この動物は?




不思議な動物がいます
我が家は女の子のうさぎが元々いますが
なでこもしてないのにこんな格好で寝る動物は見たことなかったです





横にまわって撮ってみました
あんよはピーンのようです





上からもみてみましょうね
と思ったら


残念頭が上がった
途中で起きちゃった




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

暑いのかな~(^^;) シオンもごろんちょ!しますよ~(^^)

夏?限定ですけどね(^^;) かわいいよね~(^^)

No title

うひょ~♪
まるちゃん、かわいい~❤
きょうだいでも、性格などは全然違うみたいですね!

暑くなってきたので、ノンストップめるちゃんも
時々休憩するようになってきましたよ~^^
おちり画像、ゲットしなくちゃ♪

あ、そういえば、まるちゃんのおちりも
ぜひアップしてください~❤

No title

それにしても、まるくん、ぼたちによく似てるね~。
まるくんリラックスして、もうすっかりお家にも慣れたようですね。
マッタリタイム満喫してね~。

No title

まるくん、おっとりさんかな?
ろでぃは、いつもこうやってごろんちょしてる。
女の子と男の子、まったく違うでしょ。
ぼたまる母さん、楽しんで!
男の子は甘えん坊だから、たくさんナデナデしてあげて♪

No title

(≧∇≦*)きゃー!!まるちゃん!!

足ピーンって♫可愛いですね♫

クゥもよくやりますよ(//∇//)

でも・・・・やっぱりこう見るとクゥはお腹出てるΣ(|||▽||| )
やっぱりダイエット継続しなきゃ(^_^;)

お返事です

★シオンパパ様へ


どうなんでしょう?まだ冬を見てないので~そうなのかな?楽しみ、冬!


★りおん様へ


ほほぉ!めるちゃんもとまるようになってきたと!その場合飛びちっこは減るの?
こんなゴロンチヨばかりしてるのでおちり写真もちろんありますよ!出し惜しみ♪


★らびったー様へ


普通に見てるときは間違えることはないのですが、写真は~後から見るとこれは???ってのが多いです、整理すべきか?もう無理!


★のゆき様へ


それがねぇ、来たばかりの頃はとにかく撫でてれ撫でたらすぐにペッタンコだったのに今は撫でようとしたら逃げるんです( ̄□ ̄;)お薬以降かなぁ?娘でも逃げるっていってました・・・


★クゥ様へ


クゥちゃんが太ってるんじゃなくてまるが痩せすぎてるのかも?一時期ペレットをぼたんとおんなじにしてて、ぼたんは牧草とか食べるけどまるは食べないから腹ぺこまるちゃんだったんで~今はやせすぎじゃない?って思ってます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる