下からぼたん

先日の空中トンネル下からぼたんがなかなか好評だったので今日も撮りまくり

はい、すぐ調子にのるぼたん母です

























最後にぼたんに怒られました


ところで、この空中トンネル、うさぎさんが爪を引っかけて爪が折れちゃうとかってケガすることがあるそう
布を敷いたり、下から板を付けたりしてるの見るよって、うさ友さんに教えてもらいました
ぼたん、空中トンネル好きだし、撤去したくはないのですが、じゃあ何か対策しないと
布はかじっちゃうし、だいたいトンネルの中にものを置くと入らないか、どうにかしてどけちゃうあんぽんたんちゃんみたいに、空中トンネルの上に乗っちゃったこともありました(空中トンネルの中に何もなっかったら上には乗りません、中に入ります)
じゃあ、下から
どうやってつければいいのかしら


何かいい案、あるいはこんなことしてるよってアドバイス、お待ちしてますよろしくね
あと、あんぽんたんちゃんちのりおんさんから、先程コメントで、りおんさんちのうさぎさんはみんな空中トンネルの上に乗るってみなさんちは乗らないのですかって・・・これについても教えてくださいね


ついでに、思ってた以上の人が見に来てくださってることにすごっく喜んでる(カウンター設置三日目)私と、ランキングが上がってることに私以上に喜んでくれてるWちゃんママに、ありがとうの気持ちを込めて・・・私の代わりにポチッをよろしく(私がやらなきゃダメでしょ!ってできないからさあ♪)

コメントの投稿

Secret

No title

おはよぉ~
3位だよ すすすごぉ~い(^^)/

空中トンネルはWooには採用してなかったのです、私は興味あったのですが
やはりブリーダーさんから怪我する危険を聞かされて… 
なのに今Wooは 障×うさぎさんi-241
いやん母さん エッチィi-237 真っ白さん綺麗ね~v-344

No title

ぼたんちゃん、まっちろですね~^^
下からおちり~ちょっとえっち~(。→ˇ艸←)プククッ☆

空中トンネルの上、うちの子たちみんな
乗りますよ~?
ふつうは、乗らないものなんですか~?

おツメ、ロフトにもひっかかることがあるんですよね。
けっきょく、おツメを常に短くカットするのが
一番なのだろうけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

みなさん、どのような工夫をされていらっしゃるのか
わたしもお勉強させていただきます~^^

(^_^;)

空中トンネル?付けてないと言うか?

狭すぎて付けられない(^_^;)

どうなんでしょね~やっぱり?こまめな?

爪切りが?一番良いような(^_^;)

No title

下から撮るとこれまた可愛いですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
これは面白い(*≧m≦*)♪
顎もしっかりうつってるし~(*≧m≦*)

うちもすみれっちが空中トンネルが大好きでした。
そうそう、よくトンネルの上にも乗ってましたと。
トンネルの中をくぐったり、そこで寝たりもしていました。
寝ながら●をいっぱい落としたりして( ̄▽ ̄;A
あまりにも動きが激しいのでちょっと心配になちゃって
5歳になった頃だったかな、撤去しちゃいました。
月組のみさき(すみれの兄弟)もよく遊んでましたよ~♪

すみれはうたっちが得意ですよ(*≧m≦*)

No title

ほら~、ぼたん母さん、またぼたちに怒られちゃった~。空中トンネルは付けたことがないんですよね・・・。ココのケージにキューブハウスつけてるんですが、そろそろココもシニアですし、やっぱり安全面を考慮して、撤去しようと考えています。
ケージレイアウトも難しいところですよね。

No title

ずいぶんとおさぼりしてる間にぼたんちゃんのブログが
ランキングにあった!!
ぼたん母さん頑張ってますね~~
ぼたんちゃんは下から見てもまっちろで綺麗。
そしておくちが可愛い。^^

No title

ぼたんちゃん、全国のぼたんちゃんファンに隅から隅まで見られちゃって、乙女としては怒るよね。
でも、真っ白で綺麗なぼたんちゃんのお腹やアンヨがみれて嬉しいよ♪

空中トンネル・・・、ウチでは全く使った事がないのでなんとも言えません。
ごめんね。

お返事です

★くるみ様へ


えー、やっぱり、けがする危険があるって言われてるんですね(..)シニアになったら撤去したほうが良さそうですね(´・ω・`)


ランキング、驚きでしょ?ま、上がったらあとは落ちるだけ~(* ̄∇ ̄*)いえいえ、応援してくださる方に失礼な!頑張りますです(^_^)v

お返事です

★りおん様へ


りおんさんのエッチイ~見ないでよぉ!って、ぼたんがすねてます、ダメですよ見ちゃ(  ̄▽ ̄)


背中にはビックリマークありますけど、お腹は真っ白しろです、トンネルの上には乗りません!

みなさんのコメントみると、あんまり空中トンネルつけてるって方いらっしゃらないんですね、結構みるっておもってたんですけどね(^^ゞ

お返事です

★シオンパパ様へ

やっぱりこまめな爪切りですよねぇ(^^ゞ
流血覚悟で頑張ります、ってか、一本、いつのまにか爪、折れて無くなってるんですよ、血が出たのをみてもないのですけど、爪切りしたら一本なかったの(  ̄▽ ̄)

お返事です

★malurako様へ


えー、すみれっち、寝ながらウンピですかぁ?そんなお兄ちゃんは目のまえで夢ちゃまにチッコされても仕方ないのだ!


やっぱり空中トンネルは、ある程度の年令になったらはずしたほうがいいのかもしれませんね、うん、でも、まだ2才だ、とうぶん爪切りに励みます(^_^)v


例の件、ありがとうございます、明日ね♪あ、もっと、きらきらいれとけばよかったかしら?うーん、きらきら無くても私のだーいすきなキョトン顔だからいいか(*^^*)

お返事です

★らびったー様へ


年令とともに色々変えたり考えたりしなきゃならないんですね!らびったーさんについていきますので!ご指導よろしくお願いしますm(__)m

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


サボりすぎです(  ̄▽ ̄)
って、ランキングに参加始めたのは日曜からですよ、だって、旦那とらびったーサポートセンターないと私一人ではできないもん(って、サポートセンターのありかをばらしちゃった)スマホブログサポートセンターのふーこさんはしょっぷ開店で忙しそうなんだもん!
近々、ご相談にうかがいます♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


かろうじて、おちりの穴だけは隠してると?でも、ぼたんに思いっきり怒られました(T_T)でも、また、そのうち遊んでやろうと思ってる誰かがいます(  ̄▽ ̄)

No title

ぼたんちゃんは、どこもかしこも
真っ白で綺麗ですね~
下から見るお口周辺がたまりませんねO(≧▽≦)O
我が家は空中トンネルがないので
私が寝っ転がってホッチの口周辺を
見てニヤニヤしてます( ´艸`)ムププ

とりあえず急ぎお返事♪
おっけ〜ぃ(。ゝ∀・)b
はぁ〜ぼたんちゃんかわゆすねぇ〜(〃▽〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★エンヤ様へ

下からは真っ白ですが、背中にビックリマークがあるぼたんです《*≧∀≦》
あんまりみちや嫌!ってぼたんが怒ってます(  ̄▽ ̄)

お返事です

★たけ子様へ


快諾ありがとうございます!

お返事です

★鍵コメ様へ


のちほどってか、今日夕方?夜?ブログの方へうかがいます♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる