牧草食べてね!




はみ毛です
はみ毛フェチのかた、いかがてしょうか





横から撮ってみました
あ、まるのはみ毛ですね





アップにしてみた

えっ
おちりが見たかったの
そこは出し惜しみしておかないとね











Twitterでお友だちになったかんなさんからたくさんの牧草サンプルいただきました





かんなさんちのだっふるさん
だっふるちゃんも今、牧草の食いつきが悪くて牧草難民中~
まるも食べないから情報交換





うさぎりんごを食べるだっふるちゃん
牧草も食べてよ


かんなさんありがとう


かんなさんにいただいたサンプルの中にアルファルファが~
賛否両論あるとは思いますが、食べさせる食べさせないはともかくとして食べるか食べないかチャレンジしてみたかったのでかんなさんサンキュー(v^-゚)



アルファルファ・・・撃沈・・・


ほかの牧草はまた今度試してみますね


ただ本日は





リッチマインドイタリアンを5本程度食べました





私が口元に持っていくと食べます
わがままなんだからぁ~
あと、ペレット牧草のチモシーの恵も数本食べましたよ
本日はいい子だったね
明日も食べてね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

まるさま!もっと!牧草さん食べようよ~(^^;)

シオンみたいに?食べちゃおうよ~(^^;)まるさま~!

でも?食べるだけ?良くなったのかな?

No title

うんうん、本当はおちりを見たかったんだけど
はみ毛で許す❤
なんて魅力的な、はみ毛かしら~❤
まるちゃん、そのままもう少ししゃがんでいただけると
ますます魅力的なはみ毛になるわよ~❤

あら~アルファルファも撃沈ですか~@@
よほど、草嫌いなのね?
え?牧草はトイレに敷くものだから?
まるちゃん、それは思い違いよ~~~!!

No title

まるくん、5本食べるようになりましたか!
この調子で1本ずつでもいいから徐々に食べる量が増えていくといいね。
1本の時からすりゃ~5倍だぜぃ!
まるくん、エライぞ!その調子!

え〜!アルファルファって賛否両論あるんですか〜っ!
はぐにあげた事ないから考えた事も無かったです。ちょっと勉強してみよう!

甘えん坊さんでも食べてくれるなら手で持ってあげちゃいましょう( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*可愛いじゃないですか〜!
はぐも、お出掛け先では、チモシー以外は持ってあげないと食べないですよ(笑)あれこそ、完全に甘えですよね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

あっ、私ね、時々、はぐと並んでチモシー、ハムハムしたりします(笑)そうするとはぐ、嬉しそうに私の事見て、もっと頑張ってチモシー、食べるんですよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

No title

まるくん、食べさせてもらってるなんて
甘えん坊さんなんだから~
5本でも食べてくれるようになったなんて
偉いですよ♪
可愛いお友達のだっふるちゃんと一緒に
頑張って好きな牧草みつけて食べようねp(*^-^*)q がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親バカ写真を載せてくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「苦しゅうない。食べてつかわすから近う寄れ」な姫ズだけど、食べてくれるなら母は尽くしちゃうよね。
これからも写真嫌いな気紛れウサーズに振り回されていきましょう(^_^;)

あらいやだ。
姫ズじゃないわよね。
まるちゃんだもんね。

失礼しました( ̄ω ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出し惜しみって、見せて
減るものじゃいのに~
(っていいですよ。いつかお願いします(笑))

まるちゃん、少しずつ食べてくれてるんですね。
近くだったらももの干し草分けてあげるのにな~。

だっふるちゃんも牧草食べようね。

まるちゃん、ママさんに甘えちゃって
可愛いな~。

No title

ハミ毛いいね~e-446
私も好きですよ^m^
めめもよくハミ出させてますよ。

かんなさんとこのだっふるちゃんも牧草難民なのね。
こういう時はお互い情報交換と共に、実際に牧草交換するのもイイ手かもね。
この中からまるちゃんのお気に入りが出てくるといいね。

だっふるちゃん、翔君が着てたダッフルコートから名前を付けたって聞いて、尚更愛おしく感じてるよ~e-415
だっふるさんもまるちゃんも沢山食べて、早くママたちを安心させてあげてね。

お返事です

★シオンパパ様へ


ね~もう少し食べてくれたらって思うんですけどね~口に持って行ってもぽいって投げ捨てる方が多いです(T_T)


★りおん様へ


このまましゃがむとどうなるの?毛だけがもっと出るってかんじかしら?理想のはみ毛をしりたい(≧∇≦)


★らびったー様へ


すごいでしょ!そして・・・昨日は一本でした・・・


★へたうま様へ


えっ?へたうまさんもチモシー食べるの?
飲み込まないだけ?それとも・・・おいしい?
アルファルファは豆科でカロリー高いからベビーちゃんにって言われてますよね、嗜好性も高いみたいなので食べるかなぁって思ったのですが・・・撃沈!


★エンヤ様へ


どこのお坊ちゃまなんですか?って感じですよね、牧草入れいらなかったかも(;;;*_*)


★かんな様へ


姫ズでもオッケーですよ、まるのほうが毛も柔らかいし性格も優しいので女の子かってかんじ、あ、うさぎの男の子ってそうなんだっけ?


★ピー様へ


出し惜しみ!えへへ、ずっと出し惜しみしてるからたまりまくってます、昨日写真見てたらいーっぱいあった(≧∇≦)


★もふもふミッフィー様へ


そうなのよね、かんなさんとはもふもふさんのTwitterつながりなんですよ、ありがとうございます!嵐好きでうさ飼いって友達にならないわけいかないものね、あ、うさ嵐同盟作る?会員証とか着くってさ!もちろん私は潤担ですが~翔ちゃんはどなたが?
だっふるちゃんってそうなの?そこから!?知らなかったぁ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる