この葉っぱはなぁに?

昨日のクイズは難しかったですか~ぁ


うーん、でもね、せいか~いもあったんですよ





かわいいお口でしょ





珍しく乾燥葉っぱ食べてますよ





生ほどにはやはり好きではなかったのですが
でもお腹空いてるって凄いね



この葉っぱですよ~
何でしょう
追記です、昨日のは生です、本日のは乾燥してます
ほら、わかったでしょう~
当たっても何も出ませんけどね


引っ張りますねぇ
ネタがないのかもしれませんねぇ




本日のコラボです





まおちゃん、お月様から花ちゃん
ママのことが大好きな2兎です
うさぎと暮らすということ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

で?なにの?葉っぱなの?昨日と?違うような?気がするけど?

気のせいなのかな~(^^;)

まぁ?美味しそうに!食べてるから!いいか~(^^)

よかったね~ぼたんちゃん~(^^)

No title

えええ~?
わたしも昨日の葉っぱとは、ちがうような気がするけど~・・・
今日のは、明日葉に見えます~。違うかな~?^^;

ぼたんちゃんの、うさタン、かわいい~❤
明日は正解がわかるのね^^

乾燥させると、ますます明日葉にしか見えなくなりました!当たるかな?外れるかな(⁎˃ᴗ˂⁎)?

花ちゃん、まおちゃん、ぼたんちゃんコラボも可愛い!

仕事と親の介護で忙しくて 読み逃げばかりで ゴメンね〜!
ぼたち 何食べてるのかなぁ〜?
形から推測すると 明日葉かなぁ?
これは乾燥しても 食べるんだね(^^)

コラボ写真 良いね〜(^^)
楽しみに見てるよ〜!

No title

こりゃこりゃ、ぼ母、引っ張りすぎ~!正解がメッチャ気になるやんかぁ~!
まぁ~ぼたちの可愛い写真見れたからヨシとしよう!

No title

乾燥するとますますわからない笑

でもぼたんちゃん食べてくれるってことはよっぽど美味しいのね!!

乾燥葉っぱ歯ごたえとかいいんでしょうか♫
クゥも葉っぱ系大好きです(´∀`)

No title

コラ~!!
引っ張り過ぎ~~~e-449

No title

生でも乾燥でも美味しい葉っぱ!?
なんだろう??
ぼたんちゃんの可愛い舌を見る事ができて
嬉しいです♪
うさぎさんの舌って肉厚で可愛いですよね(*^m^*)

No title

コラボ写真嬉しいです~♪(>_<)
お忙しい中、花ちゃんの分まで写真選ぶの手間だったでしょうね?
どうもありがとうございますーーー!
ぼたんちゃんもカメラ目線でかわいいですね♡
持ち帰らせていただきます(*^-^*)

葉っぱは、明日葉ですよね?
明日は茎だけとか無しですよー。答え教えて下さいねー(笑)

お返事です

★シオンパパ様へ


乾燥葉っぱと生の違いありますしね~昨日のはぼたんがかじってますしね~わからないようにすこしずつわかるようにクイズ出しましたからね(^▽^笑)


★りおん様へ


昨日のはぼたんがかじってますから!私クイズわかりにくいように問題出しましたからね~でもさすがに今日のでりおんさん、当たりましたね~


★へたうま様へ


明日葉にしかみえない、そりゃ、明日葉だからねえ(^▽^笑)さすがへたうまさん、正解です!


★カレン様へ


読み逃げでもしてくれたら十分ですよ、無理しないでね!プリたんのお世話だけしっかりしとけばいいんでは?
乾燥して食べたのはじめてですよ!どうしたぼたち!?って感じ~(^▽^笑)


★らびったー様へ


う、怒られた・・・


★クゥ様へ


キャハハ、わかんないよね、私もわかんないってこらこら!
乾燥葉っぱ食べたのはじめてなんですよ、びっくり!


★もふもふミッフィー様へ


あ、また怒られた


★エンヤ様へ


なかなか私の技術では撮れないので撮れた時がどんなにぶれてても載せ時!なんですよね(^▽^笑)
ホッチちゃんは明日葉食べますか?


★ナオミ様へ


はい、これ以上みなさんに怒られる前に答えだしました、ナオミさん、正解です!
こうやってみると花ちゃんとまおちゃんってずいぶん違ったんだなあって改めて思いました、甘えん坊はおんなじですけどね(*^-^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる