あんぽんたんじゃないんだよね?

みなさん、地震大丈夫でしたか
その時間私Blu-ray見てたのですが、時々みるTwitterがみんな地震のことだらけになっちゃって~
どうも広島も揺れたらしいのですけどね




休日なので朝もいつもよりゆっくり起きました
といっても朝になると目が覚めるお年頃なのでホドホドには起きてますが~


なのに、昼寝もした


へやんぽ中のぼたんに服を掘られかじられたが気にせず寝てた


なのになのに眠い


ブログなんにも浮かびません





まるのはみ毛は段々畑
こんなスカートなかったっけ





写真撮ったら気がつかれてしまって
段々畑じゃなくなっちゃった


昨日のブログ、いっぱい生産するのはいいことだってみなさんに言ってもらえて嬉しいのだけど~





冷え冷えボードはトイレではないのだけとねぇ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

気にしないで!行こ~(^_^) ちょっと?お掃除すれば?

良いだけだしね(^_^)

全然!おっけい~まるさま~(^_^)

No title

段々畑のスカート、確かにあったよね^^

ヒエヒエボードの上でヒンヤリしながら●生産するなんて、なかなか効率的じゃないですか。
まるちゃん、お利口さんだね^m^

No title

まるくん、いいのよ~冷え冷えボードの上で
●さんしてもいいのよ~♪
ホッチもよく冷え冷え石の上に生産してます。
困るのは食べる●さんを食べ残して
踏む時がたまにあるのです~
まるくんも気をつけてね♪

お返事です

★シオンパパ様へ


拾っても拾っても落ちてる(≧∇≦)拾ってゴミ箱に持ってって帰ってきたらまた落ちてる(^▽^笑)



★もふもふミッフィー様へ


こら!褒めちゃだめ!調子にのるから!
あったよね!?こんなスカート(^▽^笑)


★エンヤ様へ


この前ぼたんのケージの横で見るからにつやつやしたカタマリが落ちてた、その直前に普通の丸っこいウンチを食べてた(;^ω^)

No title

たしかにありますよね!!このデザインのスカート(//∇//)

触ったら気持ちよさそうですが、触らせてもらえないでしょうか(^_^;)

我が家で毎日みる光景ですよ_| ̄|○

毎朝ひえひえボードの上にはどっさり黒真珠が生産されてます笑

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
見事に段々スカートになってるね~!
ぼたちが起こしに来ても、動じずスヤスヤ眠れるってことは、ぼ母お疲れなんじゃね?
夏本番に向けて、お世話係りも休める時はしっかり体やすめて充電しとかなきゃね!
何てったって、お世話係りは365日年中無休ですからね!

プププッ (*^m^)o==3
「冷え冷えトイレはじめました」やね。。。
↑ネタにどう?(えっ?遅いって???)

お返事です

★クゥ様へ


ね?あったよね!?こんなスカート(≧∇≦)触ることは可能ですが速攻で逃げます(;^ω^)



★らびったー様へ


先に教えてよ!明日のblog、このタイトルでもう一回アップしようかしら?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる