何を食べてるの?




クイズです





ぼたんは何を食べているでしょう?
ちなみに二枚ともおんなじものを食べてますよ


本日はスゴック眠いのでコラボもおやすみ、ブログも手抜きです
眠い!寝ます!


リコメ
しばらくお待ちください
って毎週言ってるね(−_−;)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

大根の?葉っぱかな~(^^;)全く自信がない(^^;) でも?

美味しそうに!食べてるね~よかったね~ぼたんちゃん~(^^)

しかし?今日も寒い・・・(^^;) 気をつけてね~ぼたんちゃん~(^^)

No title

う~ん、大根の葉っぱですかね~?
ケールとは違うし~・・・

あら!
カウンターがそろそろ、20000になりますね~♪

No title

大根葉かな?
ぼたん母さん、お疲れのようですね・・・。
しっかり睡眠とって復活してね!

No title

ずばり!!
小松菜ですか!?(自信ない。。。(^_^;))

眠いときはゆっくり休みましょう♫
真冬に逆戻りのような寒さですから、暖かくして休んでくださいね(´∀`)

No title

明日葉?
植物に弱いから、分かんないよ~

No title

かぶの葉? 小松菜にもみえるな~。
ぼたんちゃんおいしそうに食べてるね(*^-^*)
ブログ手抜き、いいと思うよ~。毎日更新されてるのってすごいもの。
たっぷり睡眠とると元気になるしね!
また明日から頑張ろうね~!

お返事です

★シオンパパ様へ


明日葉って結構特徴的な形をしてるのですが、その部分を食べちゃってるのでわかりにくかったみたいです
今まで食べなかったんですけどね~?


★りおん様へ


わかりにくい写真を選びましたから(^▽^笑)明日葉には見えないでしょう?


★らびったー様へ


先週もこれからはじまる今週もお疲れです・・・はやくも今週予想~


★クゥ様へ


ぼたん、クゥちゃんの大好物の小松菜、食べないんですよ~明日葉食べたから食べるようになるのかしら?


★もふもふミッフィー様へ


まさかの!大正解でしたよね、わかりにくい写真選んだのにね~すごいわ、もふもふさん!


★なっちゃん様へ


小松菜もほぼ食べませんけどかぶはも~っと食べません(T_T)わがままだから!
でも根気よくあげつづけたら食べることもあるんですね(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる