コラボ企画一応ファイナル




コラボ企画最後はもちろんはぐちゃんです
うさぎがいるかもしれないカフェ♪はぐの日常♪


なぜトリがはぐちゃんなのか

それはこの企画がはぐちゃんとコロンちゃんを間違えてコラージュ作ったことから始まったということもありますが~

はぐちゃんとぼたんのコラージュは特別にもう一枚作ったからです
はぐちゃんだけ特別
そう、それははぐちゃんママのへたうまさんとワタクシの共通の好み


それをいかして作ったのがこれです











もう
白目のはぐちゃんもぼたんも可愛すぎる
ほんとはもっといっちゃってる写真もあったのですが
それを喜ぶのはほんとにへたうまさんとワタクシだけ
みたいなので落ち着いてる白目で~
今、誰かどこがとか言いました








もう一つ
こちらのアプリでは写真が5枚しか使えなかったため
やむなくぼたんとのコラボが出来なかったりおんさんちのうさぎちゃんたちと最後にコラボ






こちらのアプリはまだ使い慣れないので
出来の方は・・・
写真の場所もどうやって変えるのかわかんないまま
とりあえず・・・


もしもコラボ希望出してたのに忘れられてる
って方いらっしゃったらおっしゃってくださいね
また、今からでも参加したい方
もちろん大歓迎です
りおんさんとのコラボを作ったアプリはともかくとして
今までのアプリはかなり慣れましたからすぐに作りますよ


リコメ
リコメ・・・
リコメ
ファイトだ、私







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

ぼたん母さん、ありがとうございます~O(≧▽≦)O
ぼたんちゃんとご一緒のコラボ❤❤❤
と~~~~ってもうれしいです~❤
でも、こうして見ると、ぼたんちゃんまで
あんぽんたーずの一員に見えますね♪
・・・え?やだ?なんで?

白目シリーズもすごいですね~^^;

ルピナス、種を蒔いてみようかな~と
思っていたところです~!
簡単?じゃあ、がんばってみようかな~?^^

あと、園芸ブログなんだけど
分けない方がいいと思いますよ~^^
わたしも、分けようかな~と思っていた時期がありました。
動物たちを見に来てくださる方々には
ご興味のない方もいらっしゃるだろうから、悪いかな~と思って。
でも、園芸も自分の趣味だし、自分のブログだし
ご興味ないところは、飛ばして読んでいただいてもいいのだし。
そのあたりは、みなさまも臨機応変に対応してくださいますよ♪
とりあえず、こちらでカテゴリーをひとつお増やしになられてみては
いかがですか?
お花だけの記事があっても、いいと思いますよ。
それに、2つのブログを管理するのは、大変ですよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
リコメできなくなっちゃうよ~~~ん!!


(^_^)

りおんさん!一家と?はぐちゃん!スペシャル?良いかも~(^_^)

リコメ・・・どうなんでしょ~(^_^;) 自分は?ぼ母さんの!

リコメは!楽しく読んでますが?どうなんでしょ(^_^;)

No title

書き忘れました^^;
園芸記事、記録としてお写真をアップしておくだけでもいいのでは~?
と言う、一番お伝えしたかったことを書き忘れました。
最近多いのよね~肝心なことを忘れるの^^;

きゃ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)ぼたん母さん、ありがとう!まさかの白眼シリーズ(笑)ぼたんちゃんとはぐの白眼は最高だから!
ま、確かにあまりイっちゃっているやつは内輪でニヤニヤするくらいがいいかもですね(笑)
それにしても、はぐの一枚目、かなり悪人面(笑)最高!

りおんさんちのうさぎさん達も大人っぽい仕上がりで素敵です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
いや〜、コラボ企画、本当に楽しかったです!
ぼたん母さん、お疲れ様でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

No title

いっちゃってる写真も見たかったな~。
白目が可愛いうさぎさんて、そんなに多くはいないと思うし。
ちなみに、ぷーすけは、怖いですから^^;;
また機会があったら、拝見させて下さいね~^^v

No title

やっぱりコラボ企画いいですね♫

本当にうさぎさんって可愛い(〃ω〃)

いっちゃってる白目!?気になります!!是非拝見したいですが(〃ω〃)

お返事です

★りおん様へ


めるちゃんとの白目だったら出来たんですね(^▽^笑)白目うさぎさんばっかり集めたコラボやろうかしら?完全に私の趣味ですね(^▽^笑)やりたくなってきた!やろうっと!
それとね、コラボしたからといってぼたんはあんぽんたんずではございませんからね?
園芸のほうはやるとしても完全に自分の記録としてなのでリコメは~うーん、コメントもらうと返事するよねえやっぱり~
でも実際はじめるとしても何かの種まきのタイミングで!にするとおもうので、ま、しばらくは考えませんよ、アドバイスありがとうございます(*^-^*)


★シオンパパ様へ


リコメ追いつきません~、週末に忙しいといつまでも追いつかない~こんなに遅れてのリコメ、パパさん以外に読んでくれる人いないんじゃないかしら?って思っちゃいます
リコメ終わるまで更新止めるか、あるいはリコメ諦めるか~こんな状態が続くなら考えないと(T_T)


★へたうま様へ


えー?一枚目のはぐちゃん?めちゃくちゃかわいいよ?こういうのが最高にかわいい白目よね\(☆^〇^☆)/今度白目うさぎさんを集めたコラボしようとさっき思いつきました、是非参加してね!


★やんママ様へ


いっちゃってるのはね~かなり怖いですよぉ(^▽^笑)
今度白目うさぎさんだけ集めたコラボをやろうとさっき決めました(^▽^笑)ぷーすけちゃん、是非参加を!


★クゥ様へ


いやいや、いっちゃってるのはかなり怖いから~それはへたうまさんとワタクシだけの楽しみで~(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる