我が家のゴールデンウィーク

昨日の収穫物その1





うさぎちゃんたちの葉っぱたくさん
食べてるとこは、あら、撮ってないわ


昨日の収穫物その2





鯉のぼりサブレ


まる、男の子なので端午の節句~





こんな感じ
この鯉のぼり、空を泳いでないわね


せっかくなのでまるのケージにつけてみました





鯉のぼりサブレについてたピック
かわいいわぁ
もちろん、まるが食べちゃいけないのですぐに撤去しましたよ~
来年まで取っておけるかしら


昨日の収穫物その3





ソフトバンクのCMに出てた光まんじゅう


これ、予約していかないと手に入らないらしかったので昨日を指定して買いにいきました
途中、高速道路が深夜のトンネル事故の為に通行止め
まぢか
光まんじゅう予約してたから強行で行って来ましたよ
ほんとに私たち夫婦って・・・


光まんじゅう売ってるお店
マップみながら行ったんだけど





こーんな風景ばかり広がってて
我が家もずいぶん田舎だけど
こんなとこにお店あるの





あった


美味しそうなケーキ屋さんで
光まんじゅうよりケーキの方が美味しそうだったけど・・・


我慢してまんじゅうと上の鯉のぼりサブレだけ買って帰りました


我が家の唯一のゴールデンウィークおでかけでございました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

お出かけ・・・(^^;)家は?近所しか?徘徊してない~(^^;)

光?まんじゅう!面白いかも~(^_^) 

でも?変わったところに?売ってるのね(^^;)

No title

鯉のぼりサブレ美味しそう♪
ピックがとっても可愛いじゃないですか!!
まるくん、ケージに飾ってもらって良かったですね
ちょっときょとんとしたお顔で見てる
まるくんがとっても可愛いですO(≧▽≦)O
来年までちゃんととって置いてくださいね~(笑)

No title

ふたりでドライブ、いいじゃないの~~♪

でもなんでまたおまんじゅう? 美味しいの?

まるくん、やさしいお顔しているね。
鯉のぼり 嬉しそうに見てる?

No title

ぼたまるちゃん達の好きそうな葉っぱが盛りだくさんですね!
しかもどれもとっても瑞々しくって美味しそう!
ぼたちにまるくん、たーんと召し上がれ~。

へぇ~っ、CMの光まんじゅうって本当に売ってるんですね!

No title

夫婦でちょっとした遠出いいですね♫

我が家は近くの銭湯に行ったくらいですヽ(;▽;)ノ

まるちゃん可愛いお飾り可愛い!!
来年も元気にみんなでお祝いしようね(´∀`)

No title

光まんじゅう、お味はどうでしたか?
鯉のサブレも気になりますが、
どちらもあんこが入ってますか?

No title

鯉のぼりサブレ、とっても可愛い♪
おまけにちゃんと飾れるし。
これはいいね~

まるちゃんもこれできっと牧草沢山食べて健康になってくれると思いますよ(^_-)

No title

こんばんは♪
あ~!ここのケーキ屋さん、行ったことあるかも~!
もしかして、ひかりロールが有名なとこじゃないですか~?
プリンもちょっと甘いけど、なかなか美味でしたよ(*^^*)

お返事です

★シオンパパ様へ


田んぼと山と住宅の中にありました(≧∇≦)
いのししとか出そう~あら、こんなこと書いちゃまずいかしら?


★エンヤ様へ


ピックね~取っておく自信が無い、いや多分どこかにとっては置くんだよ、で、それがどこだったか絶対忘れてる気がする(○∇○)


★ゆーしゃん様へ


ソフトバンクのCMで出たまんじゅうが欲しかったんですもの~バカバカしくてもそんなものを買いに行くわたくしです、でもひかりロールとかってロールケーキが有名らしいから今度行くことがあったらそれを~


★らびったー様へ


お野菜の宝庫でしたよ!こんなとこが近くにあったら~って思っちゃった(≧∇≦)
光まんじゅう、CMの作ったらしいの、それまではなくて~光飯店はあるらしいですよ(○∇○)


★クゥ様へ


いや、実はここもある意味近いんです、だって実家の近くですもの(○∇○)高速が通行止めになってたので、ちょっとのお出かけになっちゃいました


★ピー様へ


結構お上品な味でしたよ、うぐいすあん?何だったか忘れた(o。o;)
白あん?黄緑あん?
サブレってクッキーみたいな焼菓子です



★もふもふミッフィー様へ



かわいいもの見つけちゃった(≧∇≦)
って、もう全部誰かのお腹中です



★urara,*様へ


そう!ひかりロール!おいしいのかなってかなり後ろ髪ひかれましたが頑張って我慢しました(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる