ひみつのぼたんちゃん! その3の4

明日はJの某放送局のドラマのある日
来月は映画も公開されるしね
見に行かなくっちゃね



秋はどんなドラマあるのかなぁ・・・チェックしなきゃね





倍返しも最終回だけど、じぇじぇじぇもかあ(某国民的放送局ドラマは実は見損ねました)
んで、嵐は、っと





おんやぁ、ぼたんちゃん
またまた表紙に


こんな、雑誌があったらすぐ売り切れちゃうわよね、ねぇ、ぼたち










ひゃあやっちまったせっかく書いたのに、き、消えた


書き直すの
辛いわぁ







頑張るわ、私









で、昨日のぼたんのしっぽ三つ、今一つ納得されてないかたが多いようなので・・・






ぼたちゃん、取っ捕まえられてこんな、写真撮られてしまいました


ぼたんの足の付けねの毛ですが、中にお肉はありません、ぼたんの2キロはここにはあまりありません
女の子のマフのような毛がいっぱい生えてて、しっぽのように中に平べったい皮のような身が奥にあります(しっぽは平べったくないですが、細いしっぽの回りにいっぱい毛がはえてますよね、そんな感じ・・・てか、まさか、しっぽもぼたんだけ違う
あるうさ友さんのお話しでは、うさぎのお尻には座っても大丈夫なようにいっぱい毛が生えてて、特に2キロを越えるようなミニウサギにはその毛が多いのではと・・・で、座ったりぺたっと平たくなったりしたときにその毛がはみ出る(はみ毛)のでは


そっか、ぼたちのあれは三つのしっぽか、お尻マフか、はみ毛なんだね


で、みなさんのうさぎさんのお尻にもあるはみ毛ならあるって人も、しっぽ2つならあるって人も、お腹マフがあるって人も、いやいや、そんなのあるわけ無いじゃんって人も
ぜひとも私にお尻を見せて~
シオンパパも見たいって言われてたので、ここで、紹介いたしましょう


みなさんのご参加をお待ちしてます




あと~りおんさんがうさぎさんのお鼻の頭にぽちっと穴がある、あれなーにって聞くので、私も知りたいから自分で調べて教えてねって言ったものの一応私もみなさんに聞いてみようかなって(これもりおん館のうさぎーずとぼたんだけだったらどうしよ)





こちらもよろしく




半分書き直してすごっくお疲れの私に労いのぽちっをよろしくお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナス思考

本日の『こら!ぼたち!』でぼたんちゃんがTV雑誌の表紙を飾ってたので「いいなぁ」って 言ったら、ぼたん母さんがミッフィーの表紙を送ってくれました~ いかがですか? なかなかカッコイイ表紙でしょ それに今、話題のドラマや嵐のことが書いてあってタイムリーですよね。 ぼたん母さん、ありがとうございました~ そして、そこに書いてあるように、...

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

あれれ~記事消えちゃったの~(^_^;)

FC2なるんだよね~長い記事消えるとショック

ですよね~(^_^;) 自分は公開しないにして?

記事を保存してる時も?ありますよ(^_^;)

でも?それやるとPINGうまく飛ばない時も

あるし・・・ランキングに参加してる人には?

ちょっと厳しいかな(^_^;)

しかし・・・鼻の付近の穴・・・シオン無いよ?

No title

記事すっ飛ぶと、泣きますよね~。
自分のせいならまだしも、サーバーのせいだと
絶対引っ越してやる~!!って^^;
そういいながら、お引越ししないんだけど~

その毛の中の平べったい・・・と言うのは
フェルト状になった毛玉とは、違うものなのね?
けっきょく、はみ毛?

うちの2kg超えチームは、このようなマフは
ございません。
はみ出しているような毛・・・と言うと
黒うさぎ・かりんちゃんのおゆびのあいだから
あんよ裏のグレーの毛がはみ出しているのが
かわいいかな~❤

ぼたん母さんがそんなこと言うから
今日のうさぎさんブログ、みなさん
おちり画像なんだろうな~^^;

お鼻の穴
『神様がうさぎさんを作る時にここから癒しパワーを詰め込んだ』
と言うお返事をいただきました❤
個人的には、これで決まり!なのですが
他にもご意見がございましたら、ぜひぜひお聞かせくださいませ~^^

お返事です

★シオンパパ様へ


昨日の記事が消えたのは、自分の失敗なのです、なのでね、ますます嘘~やっちゃったよ(T_T)って気持ち大きくて(..)


シオンちゃんにはないの?なんなんでしょう?これやってると、ひみつのぼたんちゃんシリーズ終わんないんですけど(  ̄▽ ̄)

お返事です

★りおん様へ


消えちゃったのは自分のせいなんです(T_T)なので、ますますなんでこまめに保存しておかなかった?ってショックで(..)


毛玉ではないです、暖かいし、肉じゃないけど(  ̄▽ ̄)皮?の感触ありますから・・・だから、しっぽなんですってば!


それにしても、お鼻のぽちっ、りおん館のうさぎーずとぼたんだけ?

買っちゃうね。
うん。間違い無く買っちゃうね( *´艸`)
ぼたんちゃんやっぱりアキレス腱、太ももの毛がすわったらハミ毛になってる様ですね(* ̄m ̄)
しかし、これは凄い毛だわ( ゚д゚ )
太ももとケツが発達し過ぎた( *´艸`)?
立派なチャームポイント☆
メンもお尻が四角くて、この部分の毛が少しもわっとしてた位です(* ̄m ̄)完全に負けたわぁw想像以上だわw
写真は2010.1.6、2009.11.27のを見ていただけたら(人´∀`)
ブログ見直してくれて嬉しい限り♪又私も見直しちゃったじゃな〜ぃ☆
あぁ〜可愛かった〜懐かしかったなぁ〜。
下手な絵又書こうか(* ̄m ̄)?
意外と評判だよ(*≧艸≦)
しかし、画像悪いし、汚い所や、コレは載せたらあかんやろってーのが、多かったw
あの時代だったからまだ良かったものの知らぬが仏ですな(* ̄m ̄)
ブログ見直して、メンにも見た事ない(私だけ?)チャームポイントありましたよ!
2010.1.5参照(*≧艸≦)
太郎ちゃんも早くチャームポイントみつけたいなぁ(*゚▽゚*)
今の所太郎のチャームポイントはアホな事位かな(*≧艸≦)ぶーっ

No title

おっと、ぼたんちゃん、また表紙になってるe-451
いいな、いいな~
私もこれあったら絶対買うよ。

ぼたんちゃんの第2のしっぽ、解明されるのかなぁ?
私としてはこのままぼたんちゃんの秘密のまんまでもいいかなって思ってます。
だって秘密のある女の方が絶対モテるよe-348

お返事です

★たけ子様へ


ぼたんは母に似て、ケツと太もも発達しております(T_T)


メンちゃんの、写真見てきたよ(*^^*)ぼたんのが、勝ってるよはみ毛、でもね、あれ、写真とるために大袈裟に写るようにしてるからね、モモンガみたいな写真の方、きょうの持ち上げた後ろ足にある毛は見たままだけどさ(゜ロ゜)もしかすると、メンちゃんにもはみ毛あったって紹介するかも~?でも、もうこの話しから離れる可能性が高いからねぇ?


メンちゃんの、あれもおもしろいね、あんよにちょこっとはいってるの(^o^)v

はやく太郎ちゃんのも見つけてあげて
太郎ちゃん、たけ子さんが珍しいって思ってるからか、やたらとこの前写真チェックしたらタラコちゃんばかり写ってたよ?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


さっき、表紙を飾った雑誌をうさぱしーで送りましたよ(^o^)v


そう?ひみつのある女?影のある女?の方がモテるかしら?2キロ越えのぶっとい女は?

No title

はじめまして!
鼻のぽちハゲ、「同じ~!!しかも今日のネタも!!」と感動すら覚えました。
ミニウサギのぷりんの鼻に、ありますよ^^

また寄らせて頂きますね^^

お返事です

★やんママ様へ


いらっしゃいませ\(^o^)/
いま、みてきましたよ、見事な湯気の穴ですね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる