うさぎって~




背中をむけてまんまるくなってトレーにインしてるぼたん
すごくかわいかったので
写真を撮ろうとしたらすぐに気がついて
右を向かれてしまいました





もとのようにならないかとカメラの位置を変えたら
今度は左を向かれてしまった


なかなかこちらの思うようにはいきませんね





それにしてもうさぎってどうしてこんなにも身体、柔らかいのでしょう
ぼたんのびっくりマークは背中のまんまんなかですよ





だいたい、食糞ってすごい格好よね

あ、まるでやるべきでした、ぼたんはレディなのに食糞シーンなんて・・・









本日の一枚





ロップぼたち










本日の二枚


二枚?二枚目?うーん、なんと表現すべきか~ま、いいか~





小さいけど、撮れた




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あっ 「豆大福」だ
昔 ぼくは 「きなこおはぎ」になったよねi-236

まるちゃんとぼたんちゃんが二人並んで
菓子鉢のお生菓子になってる姿が見られるかもね

仲良しだね~
楽しみだよ

No title

ロップぼたち、お顔が
めるちゃんそっくりではないですか~?

食糞、お手々の横からバージョンと
お手々の間からバージョンがあるようですが
ぼたんちゃん、まるちゃんは
どちらのタイプかしら~?

あくびシーンも、このぐらい離れていたら
かわいく感じますよ~❤

(^^)

本当に?ろっぷさん!みたいだ~(^^) お耳?かいてたのかな?

前後に?並んでるのも?面白いね~可愛い~♬

No title

お~あくび写真じゃないですか!!
凄いです~~~O(≧▽≦)O
小さいのもまた全体像が見えて可愛いです♪
背後に写り込んでるまるくんが
これまた面白可愛いです
あくびってうつるから
この後、まるくんもつられあくびしなかったですか~(笑)

お返事です

★WOOちゃんへ


豆大福?そう見える?まるは豆が薄茶色だから見えないかも~


★りおん様へ


めるちゃんそっくりですか?そう?喜ぶべきなのが悲しむべきなのか・・・微妙・・・だってめるちゃんに似てるってことはもれなくあれが(;;;*_*)


★シオンパパ様へ


はい、お耳かいてそのあとは毛繕いもしてました、うまい具合に写真に撮れたから自分でもびっくりです



★エンヤ様へ


やっぱりあくびってカメラを構えて写真を撮る用意をしておかないとまにあいませんね(≧∇≦)
この時はまるとぼたんがおんなじような形で丸くなってたから写真撮ろうと構えたらぼたんが起きちゃって~そしてそのまま、のびー(≧∇≦)やったぁ!違う写真を狙ってたのですが、こっちの方がもちろんうれしいO(≧∇≦)o

No title

あくび!!

ナイスショットです(〃ω〃)しかもいい感じのツーショットになってる♫

本当に体柔らかいですよね♫
ロップぼたちゃん可愛い(〃ω〃)
この間クゥに無理やりロップ風をやったら怒られました(^_^;)

No title

ロップぼたんちゃん、カワイイ~~~v-9
なのに、レディの食糞してるとこアップするなんて、ぼたんちゃんから怒られちゃうよ!!

でもね、私は食糞してるうさぎさんも大好きe-266
むちょむちょ音を立てて食べてるトコとか、愛らしいわ~

No title

確かにうさぎさんって身体柔らかくないと
食糞できませんものね。

あくびのショット、なかなか
撮れないですよね。さき越されちゃいました。。

お返事です

★クゥ様へ


うちもしょっちゅう無理矢理のロップちゃん作りますよ、以前blogネタで撮ってたのにアップしないまま~自らロップになった!今日の二枚は偶然撮れた写真の特集みたいなもんです


★もふもふミッフィー様へ



さすがもふもふさんだわ!その食糞を音で現すとこが!なんか今、臭いんですけど~どこかで食べるべきくちゃいうんぴが落ちてる気がする( ̄□ ̄;)


★ピー様へ


ほんとは2兎がいい感じで並んで丸まってたので、おっ!写真!と、構えた途端ぼたんが起きちゃって~そのままファァァァァと・・・あくびするタイミングは最近わかってきましたが、あ、あくびする!っておもってからカメラ用意したんじゃまにあわないですよね、やっぱり偶然狙いです(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる