ごちそう




我が家の近くに産直市ができました
昨日オープンでレジに1時間も並ぶはめになったけど
うさぎさんのお野菜いっぱい
さっそく大喜びでやって来たうさぎさんです





洗ってあげるから待ってね





大根葉っぱをあげたのだけど
もしかしてみつばのほうがよかったのかしら


ぼたんのへやんぽのほうが先なのでどうしても私が買い物行ったあとはまるはケージの中にいます





まるにもあげるよ





前日のニンジン葉っぱから冷蔵庫にはうさぎーずの葉っぱがいっぱいです





ちなみに産直市で買った全て~
ワタクシのおやつもどこかに入ってるよ





まる、上手にお魚食べるね
大根葉っぱか~



いつも応援ありがとうございます



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

お近くに、産直屋さんができたのですか~@@
いいですよね~新鮮お野菜♪
うちから一番近い産直屋さんは、車で10分ぐらいなんだけど
スーパーやホームセンターなどの、お買い物コースから外れているので
なかなか行かないんですよね~^^;
うさぎさんのために、ちょっと足を延ばして
行くようにしようっと゚。(*^▽^*)ゞ

まるちゃん、器用な食べ方をなさいますね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
ぼたん母さんのおやつ・・・・どれかな~?^^

(^^)

レジに?一時間・・・(^^;) お疲れです~(^^;)

でも!美味しそうに!食べてる姿!見られれば!

おっけいでしょ~(^^) あれ?茎は食べないんだね~(^^;)

No title

お家の近くに産直が出来たんですね!いいな~!
これでウサーズのお野菜の買い出しも便利になったね。
レジに1時間・・・。すごい人気ですね!愛兎のためなら、え~んやこ~らですね。Good job ぼ母!

No title

いいな~いいな~産直市場ができたの? すぐ近く? うらやましい!
値段的にもお安いかしら? 安くて新鮮なんて幸せよね~(*^-^*)
人参も売ってるよね? それには葉っぱついてた?
産直市場のにんじんは葉っぱ付で売っててほしい私です(笑)
まるちゃん、大根はっぱの葉の部分だけ器用に食べるんだね~(笑)
茎は食べないか。 でも人参は実のほうが好み? 
固さの問題とかじゃないのね。 味かな。 やっぱり好みだよね~。
新鮮お野菜手に入りやすくなって、二人も嬉しいね。
食べられる野菜が増えていくといいね~(#^.^#)

No title

私、産直市って行ったことないし、見たこともない。
いいね~~

3枚目はケージの外だからぼたんちゃん?
なんだかまるくんみたいに見えるんだけど。
大根葉っぱにがっかりしてるの?

ぼ母さんのおやつって ホクホクしているもの?

No title

こんにちは♪
近所に産直市が出来たなんていいですね~(*^^*)
今、葉物野菜って高いですよね。
オープン当日ということは、かなりお得にGET出来たのではないですか~?
にんじん葉って、当分あげてないです。
うちも、今度農協さん辺りで探してみようかな。

え~ぼたん母さんのおやつってどれだろう?
あの左奥のよく見えないやつかしら~?

お返事です

★りおん様へ


我が家もそのくらいの距離です、そして我が家もお買い物コースとは離れてます(^▽^笑)でも、安いし!うさぎさんの葉っぱ無くなったら行くと思う~今は野菜室がいっぱい(≧∇≦)

★シオンパパ様へ


この日は見事に残してましたけどね、今日はこの状態にしてから食べてました、お腹がすきすぎたのでしょうーレジ二つしかないんですもん、まあ、オープンからしばらくは多いのでしょうが落ち着いたらレジもそんなにはいらないのかもしれないけど~


★らびったー様へ


前日ににんじん間引きなゲットしてたから行かなくてもいいなあと思いつつも、オープンよね?どんな感じかいってみよう!という興味から1時間・・・もう私の場合はうさぎのたべるもの!という基準で見てますからねーここはなかなかよかった!次は空いてて欲しいなぁ


★なっちゃん様へ


車で10分くらいです、葉物野菜安かったですよ~でっかい葉っぱついた大根100円とか?でっかいチンゲンサイふたかぶ100円とか~
にんじん、葉っぱついてませんでした、ただ前日にココより小さい島根の野菜売ってるとこでにんじん間引きなを買ってたので、今はにんじんなくてもよかったのだけど~野菜室がいっぱいで大変なことになってます( ̄□ ̄;)


★ゆーしゃん様へ


そちらにはないですか?安いし、新鮮ですよ、なにせ近くでできたものが次々に並んで行くんだから~
そう、三枚目はぼたんです、そっくりでしょ?ぼたん、この大根葉っぱには食いつきイマイチでした、好みがうるさいのでね~最終的には食べましたけどね~
私のおやつは微妙に隠して写真撮ってます、クッキーとか地元の有名なドラ焼きとかも売ってたので(^▽^笑)


★urara*様へ


これから先がいくらくらいに設定されるかわからないのでオープンだから安かったのか?デスがでも葉物野菜安かったです、で、先着でタマゴもらえるんですが、もう先着じゃなく全員に配ってたみたいです、だってみんなレジ1時間ですものね(≧∇≦)


そ、私のおやつはその隠して撮ってる奴ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃん、魚食だったの(笑)
肉食より良いかな。

野菜、どこも高くてね。
まだ値段が下がりませんわ。
産直なんて、新鮮で美味しくて、羨ましいです。
お母さんのおやつは…???
甘いのが良いな~!(個人的意見)

No title

近くに産直があると助かるよね。
安くて新鮮なのがいいんだけど、午前中の早い時間に殆どのお野菜が売りきれちゃうから、お休みの日しか買えません。

まるちゃん、上手に葉っぱの部分だけ食べたのね^m^

お返事です

★やんママ様へ


そ!まるはお魚を綺麗に食べれるうさぎだったの(≧∇≦)
私のおやつは左奥のほうに隠してあります、地元て゜作ってるクッキーやら、市内でもちょっと遠くで売ってるのでめったに食べれないおいしいドラ焼きが(^▽^笑)



★もふもふミッフィー様へ


そうなのよね、ここも午後3時までなの、仕事終わってすぐに行けば私は間に合うんだけど、その時間にどれだけ残ってるか?あとは、朝採った野菜でも少し萎びて来るよね~と思ったら萎びた野菜を食べないわがままうさぎのお家ではやはり休日に行くしかないかなぁ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる