前置きがながいのよね

月曜日、私の大事な水色ラパンをこすってしまいました
そこのにはいるとこにフェンスがあった、それは見えてた
そのフェンスの下に低いブロック塀がフェンスより飛び出てることには気がついてなかった
ガガガガガーの音ではじめて気がつくワタクシ・・・・・
シオンパパさんちが近かったらなぁ
昨日、スズキに持ってったら板金で目立たなくなりますということだったのでそのままお願いしてきました
となると、帰りは・・・
ま、歩いてもたかがしれてるのだけどなにせ昨日のあの暑さ
久々にバスに乗りましたよ、そしたらねバス降りてからわがやまでの道筋に葛が


前置きがすごーーーーーーーく長かったけど、そう本日も葛の話題








この写真のあとはもちろんぼたんですから
こちらの動画をご覧くださいませ


Powerd by FC2スナップ動画



ほんの少しでしたけどね
まるは今のところ歩いたとこ見たことありません、どうなんでしょうね





ぼたんの限界の垂直うたっちです


大量に写真撮ったので明日も葛よ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ちなみにラパンの修理は四日くらいだそうで、その間、久々にでかいワンボックスに乗らないといけません
ラパン買うまではこのでかい車でどこでも行ってたのだけどなぁ~
小回りきかなくて苦労しそう

コメントの投稿

Secret

No title

あらら~ラパンちゃん、入院されちゃったのですね~@@
でも直るお傷だったのは、不幸中の幸いだったのではないかしら~。
何より、ぼたん母さんにお怪我がなくて、何よりです~!
早く戻ってきてほしいですね!!

ぼたんちゃん、歩いてるううう~❤
かわいい~❤
なかなか、歩けるうさぎさんっていないですよね!
いいな~^^

(^^;)

あれれ?やっちゃいましたか(^^;)本当!近ければね~色々?

出来るんですけどね~(^^;) ぼたんちゃん!歩いてる~(^^)

良いかも~(^^)


6月3日ラパン!新型が出ます?ばらして?良いのかな(^^;)

あ〜!葛の葉!うんうん、確かにこういう葉っぱ、職場近くの公園で見た事あるけれど、なんかギザギザ度が違う気がする(^_^;)
はぐに変な物を食べさせたら大変だからね〜(笑)あと、空気が悪い場所の葉っぱも食べさせたくないから、やっぱりもっと広い公園に探しに行こう!

探している時って、なんか楽しいですよね〜(#^.^#)

No title

ラパンちゃん。。。ぼたん母さんのショックを思うと…。
でもきれいになって帰ってくるから!
そうそう、ラパン、フルモデルチェンジしちゃうんですよ。
カタログちらっと見せてもらいましたが、うさぎマーク少ない!
しかも、形が(TT▽TT)ダァー
というわけで、現行ショコラを・・・続く。

葛の葉、美味しいんだね。
ろでぃは食べませんのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちっ。

No title

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こすっちゃいましたか・・・。それはショックですね・・・。
でも大きな事故じゃ無くて良かったね。
何よりぼたん母さんに怪我が無くて良かったよ。
ぼたち~、今日の葛葉はお高くついたみたいだから、心して召し上がれ~。

お返事です

★りおん様へ


完璧に直すにはドアごと交換と言われましたが、いくらかかるんや!?目立たなければいいわぁ~我が家車庫が狭いので一台になったら車庫入れは楽♪それ以外は不便です、ラパンちゃん、薄汚れてたんだけどきれいにして帰って来ないかなぁ(*^-^*)


★シオンパパ様へ


パパさんち、近かったらまずパパさんにどうしたらいいのぉ?って電話してたと思います、板金で目立たなくなるっていわれたんでそれでお願いしました、保険使うと保険料すごく高くなるんですね(;;;*_*)板金で実費です
ラパンまだ最初の車検うけて半年だし、とうぶん乗りますよ、軽自動車って何年くらい乗れるものかしら?近場ばっかりで酷使してますが~(^▽^笑)


★へたうま様へ


きれいに整備されてる公園にはないと思いますよ?他にネタができなければ数日中に上手な葛の見分け方アップします!おいおい、何のblogや!?


★のゆき様へ


あれ?のゆきさん、ショコラだったっけ?ショコラかわいいよね、可愛すぎるよね(^▽^笑)うさぎマーク減るの~(;;;*_*)それはねぇうさ飼いのことを考えてないよね!もっとうさぎマークあってもいいのに(^▽^笑)
まあ、ろでぃちゃんは雑草食べないのね( ̄□ ̄;)さすがお坊ちゃま!葛、おいしいらしいけど・・・くちゃいよ(;^ω^)


★らびったー様へ


いろいろお財布がやばい時に!税金と税金と税金、払い終わったら・・・もうすぐまたお金いるんだけどなぁ、働けってことかしら!?

No title

ラパンちゃん、切ないですね。
お気持ち、お察しします。
綺麗になって、早く戻って来ると良いですね。

ぼたんちゃん、1歩2歩…
二足歩行うさぎになれそうだね^^

No title

ラパンさん戻ってくるまで大変ですね><

実は私も今練習中です♫(ペーパーさんです笑)
この間何年かぶりにハンドルを握って隣に座ってるパパにエンジンどこでかけるの?って聞いたとこをいじられてます_| ̄|○

ぼたんちゃん歩いてる(//∇//)

クゥも狙ってるんですが、、、歩く気配すらないですΣ(|||▽||| )
まるちゃんもいつか歩いてくれるのかな♫

(^^;)

ドア?交換?写真送ってくれれば?アドバイス出来たかもね!

軽自動車!ちゃんとオイル交換とかすれば!平気で10年以上

乗れますよ(^_^) 保険代気にして現金修理なら?保険も?

見直して?エコノミーの車両保険のが良いかもね?代理店さん

に相談するのも?良いかも(^_^)

No title

うわ~、車擦ったの?
それは哀しいね。。。

私も前のデミオの時に、足元にブロックが転がってたことに気付かず、ガリガリガリーーーって言う音で真っ青になった子とあります。
ホント、低い位置にモノを置くなって言いたくなりますよね。

ぼたんちゃん、しっかり歩いてるね。
これだけ歩けるなんてスゴイよ。

二足歩行できるぼたんちゃんの方が珍しいだけで、歩かないまるちゃんは普通だよ^^;

No title

あらら~ それはショックだったでしょう。。
私も経験あります。
でもあれ?ぼたん母さん宅にはもう一台
ラバンがありませんでしたか?
ってことは3台お持ちなんですね。。

でもお陰で葛の葉をたくさんゲットなさって
よかった? ってことはないですかね。。

お返事です

★やんママ様へ


ラパンちゃん、明日くらいかしら?お金おろしとかないとねぇ(・∀・)
二足歩行させるのも結構難しい(○∇○)


★クゥ様へ


ファイトです!きっとパパは怖いんじゃないかと?私は息子の運転の横に乗るのは絶対に嫌ですし、娘のもあまり乗りたくないです(^▽^笑)
クゥちゃんは食い意地はってるから。あ、失礼!歩けそうなんだけどなあ


★シオンパパ様へ


次、何かあったらうさぱしー飛ばします(・∀・)


★もふもふミッフィー様へ



あーそれ、私もあるある!しかも車の底を削ってるとどれくらい?って状態わかんないから、それになんか不安だしね、行きましたよ
二足歩行は食い意地はってないとできない気がします、となるとまるは無理かも~


★ピー様へ


あれ?何か勘違いが~うちは車二台です、ラパンは水色一台だけですよ~
さすがに葛はいっぱいあるので何の慰めにもなりません(>w< )
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる