冷え冷えボード

昨日の写真、誰のおちりショットかどなたからもツッコミなかったんだけど
わかっていらっしゃったのかしら
一枚目はツーショットだからわかるとして~ぼたんのおちりですよ
二枚目はまるでした、まるもぼたんのケージ前にいたのですけどね、微妙にツーショットにしたらおちりが入らなかったの
あとね、気がつかれた方もいらっしゃいましたが~まるのしっぽは長いの10倍はないけどね(;^ω^)ぼたんの1.5倍はありそうですよ


さて我が家もようやくうさちゃんケージに冷え冷えボードを設置しました





すごく微妙な距離をとる兎丸





直前まで寝そべってたのに写真撮るのがわかると立ち上がって~





出してコールか激しいぼたん


これも2兎それぞれですね
まるもはやく慣れてくれるといいなぁ


と、思ったらたった今、





もうブログ書いちゃったからこれでいいことにしよおっと






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱりあってた^^
でも間違えていたら失礼かと思って
書かなかったのよ~゚。(*^▽^*)ゞ
まるちゃんはまだ、特徴がよくわからなくて
迷うことがあります~^^;

出してコールのぼたんちゃん、かわいいい~❤
これは出したくなりますね~。
うちのあんぽんたんなんて、絶対に出してやらない!!
って思いますよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

まるちゃん、冷たくて気持ちいいことが
わかったのかな~^^
至れり尽くせりで、うれしいね♪

(^^)

これから?暑くなるからね~(^^;)今のうちに?慣れとかないとね

(^^) まるさま!気持ち良いかな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日のお写真、二枚ともぼたちだと思ってました・・・。
ぼたちとまるくん、似てるからなぁ~間違えちゃったや・・・。m(-_-)m スマヌ
ん?ぼたち出たいのかい?扉開けてあげたいのはやまやまなんだけど、如何せん画面越しじゃ~、ちと無理があるかな・・・。(-_-)ウーム

お返事です

★りおん様へ


結構まるとぼたんは違うんですけどね、色合いといい、輪郭といい、今度ゆっくり比べたのをアップしますね、blogネタありがとうございます(^▽^笑)


★シオンパパ様へ


まるはうちに来る前もこのボード使ってたから使えるはずなんだけど?って見てました、なかなか乗らなかったけど一度乗ったらずーっとこの上ですね(*^-^*)


★らびったー様へ


昨日の写真がまた特にわかりにくかったんです、目の周りの特徴もはっきりとは写ってなかったし、今度ゆっくり比べたのをアップしますね(*^-^*)

No title

あっΣ(|||▽||| )申し訳ないです_| ̄|○

勘違いしておりました(^_^;)そう言う意味だったのですね!!

確かにまるちゃんの方が長い!!

クゥもぼたんちゃんと同じで短いです笑胴が太いからかな?笑短く見えるのΣ(|||▽||| )

ひえひえボードの季節になりましたね♫
もう少しでクーラーがきれない時期にΣ(|||▽||| )

No title

ぼたんちゃんの出してコール、ガジガジかな?
ガジガジしたら、続けてペロペロしなきゃ!(ぷりん流)

あら、まるちゃん、何をしたのかな?
とっても激しい『出してよコール』をしたのかな?

No title

こんばんは♪
なんとなく、最後のお写真はまるちゃんではないかと思ってましたよ。
本当だ!まるちゃんは、しっぽが長いんですね~。
今度から、後ろ姿での見分けも簡単?

冷え冷えボード、まるちゃん早速使ってくれて良かったですね~(*^^*)
出して~!ってアピールするぼたんちゃん、可愛い。
出してあげたくなっちゃいます。(*≧▽≦*)

No title

まるちゃん、もう冷え冷えボード、ちゃんと使ってるね。
お利口さんだわ。
ミッフィーは慣れるまでにかなり時間がかかったよ。
でも、めめは早かったなぁ。
イマドキの子は物怖じしないのかな^m^

No title

冷え冷えボード、殆どの
うさぎさんたちが持ってるようですね。
ももは要らないかな~。

まるちゃんのしっぽ、そんなに
長いんですね。
同じ兄妹なのに似てないところも
あってうさぎさんも人と同じ。。

お返事です

★クゥ様へ


ぼたんもまると一緒で胴は長いのだけど~でもまるの方がしっぽ長いですよ(;^ω^)
今週は暑いんですってね、いやぁね(T_T)


★やんママ様へ


ぼたん、最近またカジカジするようになっちゃった、そしてこのこはナメうさぎじゃないからぺろぺろしないの(;;;*_*)飼い主としてはすごっく不満だわ


★urara*様へ


おお!まるとぼたんの見分けがついてるんですね!実物は結構違うのですが写真ではなかなか見分けにくいですよ、自分で撮った写真でもどっち?ってわかんなくなってますもの(;^ω^)
いやいや、出せません!わがままは許しません!ん?どこが許してないって?


★もふもふミッフィー様へ


まる、もともと私の兄のとこでもこれと同じ冷え冷えボード使ってたんです、これはぼたんのものですけどね、兄のとこでは良く使ってるって聞いてたので大好きなんでしょうね


★ピー様へ


ピーさんのとこは夏は涼しいですか?日本の梅雨みたいなのはないからカラッとした暑さなのかな?
人間と同じですよ、兄弟といっても見た目も違うし性格も違います
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる