かわいいんだから~




私がこうやって写真を撮ろうとすると必ずやって来るうさぎ・・・





絶対にあなたのものではないと思うよ





匂いつけしたらそのあとはかじられそうなので撤収

先日牧草サンプルを送ってくださったかんなさんから追加のプレゼントらしいのだけど





中身はお茶なんですが・・・





開けてる途中で気がつきました
これ、この包みってうさぎちゃん模様もちらほら入ってるハンカチ


めっちゃかわいい~
テンション上がるぅ







本日の一枚





ニンジンより葉っぱが好きだからニンジン減らないぼたちに旦那が食べさせてる画


なんかピーターラビットっぽくないですか
ま、ピーターは自分で持って食べるけどね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あら~ハンカチなのですか~?
いいですねえ。
普通のラッピングだと、かわいくても使い道がなく
処分対象になってしまうけど
ハンカチなら、使えますものね♪
しかもうさぎさんの模様も入った、とってもかわいらしい柄❤
ぜひぜひ、真似させていただこうっと♪

ぼたんちゃん、にんじんさんの根っこも食べるのよ~^^
うさぎさん、お手々で持って食べてくれたら
も~っとかわいいのにね~^^;

(^^)

良いね~可愛いかも~(^^)ぼたんちゃん?にんじんさん?

食べないの?シオンだったら?その大きさだったら?速攻?

なくなるよ~(^^;)

No title

オオーw(*゚o゚*)w
ハンカチとしても使えていいね~!
和テイストな柄がとっても素敵じゃないですかぁ~!

ぼたち、本体と茎はお好みじゃないんだね・・・。( ̄_ ̄ i)
まぁ~、そう言わずに!((o(^-^)o))

No title

お洒落な包みですね。
へぇ、ハンカチだったんだ~。
可愛いですね^^

ニンジンも食べるけど、葉っぱの方が好きみたいですよ。
ただ、あまり手に入らないから、専らニンジンの皮ですがね(笑)
ぼたんちゃん、美味しいでしょ?

No title

色合いも素敵なハンカチですね(〃ω〃)可愛い♫

ぼたんちゃん父さんに持ってもらってのお食事いいですね♫

クゥだったらこんな可愛く食べてくれない_| ̄|○

むしろ攻撃されちゃうヽ(;▽;)ノ

No title

カワイイハンカチで包んであるのがオシャレですよね~
ぼたんちゃんは中身と外身、どっちに興味があったのかな?

そっか、ピーターラビットが手に持って食べてるから、うさぎさんは手で持って食べるって思い込んでたんだ。
実際にはハムスターみたいに手に持って食べることないのにね。
でも、もし手に持って食べたら、めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁv-10

お返事です

★りおん様へ


ハンカチだと思うのですが(^▽^笑)風呂敷よりは小さいよ(≧∇≦)

にんじんさん、以前は全く食べなかったので、これくらいちょっと食べるくらいでちょうどいいかな~ちょうどいい大きさですよ(*^-^*)


★シオンパパ様へ


シオンちゃんはにんじんさん、大好物ですものね、ぼたんは以前は全く食べなかったので、これでもマシなほうです(≧∇≦)


★らびったー様へ


なかなかお店も考えますよね、確かに普通の包装紙より全然いい!
ぼたん、これでもにんじん食べるようになったんだから許して~


★やんママ様へ


あ、我が家と一緒!てか、ぼたんと一緒!葉っぱの方が全然好きだけど一応にんじんの皮をあげたら食べなくもない(;;;*_*)まるはにんじんの方が好きですが~


★クゥ様へ


いや、クゥちゃんもかわいく食べるよ!パパとなら・・・あ、ごめん、ママさん(;;;*_*)


★もふもふミッフィー様へ


うんうん、うさぎがお手々にもって食べたらまた違うかわいさでしょうね(*^-^*)でもこれ以上かわいくなったら罪じゃない?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる