどの子かしら(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)?気になるはぐと飼い主です(笑)

No title

ぼたち~、お土産しっかりお腹の中にしまわなくっちゃネ!
人参葉おいしそうだね~。ラストのぼたちのアップのお写真、おめめキラキラめっちゃ綺麗~!

No title

大きなニンジンの葉っぱ、美味しいでしょ^^
あ~んのお口が萌えポイントね!

“自称”彼氏のぷりんです。
総出演で、嬉しい限りです。ちょこっぺも、喜んでいますよ。
早速、画像を頂いて行きますね。
お忙しい中、有り難うございました^^v

No title

ぼたちゃんに彼氏!?

ぼたん父さんきっと許しませんよ笑でもみんなイケメン(//∇//)

ぼたんちゃんおいしいお土産たくさんもらえてよかったね♫

おいすぃ~の表情可愛い!!

No title

ぼたんちゃん、うたっちしながら上手に食べてるね~
おいしく食べてる姿を見るのは嬉しいね♪

あらまっ、ぼたんちゃんは彼氏がいっぱいいるのね^m^
めめにも紹介してもらおうかしら(^_-)

お返事です

★シオンパパ様へ


にんじん葉っぱ、実は最初食いつき悪かったんです
久々に食べるものだからかな?もう!すぐ忘れるんだから!


★たけ子様へ


しっかり乾燥させた~?天気悪かったからねぇ乾いたかなぁ( ̄_ ̄|||)


★へたうま様へ


いろんな種類がいつもすこしずつでいいからあるといいんですけどね、あるときには一つの種類ばかり大量になっちゃう!ケールはすこしずつあげてるので一週間たったけどまだまだあります、萎びると食べなくなるうさぎがここに( ̄_ ̄|||)
お野菜マンネリしてるけど春になって増えてきましたよね~我が家の場合は雑草が!?


★らびったー様へ


ありがとうございます!オメメはやっぱり少女漫画のように星がキラキラしてないとね!違うか(^▽^笑)にんじん葉っぱはもうなくなっちゃいました、あるのはケールだけ~萎びてきた~


★やんママ様へ


彼氏なので1番写真探しは頑張りました!やっぱりかわいくかっこよくなくっちゃね(^▽^笑)ぷーすけちゃんは気に入ってくれたかしら?


★クゥ様へ


ぼたん、彼氏が約二人ほど~もうひとりはあのブロークンの何とかって菌を保菌されてる厄介なかわいい彼氏ですが~こちらにもいるんですよね、ちょっとダンディーなおじさまが(^▽^笑)嫁にはやらないのでうさぱしーでメールしようがラインしようがそれについては認めてます(^▽^笑)


★もふもふミッフィー様へ


めめちゃんも実はいるかもよ?うさぎさんはうさぱしーで繋がってますからね!ママも目を光らせてないと!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる