新しい味?

Powerd by FC2スナップ動画



おおっと、本日は動画からスタートですよ

これ、何を食べてるかわかりますか





なんとなんとなんと





先日いただいた乾燥キャベツですよぉ





ペレットは欲しくないけどお腹は空くみたいなんですよ
変でしょう
でも、おかげで差し出した乾燥キャベツをむしゃむしゃと食べました


ぼたん、新しい味をおぼえたかしら
あとは・・・ペレット食べて





ネパールの地震、災害救助犬の夢之丞が働いていますね
夢之丞は殺処分寸前で命を繋ぎました
最初は人間不信だったという夢之丞
一年かけて自分は殺されるという恐怖、人間不信を克服
今では人を助ける仕事してます
昨年の広島土砂災害でデビュー
今、ネパールに派遣されています
夢之丞、がんばれ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃん!乾燥キャベツ!食べられたね~(^^) 美味しいの!

増えて?よかったね~ぼたんちゃん~(^^)

わんこ!広島の災害にも!活躍したんだよね!ネパールでも!

頑張って欲しいです!

No title

ぼたち~一口食べてみると、結構イケルって分かったのかな~。
また一つ、お味の幅が広がってよかったね!

微力ながら、夢之丞くんの活躍を応援してますね!
ガンバレ夢之丞くん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢之丞くん、ペットの王国で見ました!
人間不信だった子が、今では明るい表情で、
立派に人命救助をしていて、感動しました。
ネパールでも頑張ってるんだろうな。

ぼたんちゃん、急にペレット食べるペースが落ちちゃったんですね。
昔、モコちゃんもそういう時が一回ありました。
ぼたんちゃんと一緒で、それ以外では食欲があったので、
あの時は不思議でした。(その分、牧草モリモリ食べてました)
何かぼたんちゃんなりの理由があるんでしょうね~。

あ、明日は広島に遊びに行きます♪

乾燥キャベツ食べたのね、ぼたんちゃん。
ペレットはなぜ食べたくないのかな?
うさぎの気持ちが分かるようになりたい
ですよね~

No title

ををを~!!(゚ロ゚屮)屮
乾燥葉嫌いな、ぼたんちゃんが
乾燥キャベツを食べてるううう~!!
やっぱり、あんぽんたん印の乾燥キャベツ
おいしいのよね?ね?ね?^^

ペレット、いつもとちがうものをあげても
食べないのかしら?
どうしちゃったの~ぼたんちゃん~・・・

No title

ぼたんちゃん乾燥キャベツいい音出しながら食べてますね♫

おやつなどを小さくしてペレットに少し入れたら一緒に食べてくれないですかね??

おやつだけ食べるかな(^_^;)

早くいつもどおりペレット食べてくれるといいですね><

夢之丞君すごいですよね♫
頑張っている姿本当にたくましくて感動です(〃ω〃)

お返事です

★シオンパパ様へ


私、どれだけリコメためてたのでしょう?懲りない奴ですねぇ(^▽^笑)
夢之丞のこと、ほんとに命って大切なんだって思いますよね、もっと活躍してほしいです


★らびったー様へ


イケる?食べるものないからよ!って返事が聞こえそうですが~(^▽^笑)
夢之丞!頑張ってもっともっと活躍して、命の大切さを伝えて欲しいです


★urara*様へ


ね!!夢之丞くん、希望の星ですよね!
モコちゃんもはその後何もせずに戻りましたか?ぼたんも二年前に突然それまで食べてたペレット食べなくなったことがあって、サンプルいっぱい送ってもらってペレットを変えました、でね、その時食べなくなったペレット、今では、たべるんですよ、そのうちたべはじめるかなあって待ってます(≧∇≦)
今日雨でしたね、残念なフラワーでした、フラワーに来られたんですよね?


★ピー様へ


ほんとです!誰かうさぎの気持ちを代弁して!


★りおん様へ


食べられてしまいました、あれ?しまいました???あ、違った、食べてくれました(≧∇≦)
ちょっとでも湿気ると食べませんが、腹ぺこのときには結構食べます、あ、まるは頑固です


★クゥ様へ


おやつもね、いつも食べてるヒモヒモパパイヤも食いつき悪い!あ、乾燥りんごは食べます
うさぎの気持ちはわかりません!
夢之丞、すごいですよね!いのちをたいせにすることをもっと伝えて欲しいです
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる