ぼたち葛食べまくってる写真だらけ




あぁ、ぼたんちゃん、なんてかわいいのぉ

って親バカ発言からはじまりましたが
本日もぼたんが葛食べてるとこ





だって大量に写真撮ったんだもん





目的があったんですよ、二つね





撃沈しましたが~





白眼の写真撮ることと綱引きしてるとこ動画を撮ること





全然ダメでした


明日は予定変えなければ
正しい葛の葉っぱの見分け方です
必見

あ、明日は来なくていいやぁって今、思わなかった
まずいかこのテーマはまずいだろうか





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うんうん、ぼたんちゃん、かわいいねえ~❤

え?くずの葉?
いったい何と、見間違えると言うのかしら~?
葉っぱをさかさまにすると、垂れ耳わんこのお顔になるのが
くずの葉よね~♪

あら?22229 でした~^^;
通りすぎちゃったわね~^^;
お次は、23456?

(^^;)

大丈夫!きっと?家なんて?毎日?変わらないし(^^;)

にんじんさんで?一週間は?いけるかな(^^;)

お目目キラキラ!ぼたんちゃん!良いね~(^^)

No title

ぼたちのお目目がキラキラ輝いてますね!
やっぱウマウマタイムはいいよね~。(⌒-⌒)
葛葉の見分け方楽しみにしてま~す!(^▽^)/

葛の葉に似た葉っぱって結構あるので、嬉しいです(笑)

いやいや、実は先週も同僚と、これ?葛の葉だと思う?→携帯で調べようよ→あれ?似ているけれどなんか違う?→ギザギザ度がちがうね→もう少し成長したら画像みたいになるのかな?→いやいや分からないよ!雑草とかも、そこにある植物にそっくりなやつが生えてくるから(^_^;)→うさぎにあげるのは怖いからビワの葉にしたら?みたいなやりとりを、マジでしていました(笑)

No title

ぼたんちゃん可愛い(〃ω〃)

あぁ~またなでなでさせていただきたい!!

葛の葉の見分け方重要ですよ!!

実際採取に行って見分けつかなかった私です_| ̄|○

わかったつもりでもいざ!!となるとどうだったかなと混乱しちゃうんですよね(^_^;)

No title

ぼたんちゃん、美味しそうに食べてるね。
綱引きなんてしないで、上品に食べたいよね。
最後の写真なんて、ホント、良いトコのお嬢様って感じだもん♪

No title

こんばんは♪
うんうん、今日も可愛いよ~ぼたんちゃん(*^^*)♡
↓の動画、ぼたんちゃん二足歩行してすごいですね~♪
これも、葛の葉パワーでしょうか(*^^)ノ
白目ちゃんの可愛い動画も、楽しみに待ってますよ♪

あ。車、災難でしたね(>_<)
修理代、安く見積もってもらえますように~!

No title

うちは葛の葉なんて近所に
なさそうだし、スル~ですね(笑)って
いうのは冗談です。

一応勉強しておきますので
また来ますよ。

No title

白眼のお写真あるじゃん、3枚目。可愛いよ^^

しかし葛の葉好きねぇ、ぼたんちゃん。
しかも葉っぱがでっかい!
どんな味するのかしら?
今度試食してみようかな。

お返事です

★りおん様へ


見たことない方はわからないみたいです、野草なんかもこれあげてもいいのかしら?みたいなのもいっぱいあるしね~葛はわかりやすいほうだと思うので近くにあるなら収穫したらいいよね~りおんさんちは確か食べないんだったよね?


★シオンパパ様へ


いつのまにかにんじんさん大好物になっちゃいましたね(^▽^笑)うちもまるは大好きみたいですが、ありがたいことに我が家は他にもあげれる野菜や野草!つまり葛ね、そんなものがたくさんあるのでいろいろ食べさせてます(*^-^*)


★らびったー様へ


新鮮なものは大好きみたいです、萎れると食べないんだなぁわがままだから( ̄□ ̄;)


★へたうま様へ


いやいや、見たことなければわからないですよ!見たことあっても間違える人もいるから~ってうさ友さんのことを言ってる(≧∇≦)後で誤っとこ|゚Д゚)))コソーリ!!!!


★クゥ様へ


せっかくクゥママ&クゥパパ葛わかるようになったのに引っ越しちゃったからねぇ、もう忘れたでしょう?(^▽^笑)


★もふもふミッフィー様へ



えっ?えっ?えっ?どこ?どこ?どこ?どこに良いとこのお嬢様が!?(^▽^笑)ありがとうございます~♪



★urara*様へ


新鮮で割合好きな食べ物、そしてお腹が空いてることなどなど条件が重なると歩いてくれます!モコちゃんも歩いてみて(≧∇≦)


★ピー様へ


なにせ通報しなきゃいけないんですものね(^▽^笑)いつか里帰りされたときに収穫して乾燥させて持って帰ってください(*^-^*)


★ゆーしゃん様へ


いやいやもーっと白目じゃなくちゃ!こんな微妙なのではワタクシは納得行きません(^▽^笑)
ぼたんね、それほど好きじゃない気がするんだけど、シオンちゃんとかに比べると絶対シオンちゃんの方が食いつき良さそうな気がするけど~やっぱり新鮮だってことが大きな要因かなぁ、ちょっとでも萎れると食べません
えー食べるの?においからして臭いじゃんξ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる