光まんじゅう・・・と、うさぎさんたち

昨日の光まんじゅう





ソフトバンクのCMで使われたんです
実際にはね、ソフトバンクのCMのためだけに作られたものらしいのですが
問い合わせ多かったので地元の製菓店が作って販売することにしたらしいです


で、実際にCMで使われたものとパッケージデザインがちょっと違うんですよね





残念、お父さん犬が描かれてないわぁ~





ってそんなことはどうでもいいかぁ









ゴールデンウィーク中のぼたんさん
相変わらず朝のペレットお残ししたまんま
牧草食べてます





漠食中です





方や、牧草ほとんど食べない兎丸さん
お二人のツーショット





再び残念
ブレブレだわぁ


本日からお仕事
たいぎぃ←これ、広島弁ね、めんどくさいって意味よ
ファイトだぁ
みなさん、今週は短いよ、ファイトだよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

明日と明後日?仕事すれば?また休みだし?さくっと?

やっちゃいましょ~(^^) 光まんじゅう?数も?違うのね~(^^;)

No title

ええ~光まんじゅう、お父さんも欲しかったですよ~^^
でもいろいろとあるのでしょうね^^;

うちもあんぽんたんチモシーを買ったのですが
とってもグリングリンでいい香りなのに
ちょこちゃん、食べません・・・
なぜ?
2袋も買っちゃったわよ~~~!!
あ。めるちゃんがいるからだいじょうぶね♪

ぼたんさん、ペレットを食べずにチモシー爆食って、もしかしたら理想的なうさぎ像(⁎˃ᴗ˂⁎)?羨ましがる飼い主さん、多いんじゃないかしら?

丸さんは?お野菜をよく噛んで食べれば大丈夫!噛んで噛んで、噛みまくれ〜!

No title

ああああ(〃ω〃)

たいぎい♫久しぶりに聞きました(笑)

可愛いですよね♫だるいとかしんどいとかより全然いいです!!お気に入りの広島弁です♫

ぼたんちゃんは牧草爆食!!いいですね♫

まるちゃんも頑張って牧草食べよう(´∀`)

No title

ぼたんちゃん、うさぎの鏡の様なうさぎじゃないですか!
牧草しっかり食べてて、偉いよ^^
まるちゃんは、ぼたんちゃんの背中を見て育つ、いや、食べるかな?
ぼたんちゃん、美味しいよって誘ってごらんよ^^

お返事です

★シオンパパ様へ


数は12個入りも売ってます、日持ちしないので送ることが出来ないんだぁ~( ̄□ ̄;)


★りおん様へ


あんぽんたんちもしー、あんぽんたんちゃん達食べます?我が家のもこの前の仕返しもかねて送り付けてもいいかしら?開封済みと未開封(T_T)


★へたうま様へ


野菜も好き嫌い多くて~いったい何を食べて大きくなったのかしら?


★クゥ様へ


やっぱりそちらでは言いませんか?クゥ家でも?では発信元、クゥ家で広めてね(≧∇≦)


★やんママ様へ


まるはまだぼたんの食べ物がどうのこうのよりぼたんラブなので~いつか一緒に食べる日が来るかなぁ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる