なぁんだ?




まるが何か食べてます





ぼたんが興味津々で来ましたよ





まるは大好きなぼたんが来たものだから





食べかけの葉っぱをほっといてぼたんにご挨拶・・・





ぼたんはツンデレなのよ
ほんとにぼたんたら





まるは再び葉っぱを食べ始め





この葉っぱは何でしょうか





ちなみにぼたんは興味がなかったので





牧草を食べに・・・





あまりお行儀のよい食べ方ではないけど





牧草しっかり食べるのはいいことだわ





なぁんだ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、くずの葉?ブロ葉?
まるちゃんって、大きなものを食べるときは
必ずうたっちしちゃうのかしら~?
かわいいですね~^^

ぼたんちゃんとのツーショット
ほのぼのしてステキです~❤

(^^)

屑の葉!でしょ~(^^) まるさま!沢山!食べちゃおうね~(^^)

少しでも?歯?削ろう~(^^) ごあいさつ!可愛いね~♬

良いかも~(^^)

生の葛の葉は ぼたちも好きだから…
乾燥葛の葉かな?

ぼたちとまる君 なかなか 良い距離を保って生活してますね(^^)
それも ぼ母の影の苦労のおかげだよね(^^)

No title

ブロッコリーの葉って
ぼたんちゃん食べたような気も
するし、、何だろう?

可愛いハンカチ、良かったですね(^-^)

No title

見た目はでっかい乾燥葛の葉よね。
ぼたんちゃんは生しかたべないんだっけ??
でも牧草いっぱい食べる子、とっても良い子。
お行儀なんてどうでもいいよね~^^

ちょっとお久しぶりです!
これは葛の葉だ!と思ったら、皆さん、同じご意見が多いようで、なんか後出し感がありますよね(笑)

ぼたん&まるさん、いい雰囲気?でも、女の子はだいたい男の子にはそんな感じですよね(^o^) そこが可愛いところ!

No title

キャー(≧∇≦*)ツンデレ!!

さすがぼたんちゃん♫なんて可愛いツンデレなの♫

クゥなんて・・・・おやつがなければツンツンよΣ(|||▽||| )デレなんて微塵も見せない(笑)

まるちゃんが食べてるのは、、、葛の葉さん??

お口いっぱいほおばっちゃって♫可愛いです(//∇//)

お返事です

★りおん様へ


ここで答を書いちゃったらこのあと見てくださる方にバレバレなので正解は明日ね!
そうなんです、うたっちするの~動画撮ろうと思うんだけどなかなか(≧∇≦)


★シオンパパ様へ


答は明日ですよ!ここでばらしませんよ!ほほぉ、パパさんは葛派なのね(^▽^笑)


★カレン様へ


お!乾燥!までつけてきましたね、なかなか鋭いかも?どうでしょうか?答は明日!


★ピー様へ


ピーさんは???なのね、でもブロ葉は否定と!しかしみなさん、良くぼたんの好みしってるわぁ~


★ゆーしゃん様へ


答は明日ですが~ゆーしゃんさんもなんでそんなにぼたんの好み知ってるの~びっくり&嬉しいO(≧∇≦)o


★へたうま様へ


そうなんだ、男の子と女の子の関係って、こんな感じなんですね、勉強になります!
さて、へたうまさんは葛の葉派ね!当たるかしらね?


★クゥ様へ


これぞツンデレ!って感じでしょ?こんな女嫌よね、人間だったら(^▽^笑)
ほほう、クゥさんは葛の葉派ね、答は明日!

No title

大きな葉っぱだね~
ブロッコリーの葉っぱに見えるかな。
正解は何だろう?

まるちゃんはぼたんちゃんにちゃんとご挨拶して偉いね。
ぼたんちゃんももうちょっと愛想よくしてあげて~

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


残念~葛の葉の方でした、しかも乾燥!という言葉が入らなきゃいけないだよね、だって生だったらぼたんも食べるしね(≧∇≦)

No title

こんばんは('ω')ノ
まるちゃんとぼたんちゃんのツーショット、めちゃ可愛い(*'ω'*)~・・・
・・・っていうか、まるちゃんってうさぎさんが増えてる!!( ゚Д゚)!!
どんだけ来てなかったの、私。。。m(__)m
なんか、ぼたんちゃんと良いセットね♪
まさかぼたん母さんが多頭飼いするとは!びっくりです。
そして仲良しさんなのね。素敵~~。多頭飼いは難しいと聞いてるけど、さすがだね♪

お返事です

★さわさわっ様へ


以前コメントいただいた時にはもういたよ、気がついてないのかな?ってコメントでした(^▽^笑)
多頭飼いしたかったわけではないのだけどね、結果こうなっちゃいました
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる