朝のデザート




朝のdessertタイムですよ


生オーツヘイとクローバーはまるはほとんど食べないのでその二つはぼたんが2、まるが1の割合
ほかは半分こです

















めっちゃ美味しかったらしいね


まる
写真撮るひまがなかったのよ~





またまた一喜一憂なのですが
昨日はチモシーの恵、食べたけど食いつき良くなかった
変わりに一昨日夜、昨日朝とブルーム食べた
ワ~イワ~イ
と、思ってたら今朝はお残しされてました・・・
気長にいきます






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

朝から!豪華だね~(^^) ぼたんちゃん!お約束の白目!

良いかも~(^^) 台風!気をつけてね~(^^;)

No title

無農薬のお野菜たち、ごちそうですよね~^^
まるちゃん、お野菜はいただいたのかしら~?

シロツメクサをくわえたぼたんちゃん、かわいい~❤

そう、少しでも食べてくれるんだから!^^
ゆったりと構えないとね♪

兄妹でも好みが違うんだね〜
育った環境の違いも 関係するんだろうね〜
でも、ぼたんちゃんに刺激されて まる君もぼちぼち食べてるから 長〜い目で見てあげてね(^^)
ぼ母が手塩にかけた無農薬野菜をたべる美味しいお顔のぼたちが メッチャ可愛い〜!(≧∇≦)

No title

わお!朝っぱらからゴージャスなお食事ですね!
立派なオーツじゃないですかぁ~!!
ぼたちも白目むく程の美味しさなんですね~。
採れたてはお味も格別でしょ!
まるくんも頑張って食べるんだゾ~!

(^^;)

台風?大丈夫?だった~怖かったね~ぼたんちゃん!

まるさま~(^^;)

No title

なんと豪華なプレート!!

クゥが羨ましいと申してます(笑)

一喜一憂わかります><気長にいきましょう♫あまり今詰めすぎないでくださいね?

ぼたん母さんの愛情しっかりまるちゃんにも伝わってます!!
 
台風どうですか?気をつけてくださいね><
私はクゥと引きこもりで回避です( ̄∀ ̄)リ

お返事です

★シオンパパ様へ


もちろん白目は絶対撮らなくっちゃ!(^▽^笑)
台風、こちらはなんともなかったんです、多分関東の方がひどかったかも?心配ありがとうございました


★りおん様へ


野菜、底をついてきました、イタパセが~花が~花の部分をせっせと取ってるのだけど~限界?


★カレン様へ


どうしてもね、いまひとつ野草が、わからないの!カレンさんみたいにわかったらめちゃくちゃあると思うのだけど~
好みめちゃくちゃ違うよ!確かに環境はでかい!ぼたんもうちに来たばかりの頃は野菜も種類少なかったし、牧草もほんとに食べなかったもの(;;;*_*)


★らびったー様へ


このオーツは種が落ちて勝手に生えて来たものなの、だからまあ、雑草化してます、その分おいしいのかも?


★クゥ様へ


そちらも台風すごかったの?ここはなんとも無かったんですよ~
いや、このプレートはんぶんこだから~クゥちゃんだと一気食い!?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる