ぼたんも食べるよ




うさぎと綱引き出来ます
生オーツヘイなら~
でもわがままなうさぎさんはオーツヘイの茎?固いとこはお好きではないようで
お残しされます
ちなみにニンジン葉っぱの茎?もお残しです、お兄ちゃんは食べてましたけどね





どっちかがオーツヘイでどっちかがニンジンです


こら!わがままむすめ!


でもニンジン葉っぱ食べたい
と、主張されてますから





これは、まると負けず劣らず





ぼたちはやっぱりまるよりはやいね





なくなるよ





ごちそう様でした




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

生オーツヘイ?シオンは?全部?食べちゃうよ(^^;)

ぼたんちゃんも!食べてみたら~シオンは!美味しそうに?

食べてるけどね~(^_^)

No title

ぼたんちゃん、茎をお残しになられるのね~?
何でも食べちゃううちの子たちでも
茎は残す子もいるわよ~^^;
茎はちょっと苦みがあるのかな?
かじるとわかります~。

お口から、にんじん葉がぺろぺろ出ているうさぎさんって
かわいくないですか~?^^
じ~っと見ちゃいます~❤

さっき気が付いたんだけど
頭文字『M』 は、あんぽんたん一族に
付けられるお名前なのよね・・・
まるちゃん めるちゃん
お名前よく似ていらっしゃるわ~~~♪

No title

ぼたんちゃんは茎を残すのね。
贅沢に育ったお嬢様ならではだわ。

でも、人参葉をちっちゃいお口にめいっぱい詰め込んで食べてる様子は、お嬢様とは言い難いかな^^;

No title

クゥも茎残すタイプです笑

なんででしょうね(^_^;)
可愛いお口に一瞬で吸い込まれていく(//∇//)お口アップはたまりませんね♫

これはズームで撮ったのですか??それか近づいて??

クゥは。。。。半径30センチ以内には絶対入らせてくれません・・・・ヽ(;▽;)ノ

前回の記事分もこちらにまとめて
コメしますね。
(時々こうなりますがお許しを)

うまうまとケージが届いたんですね。
無農薬の上にりおんさんのビタミンアイ
が入ってて美味しいでしょうね。

まるちゃんのお口にどんどん
吸い込まれて入っていくのが
可愛かったです。
お口もうたっちも。

ぼたんちゃんも良かったね。
けど茎はお残しになるのね。
茎の方がシャキシャキして
美味しいように思うけど、。

No title

ぼたち~久しぶり~!!
生オーツに人参葉、いいね~。
あれ?緑のポッキー残ってるで??
お残しは、あきまへ~ん。って勿体ないオバケ出てくるで~。

ぼたち、お顔のアップの写真、お目目キラキラのクリクリでメッチャ可愛いね!

お返事です

★シオンパパ様へ


我が家で細々と育ててるオーツヘイだと全部食べちゃうんですが、こんなに立派なものは食べれなかったみたいです、なにせ立派でしたからねぇ(^▽^笑)


★りおん様へ


えーっと、まるは兎丸が本名ですのでイニシャルはUですの、Mではありませんのよ~\(☆^〇^☆)/


★もふもふミッフィー様へ


まあ、お嬢様なんて~


どう考えてもぼたんには似合わない名称ですわぁ(≧∇≦)


★クゥ様へ


スマホで撮影するのでズームはそんなに綺麗に撮れないんですよ、と、私は思ってます(* ̄∇ ̄*)時々、周りの写って欲しくないところは編集で写真カットすることはありますがほとんどズームで撮ることはないです、ちなみにこの写真は編集もズームもしてませんよ~\(☆^〇^☆)/ゴロンチョしてるとき等はあんまり近づくと起きちゃったりしますけど、食べてる時は少々近づいても大丈夫みたい、あ、ぼたんはね!


★ピー様へ


りおんさんちのAPT菌も仕込まれていたような???それ抜きならとっても素敵なプレゼントなんですけどねぇ(^▽^笑)
萎れて来たら茎は食べなくなりました、やっぱり萎びると食べにくいのかも?


★らびったー様へ


もったいないお化けはまるの周りにおもいっきりいるような~( ̄□ ̄;)
ぼたんの萌え写真も撮ってるのになかなかアップ出来ません、ブログ名、こら!まる!に変えようかしら?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる