ロミオとジュリエット




へやんぽのときにはよくこんな光景が見られます
お互いのケージの前で伸びてるのね





なんか熱烈なんですが~
映倫大丈夫かしら





このロミオとジュリエット
なかなかでしょう~


実はあることを決めました
カウントダウンはじまってて少々ドキドキです


明日書きますね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

血のつながったきょうだいでは
結ばれぬ運命・・・とわかっていながら
どきどきしちゃいますね~^^;

カウントダウン?
なにかしら~?
明日が楽しみ~^^

(^^)

仲がいいのは!見てて!安心だね~(^^)

けんかするよりは?良いよね~(^^) 可愛いな~♬

で?カウントダウン?なんだろ~(^^;)

兄妹でも血縁でも、社会性のないうさぎさんだとケージ越しでも威嚇したり、喧嘩したり、襲ったりしちゃいますから、まる&ぼたんちゃんは安心ですね(#^.^#)

今晩のブログ?やっぱりあれを決めたご報告かしら(#^.^#)?楽しみ!楽しみ!

No title

まるくんとぼたち、仲がいいねぇ~。(⌒-⌒)
マルオとボタエットやね!( ̄∇+ ̄)vキラーン

カウントダウンって何なに~?
気になる気になるメッチャ気になる!

No title

(≧∇≦*)キャー!!

禁断の恋笑ドキドキしちゃいます♫
とっても微笑ましいですね(´∀`)仲が良くてなによりです!!

カウントダウン!?
なんでしょう!!気になります(^_^;)

No title

ぼたんちゃんとまるくん
とっても仲良しになってますね♪
ぼたんちゃんのちょっぴり白目もみられて
嬉しいです~♪♪
一緒に部屋んぽする日もそう遠くはなさそうですね(*^m^*)

カウントダウン?気になります~

No title

本当にロミオとジュリエットだよね~(*^。^*)
見てて切なくなるわ~
早く、二人の間の障害がなくなるといいね~

No title

兄弟だものね。 通じるものがあるよね。
一緒に並んでゴロンチョしたいかな。
決めた? 二人が一緒にいられるようにかな(*^-^*)
ぼたんちゃんもまるちゃんも何か知ってる~?

No title

まるちゃんとぼたんちゃん、
とっても可愛いなあ~
間近で見れるぼたん母さんが羨ましいです。

カウントダウンって何でしょう??

お返事です

★りおん様へ


本人達は兄妹だなんてぜったい覚えてないでしょうからね(^▽^笑)2兎が仲良く一緒に並んでる姿を夢見て(*^-^*)


★シオンパパ様へ


喧嘩する子はケージ越しでも喧嘩するっていうのでこれは仲良いのかなって思います、実際に同時にケージから出しても仲良いままでありますように(*^-^*)


★へたうま様へ


相性合わないうさぎさんはケージ越しでも喧嘩するんですよね?この2兎は大丈夫ですよね(*^-^*)
あら!?想像通りでしたか?


★らびったー様へ


マルオとポタエット・・・何のことかと思いましたよ(^▽^笑)ロミオとジュリエットならカッコイイけどマルオとポタエットってなんか抜けてない(○∇○)


★クゥ様へ


クゥさんも昼メロの世界へ~(^▽^笑)
いざケージから出したら喧嘩した!みたいなことがないことを祈ってるんですが(^▽^笑)


★エンヤ様へ


あらあら、エンヤさんも鋭いですね!なんか読まれてる!?(^▽^笑)


★もふもふミッフィー様へ


もふもふさんは禁断の恋をせつないってみてるのね、やっぱり昼メロ見ます?もうすぐ障害半分無くなる予定です(*^-^*)


★なっちゃん様へ


バレバレだなぁ(^▽^笑)ぼたんもまるも何も知らないけどなっちゃんにはばれてたみたい(≧∇≦)


★ピー様へ


あらあら、ももちゃんがいるじゃないですか?ももちゃん、めちゃくちゃかわいいのに~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる