葉っぱからいくか、ニンジンからいくか

ニンジンまびき菜をゲットしました
さっそくうさぎちゃんたちに





白眼いただきました






ぼたちは葉っぱ大好きだよね~






あ、後ろにまるが~





まぁちゃんはニンジン本体からいきますよ





でももちろん、葉っぱも食べますけどね
ニンジンさんの方が好きかな


ニンジンの食べ方もそれぞれらしいね





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

(^_^)

シオンは?どっちからでも?食べちゃうからね~(^^;)

まるさま!にんじんさんの葉っぱ?食べられるの?乾燥

させたら?どうなんだろ~?牧草みたいで?良いかもね(^_^)

白眼!キタ〜!
今日は職場の引っ越しに駆り出されるところだけれど、取り急ぎコメントしなきゃ(笑)!
まるさん、おてて使って上手に食べていますね〜
はぐはね、葉っぱから食べる!ぼたんちゃんと同じタイプね(o^^o)

No title

人参葉いいね~!ぼたちも白目むく程の美味しさなんやねっ!
まるくんもしっかり食べて偉いゾ!
まるくんお野菜結構好きなんやね。食の幅が広がっていくといいね。

No title

クゥも葉っぱからいきます♫

ぼたんちゃんとのツーショットいいですね♫

まるちゃん人参茎も葉っぱも食べてくれるんですね♫
お口に詰め込んで(〃ω〃)可愛いなぁ♫

お返事です

★シオンパパ様へ
  

ぼたんは生のにんじんはほとんど食べないので、このまるの食べ方にはびっくりしました、にんじん好きなんだ!って(^▽^笑)
乾燥葉っぱも食べますよ、近々blogに~ってたまりまくってますが(* ̄∇ ̄*)♪


★へたうま様へ


控えめな白目でしょ?イマイチよね?
まる、お手々使うの上手です、いつか動画にとれたらなぁ


★らびったー様へ


まる、うちに来るまではほんとに野菜も、食べないって言われてたのにね(;;;*_*)でもまだまだぼたんに比べると少ないです、もっと食べろ~!


★クゥ様へ


クゥちゃんは葉物大好物ウサギサンだものね(^▽^笑)
昨年伺った時にモロヘイヤ食べてるのはびっくりしました(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる