いろいろあれこれ




タイヤ館でスタッドレスをようやく普通のタイヤにかえました
もう雪は降らないでしょう~
多分
そのときに紙兎ロペのファイルもらったよ
ラッキー


ファイルといえば
住友生命の相葉ちゃんファイル





コンプリートしましたよ~
なのでファイル用のファイル
買いました





あれ
相葉ちゃんはどこいった
この潤くんの下に入ってますよ
しかも紙兎も入れるのいや使おうよ







先日、息子の部屋の押し入れを整理させたら出てきました
ん10年前にロンドンで買ったピーターラビット
すんごい汚れてるけど
捨てれないわあ
服脱がして洗濯できたらいいのに
お手々とニンジンが縫い付けてある
脱がせん


押し入れからこんな懐かしいものも





NOVAうさぎのシール
こんなのもあったねぇ


あ、ぼたんがいないや
半分寝ながらブログ書くとこんな感じ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたん母さん、いろいろとお集めになられるのがお好きなのね^^
ピーターラビット、わたしもぬいぐるみさんを持っていましたが・・・
捨てちゃったわね~^^;
わたしはけっこう、ぬいぐるみ洗っちゃいますよ~洗濯機の
おしゃれ着洗いコースとおしゃれ着洗い洗剤で❤
干すときに形をていねいに整えるのが、基本ね♪

ぼたん母さん、碧ちゃんといちにち違いのお誕生日ですね♪
でも同い年って・・・息子さんいつお生みになられたの~?v-12

ヒューケラ、秋に株分けいたしますが
もらっていただけないかしら~?
ちょっと増えすぎているの・・・

(^^)

Novaうさぎさん・・・(^^;) ちょっと?うけました(^^;)

ぬいぐるみ?普通に?洗っちゃったような気が(^^;)

ダメなのかな~(^^;)

ウチも手洗いか、ネットに入れてドライモードとかで洗っちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)
で、ぼたんちゃんはいずこへ(笑)?

No title

見事に相葉くんだらけ!!
松潤にしまう訳ね^^

懐かしい物が出て来たんですね。
私も、ぬいぐるみは、ネットに入れて洗濯機へ…。
それか、手で押し洗いかな。(ネットに入れて脱水のみ洗濯機)
のばうさぎ、そういえば、いましたねぇ^^;;

No title

うわっ、ノバうさだ~!!
私、結構好きだったよ。
つぶれちゃって残念だったよね。。。

No title

相葉くんコンプリートおめでとうございます♫

ピーターラビット可愛いですね(//∇//)

丸洗いなどどうでしょう!?

私も私くらいの大きさのうさぎのぬいぐるみ(もちろん黒色♫)欲しいんですが、パパに怖いよって即却下されました。。。



No title

こんばんは♪
わ~懐かしいですね。
ぼたん母さん、嵐好きなんですか~?
ファイルコンプリートするほど、相葉君ファンってことかしら?
私も嵐、好きですよ~。
みんないいキャラしてるし、番組やトークも面白いし(*^艸^*)

ところで、お誕生日おめでとうございます!
旦那さまからのプレゼントが素晴らしいです。
ほんと、毎回思いますが素敵な旦那さまですね~。
わざわざ問い合わせしてまで・・・ぼたん母さん、めっちゃ愛されてますね(*^艸^*)
そのサプライズ感も、うちのパパさんにないので羨ましいです。

No title

ピーターラビットのぬいぐるみ
可愛いですね♪
これを押入れに眠らせておくのはもったいないです!
綺麗になったらぼたんちゃんと一緒のお写真を
見る事ができるかしらo(^-^)o ワクワクッ


No title

出てきたんですね~
ピーターラビットちゃん。
ノバうさぎ、懐かしい~

お返事です

★りおん様へ


ヒューケラはどこかにあるんじゃないかなぁと淡い期待が(^▽^笑)送っていただくと送料がとにかくね、あれなんでお気持ちだけで(*^-^*)
えーっと?息子は何歳だったかしら?碧ちゃんと同い年じゃなかったっけ?


★シオンパパ様へ


NOVAうさぎ、これなんだっけ?ってものが出てきましたよ~かわいかったのにね


★へたうま様へ


ぼたんはいますよ、写真を撮ってなかったの~


★やんママ様へ


そうなのよね、せっかくコンプリートしたからきちんとファイルに入れたんだけど、一番上は潤くんなんだよね(^▽^笑)


★もふもふミッフィー様へ


ね、懐かしいでしょ、よくとってたなぁ、私~


★クゥ様へ


えっ?ママさんとおんなじサイズ?クゥちゃんも怖がるのでは?


★urara*様へ


ありがとうございます
いやあ、結婚してん十年になりますが、ほぼ初めてなんですが(^▽^笑)
私、潤くんの大ファンで、ございます\(☆^〇^☆)/


★エンヤ様へ


オルゴールなので丸洗いできない
どうやったら綺麗になります?


★ピー様へ


あまりにも昔過ぎますが、ピーさんもご存知だった!!!やったぁ~\(☆^〇^☆)/

突然すみません

検索していたら、こちらに
たどりつきました。

住友生命クリアファイルのことで、
お聞きしたくコメさせていただきます。

2013冬って、ありますでしょうか?

私も手元に15枚あるのですが、
コンプリートしたのかわからなくて
(´・ω・`;)

お返事です

★みさ様へ


よくたどり着きましたねえ、びっくりですw(゚o゚)w
2013冬、ありますよ、記事の一番下に貼付けますので見てください、見られたらコメントくださいませ、その写真は削除したいと思いますのでm(__)m
相葉ちゃんだけで写ってるのは16枚です、そのほか北川景子さんと一緒のもありますが~頑張ってコンプリートしてくださいね(*^-^*)

ありがとうございます!
画像拝見しました!
これだけ、手元になかったです(^^;

謎がとけて、スッキリしました
(^ ^)

お忙しいところ、
ありがとうございました。

お返事です

★みさ様へ


よかったです!あと一枚ですね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる