ひみつのぼたんちゃん! その3の2




今日のお口はかわいい
めちゃくちゃかわいいでしょう







これはぼたんじゃないんだよ~ん





お目目とお耳の色変えたらクリソツやんかあ、でも、体重は知らないぼたん、おデブだから


このかわいい子はねぇ
☆不思議の国からきた太郎☆の太郎ちゃん


なんか、昨日からぼたんブログにぼたちじゃないうさぎさんがかわいくアップされてる気がするってぼやいてるうさぎがそこに





ほら、載せたよ、文句ないでしょ、ぼたち(やっぱりでかいなぁ…)


太郎ちゃんはぼたんのあの足のとこの意味不明なもの、あるかな





なさそう





ビミョー
こんど、太郎ちゃんのママのたけ子さんに聞いてみよう


昨日は夢夏ちゃんにご登場していただきましたが、今日は太郎ちゃん


太郎ちゃんも実は夢ちゃんと同じ過去の持ち主ですでもね、太郎ちゃんのお姉ちゃんの超美兎、亡きメンフィスちゃんが太郎ちゃんとたけ子ママを引き合わせてくれて(運命の出会いですよ詳しくはメンちゃんのブログを見てね)今は楽しいうさぎライフを送っていますよ


ぼたんはそんな辛い生活はしてなかったけど、でも、私の兄が引き取らなかったらそのあと、我が家にきたけれど・・・あのままぼたんのお兄ちゃんのうさこと一緒にいたら・・・こんなにツンツンしたうさぎさんをこんなに可愛がって幸福者だよ、ぼたんちゃんって自分のことを誉めるワタクシ








夢ちゃんも太郎ちゃんもかわいくてさぁなんでこんなかわいい子をそんな辛い目にあわせるのかなぁ


私の大好きなうさぎさん、たまたま同じような境遇のうさぎさんを紹介しましたが・・・そうよ昨日からのテーマはぼたんのアレよいや~おんなじような境遇のしかも、真っ白しろのうさぎさんにあるのかなって


な、わけないかぁ


仕方ないなぁ、明日こそ、ぼたんのアレを徹底的に見てみようって、また延ばすんかいみなさん、覚悟してらっしゃいましたよね、一回や二回でまとまる訳ないって




明日こそ多分





昨日はお月見、きれいなお月さまがみえました、うさぎさんが幸せそうにお餅つきしていましたよ


ランキング驚きでしょこれも、みなさまのおかげですありがとうございます、今日もよろしくね

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

ぼたんちゃんのあの足のとこの意味不明なも

の??

なんだろ?凄く気になる~(^_^)

まぁ?待ちますか(^_^)

ランキング!良いね~このままね!行きましょう

~♬

No title

太郎ちゃん、おめめの赤いキレイなうさぎさんですね~^^
ぼたん母さんったら、またわたしを
朝から泣かせて!!
メンちゃんに会いに行ってきましたよ・・・。
愛しい我が子とのお別れ、悲しいですよね・・・
でも、メンフィスちゃん、うんと愛されて幸せでしたよね!!

ぐすぐす・・・
今日は目医者に行くので、赤いおめめだと困るのよ~TT

しかも、またひっぱるのね?
わかったわ・・・いつまででも待ってさしあげるから
きっちりと納得いくように、オトしてちょうだいね!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

太郎ちゃん♪可愛いですね!!
上を見上げてる写真がとくに素敵です!!
ブログも読ませていただきました。
いっぱい愛されたメンフィスちゃんもとても可愛い!!
太郎ちゃんとの出会いは運命だと思いました。
私も10歳の来夢とお盆にお別れして、
昨年の今頃に初めてのお彼岸だな・・と思いながらあの場所を通ったら・・
夢夏と出会ってしまいました。
通勤で毎日通るあんなありえない場所に夢夏がいるよって、
お月さまから来夢が教えてくれたのではないかなって思ってます。

ぼたんちゃんのあれ、明日に持ち越しですね(๑≧♉≦)
楽しみです~!!

一瞬本当にぼたんちゃんだと思っちゃいましたぁ~!Σ(゜Д゜)
ぼたんちゃんの秘密?楽しみですわぁ♪( ☆∀☆)アハッ
本当にこんな可愛い子達を!あり得ません!
でも…我が家のお月様に旅立ったぎんちゃんもペットショップですら訳あり!って書いてあり得ないお値段で売られていました!(T^T)うぅぅ
厄介払いです!(。>д<)
ただ床材が合わなくて…体の毛が一時期抜けただけなのに…!( ̄□ ̄;)!!
そして我が家の子になりパンダネズミではご長寿まで頑張ってくれました!(*´ω`*)
みんな!優しいご家族に巡りあえて本当に良かったですぅ!(*´∀`)
ぼたんちゃんの秘密待ってますわぁ♪( 〃▽〃)アハッ
しつこいって?σ(^_^;)?アハハ

皆のコメントが嬉しくて泣いちゃった( ;∀;)
ブログも訪問してくれたのめっちゃ嬉しかったです(T▽T)
ブログUP有難うです(*^_^*)
少しでもメン、太郎の事を知って貰えた事に感謝!

パソコンからコメントではなく、メッセージというところから送ってみたのですが、送れました!
せっかくメッセージ下さったのがいずこへ〜(*ノω<*)?
ごめんなさい(。・人・`。))

お返事です

★シオンパパ様へ


あれ、なんなのでしょうね?実はマジわかんないんです、明日、正直にそう書いたらブログ炎上するかなぁ?

お返事です

★りおん様へ


りおんさんが、こ、怖い(..)
明日が来るのが怖い(T_T)
唯一助かる道は・・・
うん、あすのブログはお休みにしよう!


太郎ちゃんかわいいでしょう?ママはまだメンちゃんのこと思い出して寂しいときもあるみたいだけど、太郎ちゃんのとこもすごっくかわいくてしかたないみたいですよね(*^^*)
今日のブログ書くのに太郎ちゃんの写真探して(太郎ちゃん、ほとんど写真に文字入ってるし!)太郎ちゃんのブログは二回見直しました、メンちゃんとの出逢いのことを確認するのにメンちゃんのブログも読み直しました、以前も何回かメンちゃんの読んでるのですが、やっぱり泣いちゃった(T_T)
太郎ちゃんママのたけ子さんがみなさんのコメントみてすごく喜ばれてます(*^^*)ちょっと不安もあったけど、夢ちゃんのこと、太郎ちゃんのこと、紹介してよかったかな(^-^ゞ

お返事です

★malurako様へ


夢ちゃんも、来夢ちゃんが引き合わせてくれた、運命の子だったのですね(*^^*)
今回の夢ちゃんと、太郎ちゃん、何かメッセージを発信する気など全然なかったのです、ただ、ぼたんのアレの秘密はやらなきゃって(うさ友さんからあれ、何?って聞かれてましたから)そしたら他のうさぎさんと比べてみようか?比べるならぼたんも行き場がなかったうさぎですし、血統書とかあるうさぎさんと比べてもな~って、で、私が大好きな夢ちゃんと、太郎ちゃんにご登場していただいたのです(^-^ゞ
書くのも、どれだけ書いたらいいか、あまり重いものにもしたくないし、今は何より幸せなうさぎさんなんだよって、ちょっと言葉を探しながら書きましたが、紹介してよかった?嫌な気持ちになってない?それだけがとにかく心配でした、ブログ見られた方がみなさん、夢ちゃん、太郎ちゃんのとこかわいいって言ってくださって私も嬉しいです(*^^*)


問題は、明日よ!あれ、何?なんなの~?あすのブログはきっとお休みしますわ(  ̄▽ ̄)

お返事です

★ayamama様へ


ぎんちゃんもやっかい者扱いだったのですか?
夢ちゃんにしても、太郎ちゃんにしてもこんなにかわいい子を!って信じられませんよね!でも、今はどの子も運命の出逢いをして幸せに暮らしてますよ(*^^*)


かぁーたんまで、私をいじめるの?
わかりました!あすのブログはお休みします!
だって・・・あれ、何かわかんないんだもん(゜ロ゜)

お返事です

★たけ子様へ


太郎ちゃんかわいいわぁ、ただ、苦労したのは太郎ちゃん、どの写真にもくれくれとか、なんか文字がはいってるし、しかも、太郎ちゃんの上に入ってる(  ̄▽ ̄)
はじめは太郎ちゃんのことも夢ちゃんのことも特にメッセージ性とか全然思ってなくて、しかも、メンちゃんのブログ読むとたけ子さんのメンちゃんへの想いが並々ならぬって感じるのでそこまで紹介していいものか、たけ子さんが嫌な思いをしないか、気になりながら・・・メンちゃんのブログ見てくれて嬉しいって、書いてくださってほっとしました

でもね、昨日、メンちゃんのブログ確認のため読み直してまた、私も泣いちゃったじゃんかぁ(T_T)


最近私をいじって遊ばれてる例のママさんのパソコンにうさぱしーでメール送ったのでそのうち転送されると思いますよ♪昨日のコメント投稿できなかったのは私の方の問題だと思います(^-^ゞ

こらっ!!

かあたんが 一言「こらっ!!」ってコメントしといてと
いうてはるから…
明日 じぇったいお休みしたらあかんよi-227
ぼくの身の安全はぼたんちゃんの母さん次第かもi-182
オトシヨリハ キィミジカイカラ ソコントコヨロシュウi-236(笑) 

お返事だよ

★WOOちゃんへ


ねえねえ、WOOちゃんのママって怖い人なん?うちの母さんがさっきから怖い怖いって震えてるけど?

泣いてはるわ…

怖い人なん?て言われたって泣いてはるわ
ぼたんちゃんの母さんはいじめっ子(子?)なん? 
ぼくはもうしぃ~らない
兵庫のMままさん かあたんを助けてやって~

お返事だよ

★WOOちゃんへ


うちの母さんも困ってるよ?

No title

あ~、このお鼻からお口に掛けてのどアップ、最高ですv-9
可愛いわぁ、ぼたんちゃん!!
って思ったら、また別うさ?

いい加減にしないと、ぼたんちゃんが拗ねるよe-440

てっきり、ぼたちのYと思いましたよ(^_^) カワユイまっちろちゃんですね!太郎ちゃん、はじめましてのこんにちわ!
ぼたちのヒミツ、まだまだいっぱいあるんだね!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


太郎ちゃんかわいいでしょう(*^^*)
太郎ちゃんかわいいから、少々ぼたん出てこなくてもよしにして(  ̄▽ ̄)

今日も、ぼたんじゃないうさぎさんで始まってるよ(^-^ゞ

お返事です

★らびったー様へ


太郎ちゃんかわいいでしょう(*^^*)
もう、私、浮気しまくりかも(  ̄▽ ̄)

ぼたちのヒミツ、いくつあるんでしょうか?ふふん、楽しみだわあ、って、私もいくつあるか知らないからね、ぼたちに聞かないと\(^o^)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる